スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたどぉ~~~~┌┤´д`├┘ ふぅ…
2011 / 10 / 16 ( Sun )
Kumu ナラニケアレのワークショップ・・・受けてきました。

                 ナラニ1

ちょっと古いけど これは2月のハワイでのツーショット

いつもは両国でのワークですが 今回は 秋葉原DUXとか言うところで

秋葉原ぁ~~~わしゃ そんなところ知らんちゅ~の!

秋葉原に詳しい~のは 我が家のクムパパちゃんでして

パパの大好きな秋葉原・・・別に パパが萌え~~~ではありませんよ。

無線機やら電気部品やらの大好きなパパちゃんでして。

とくに DUXとやらは 秋葉原の改札口が 電気街口つぅ~から あ~た!

私なんて特に関係のない分野の所でして。

パパちゃんに『総武線降りたら まず階段下りて 京浜東北と山の手のホームも下りて 右に改札

改札を出たら Duxに入れるエスカレーターがあるからそれを登るんだよ』と了解

と云う事で パソコンで詳しい~地図をだしてもらって いざ出発~。

10時半からのワークだったから ちょっと早めに家を出て

8時40分のに乗って 秋葉原には9時半到着・・・やっぱ 早かった

途中で おにぎりとお茶を買って とろとろと

9時40分には着いてしまって・・・・まだ ナラニのハラウの皆さんはお仕度中

そこへ 私と同じようにワークにやってきた生徒さん・・・うぅ~ん 私と二人ならば

ちと・・・・話しかけてみようかと

なんでも 今朝ので盛岡からやってきたとか

結構皆さん新幹線で来る方・・・・多いんですよ このワーク。

彼女は今回ナラニのワークは初めてだそうで ちょっと緊張なさっていた雰囲気でしたが

私がお声をかけてからは・・・まぁ~一気に 二人の世界になってしまって 意気投合。

オマケに 彼女も2曲続けてレッスンするので

トイレに行くのも一緒。 おにぎりを食べる時も 一緒。

もちろんレッスンもお隣で・・・お声を掛け合って

彼女の不安もすこしは・・・・癒されたかな

レッスン終了後 彼女とお茶でもしようかな?って思ったのですが

昨日から 私の予定では・・・・レッスン後は大久保へちょいと買い物と思ってまして。

パパもいないことだし さささぁ~~~と キンパを買って今晩のご飯ダネとしょうかと・・・・。

彼女さんに『この後 すぐの新幹線で帰られるのですか?』とたずねたら。

なんと彼女さん『新大久保に寄って韓流グッズを娘にお土産にしようかと思って』とな

びっくり仰天・・・・なんて 私と馬の合う方なんでしょぉ~~~~

乗り換えの少ない・・・・山手線上野周りで大久保まで・・・・。

またまたの中でしばし・・・お話を。

新幹線の時間もあるので 大久保に着いたら 猛ダッシュでお買い物をするそうなので

新大久保到着で 彼女とはさようならしました。

お互い メール交換をして

無事・・・盛岡に着きましたと 先ほどメールがありました。

また1つ・・・・私の大切なお友達が増えちゃいました

全国津々浦々・・・・フラ好きが講じて 仲良くさせてもらって本当にたくさんのお友達が増えました。

とっても・・・・・幸せです。

さて・・・・日曜日の大久保界隈・・・まじですごい人、人、人

私は路地裏に入り 職安通りに出て うぅ~さすがにいつもの スーパーもレジの列がすごいので

ちょっと・・・・さびれたスーパーメガケテ 食品をゲット。

今夜の私の夕飯です。

         今夜の韓国

お買い物のあとは さすがにお昼・・・おにぎり1個だったから 甘いものでちょっと一人お茶して。

         ドトールで

夕飯が済んだら 今日のワークの復習で~~す。

そうそう・・・今日のワークは記念すべき50回目のワークだったそうで。

ナラニ先生から 素敵なプレゼントを頂きました。

           ナラニタグ
スポンサーサイト
22 : 28 : 18 | Hula | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今週は大工さん・・・・頑張りました。 | ホーム | やっぱり雨ですから。。。。>>
コメント
----

おつかれ~。
新しい曲、新しい出会い、楽しいワークだったかな^^。

私もとりあえず年イチペースでワーク受けてるよ。

でもハラウの大勢で参加なので、
新幹線で…とかはないよぉ。
盛岡からいらっしゃった方すごいなーって思っちゃった!

