スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり雨ですから。。。。
2011 / 10 / 15 ( Sat )
今朝は朝から 雨でしたね。

お昼前にはやみましたが 朝の台風並みの雨だったから

10時頃・・・・自由人からメールありました。

見出し『雨がひでいので』

本題『台所の石膏ボード、濡れると施工できないので 月曜日うかがいます』とね

さすが江戸っ子と言うか 職人かたぎ!

メールの文字まで 『ひでいので』とか!

スィートポテトは 私とパパの腹の中に・・・・・

明日はナラニケアレのワークを受けてきます。

今回は2曲も選択してしまった!

ちなみにこんな曲です。

Ohai Ali’i Kaluhea

Ohai Alii Kaluheaと言う曲です。

`Ohai ali`i Kaluhea
Sweet lei hiwahiwa mai na lani
He nohea `oe e ku`u makamae
Lei aloha, lei kula a na ali`i


I wili `ia me ka `ohai `ula (me ka `ohai mele)
Ulana ke aloha i lei wili papahi


Pua lahilahi, e maliu mai `oe
E li`a wau ia `oe, a pau loa e
Puana ku`u mele me ke aloha
Lei aloha, lei kula a na ali`i


E `ohai ali`i Kaluhea


香りのいいオハイアリイの花
最愛のスイート・レイ、天国から来た
美しいあなた、私の最愛の人よ
愛するレイ、尊敬された王族のレイ


赤のオハイを絡ませた(黄色のオハイを)
装飾的なレイに愛が編みこまれる


繊細な花、あなた聞いてよ
私のつきぬ願いは、あなただけ
告げるのは愛をこめた私の歌
愛するレイ、尊敬された王族のレイ

かぐわしいオハイアリイよ



とっても素敵な歌詞ですね、明日この曲が踊れると思うと なんだか今夜は眠れないですぅ!

オハイアリイって・・・・こんなお花ですよ。

starr-030612-0021.jpg
スポンサーサイト
20 : 15 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたどぉ~~~~┌┤´д`├┘ ふぅ… | ホーム | ご無沙汰しておりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン>>
コメント
--いっぱい仕入れて来てね--

いっぱい仕入れて来て我々にもリクエストして下さい。われわれも新曲欲しいな~。今日は瀬谷でいつものライブしまづ。雨終わりそうで良かった。
by: holomua * 2011/10/16 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったよぉ~~~!--

holomuaさん・・・・v-20

オハイアリィ このうた最高です。
もう1曲もクアナトレスの曲ですが ナーパラのソロ曲なので アルバムにはないんだなぁ~。けど スタジオサキさんのコンサートの時に買ったcdには入ってました!

メレフラでは頑張りたいので 宜しくね~!
頑張ってレッスンしまぁ~すv-97
by: kalia * 2011/10/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/761-f95cb44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
