スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お暇が出来たら 即・・・・TDL
2011 / 09 / 27 ( Tue )
月曜日だって言うのに・・・・朝から大工さんからのメールで

交通安全週間で役員のため 今日、明日お休みします・・・・ってね

夜勤勤務終了のパパちゃんに 即このメールをコピーして送信しました。

そしたら・・・『じゃ ランド行くか』ってことで

行っちゃいました。

         2011TDL.jpg

ハロウィンバージョンのランドは 何年ぶりかな?

2年前にディズニーシー行っていた・・・みたいなので ランドのハロウィンは久しぶりだったのかもね

この日は3連休明けの月曜日でしたが たぶん・・・運動会の振り替えとか

休み明けを狙った人が多かったのか・・・空いている・・・とは いえない感じでした。

けど ぶらぶらと園内を歩いてみたり お茶してみたり

        ハロゥイン2011

またまたこんなスーベニアなお皿付きのケーキなんて買ってしまって・・・・

先日リフォームのため この手のもの・・・かなりぃ~~~捨てたんですが

まぁ アクセサリートレイにでも致しましょうかしら

ハワイアンなリロちゃんのマンゴーも買いました。

          ハロウィンリロ

あいにく 小雨が降ってきたりして・・・。

カリブの海賊、 魅惑のチキルーム、 カントリーベアーシアター、 キャプテンEO、 イッツァスモールワールド

と言うような・・・室内系をまったり見て歩いたりして またまた お茶

と言うか・・・肉のパパちゃん。

        肉パパ

冷やかし半分で・・・・買わないですが だけ撮ったりしちゃってぇ

         ママミニー

小雨もやんだので まったりと・・・お船でも。

[広告] VPS


最初にとっておいた ファストパスを5時過ぎに・・・・・。

           ホンテッド2011

この時期になると 中身を大改造してくれて いつものフォーンテッドマンションとは 

まったく違ったものになるので・・・こちらは絶対に見逃せませ~ん

7時頃 イクスピアリで夕食をとって ボチボチと・・・お帰り。

東京からの特急は9時40分過ぎじゃないとないので・・・・。

新宿まで快速で・・・・8時に到着。

けど・・・結局 特急あづさ号は新宿発9時しかなくて・・・それまで 駅構内をプラプラ

快速で帰ってもいいんですが・・・・行きから特急券買っちゃったしね

のぉ~んびり遊んで 今日もまた・・・お買い物ドライブしておりました。

明日こそ・・・・大工さん来てくれるよね


スポンサーサイト
22 : 55 : 12 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰しておりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン | ホーム | 可愛い子には・・・旅を!>>
コメント
----

kaliちゃま、オハヨッ♪

うふっ、大工さん、自由人だねぇ(笑)
そのおかげでお出かけできて良かったのかも^^
いいなぁ、ハロウィン一色のランド♡
ワタシも癒されたーーいv-10
童心に帰って・・kaliちゃま可愛いですv-411
by: はな * 2011/09/28 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう!--

はな姉さん・・・・v-20

自由人・・・パパにしてみたら
絶対に許せない・・・人物かなぁ~!
昨日は車がオイル漏れのため 行かれませんってメールでv-40
それって・・・・先月もありましたv-356
仕事の前に点検ぐらいしとけよってね。
自分の子供には社会人として仕事に使う道具の点検は絶対だぁ!って言い聞かせてるからね!
これが親戚じゃなかったら パパはとっくに・・・キレテルと思うよぉ~~~v-411

そんなこんなの毎日だから 癒されたよディズニーはねv-344
by: kalia * 2011/09/29 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/759-e1712a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