気が合う方で良かったね♪

リフォーム疲れもあるかと思うけど、新しいお風呂につかって心身癒してね~。
by: さち * 2011/10/18 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね!盛岡から。--

やっぱり、その意気込みと行動力が大切なんですね。次回の蒲田もそんなに遠くないので出席お願いします。瀬谷も大丈夫だね!
by: holomua * 2011/10/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりこの曲は最高--

さっちゃん・・・・v-35

以前のハラウはクムが直接スタジオに来て ハラウの何人かでワークをしましたが
ナラニのワークはハラウを超えて どなたでも参加OKだから 楽しいです。

今回初めて2曲やったけどやっぱり姉さんのキャパシティーが限界を超えてるぅ~v-40
2曲目の最後の方なんて まじで頭にはいらなくてさぁ~!
やっぱ次回からは1曲にしておくわぁ~!
でも ナラニが『ダイジョブ、DVDアルカラv-411』って言ってくれるんだよぉ~v-344
by: kalia * 2011/10/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばりましたよぉ!--

holomuaさん・・・・v-22

ワークはもぉ~必死!必死v-356
頭が・・・・限界を超してるよぉ~!
でも 必死にメモして どうにか物にしないとね!
お金v-61もったいないからぁ~!
けど オハイアリイはとっても素敵な歌ですね!
次回・・・あったら よろしくねv-10
by: kalia * 2011/10/19 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--突然すいません--

フラワークの時に3番目に会場入りして、1曲だけで帰ったのですが隣で一緒に踊って少しお話させていただいた者です。覚えていらっしゃいますか?「来年また会えたら良いですね」と言っていただき、すごく嬉しかったです。
この曲の花について詳しく調べようと検索していたら、こちらのブログを発見してビックリしたのでコメントさせていただきました。実は私も時間があったら新大久保に寄る予定だったんです。
またブログ拝見させていただきますね!!
by: chiharu * 2011/11/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしい偶然ですね(^0^)--

chiharuさん・・・・・v-20

まぁ~うれしいv-238オハイアリイの検索で 私のブログに引っかかってくれたなんてv-10
右の方なかぁ~v-362左の方かなぁ~v-362
お返事くださいねぇ~v-436

DVDも もう届きましたよね
早速頭の中を整理して 今 必死で覚えております。
私は自分の先生から直接習った曲ではないので 教室では踊る事が出来ませんが メレフラなどで リクエストして 是非踊りたいと思いま~す。
今後とも・・・よろしくねv-345
by: kalia * 2011/11/04 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

DVD届きましたね~♪
私はその盛岡からの方を挟んで壁側にいました。最初私が中に入ってしまったので「お友達同士でどうぞ~」と交換した者です。

本当に良い曲ですよね~♪DVD見ていっぱい練習しましょうね!
来年のワークショップが楽しみです。
by: chiharu * 2011/11/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりそうでしたかぁ~☆--

chiharuさん・・・・・・v-20

おはよぉ~v-301

やっぱりそうでしたかv-10
たぶんそうかなぁ~?って思っておりました。
このブログのとおり 盛岡の方ともあの日にあったばかりなのに chiharuさんにはお友達に見えたんですよねv-398嬉しいです、そして お気遣いありがとうねv-345
次回のワークの時もお会い出来るといいですね。
しかし。。。。2曲はかなりきついです
はっきりいって 2曲目は頭に押し込むのが必死でしたよv-411

次回はv-273v-274でもしましょうねv-344
by: kalia * 2011/11/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/762-f91afc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
