スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラの発表会と・・・・もりあがった日
2011 / 09 / 19 ( Mon )
今日は ゆさっちとミナちゃんのフラの発表会がありました。

        yusahula2.jpg

ゆさっちは なんと・・・4曲も舞ってくれちゃって・・・。

ゆさっちのHULAは 年数は浅いのですが・・・フラにのめり込んでしまった為

とぉ~~~っても 優雅な踊りを舞ってくれちゃいます。

最後のとりも・・・・ゆさっち 舞ってました。

        yusahula.jpg

最後の曲なんて・・・なんと ピンチヒッターな為 2ヶ月の猛特訓の代物 いやぁ~ご立派でしたよ

コンサートが終わって 最後に舞った ゆさっちをトッ捕まえて ハイチーズ

    yusamina.jpg

今日はフラシスのかよちゃんとその旦那秀さん 

フラ友のミナチャンとご主人 タローちゃん

そして ゆさっちと もちろん 我が家のクムパパこと・・・こちらでは 通称Bobで通ってますので

ボブ兄さんとで コンサート終了後の打ち上げへ

あらかじめ 予約を入れて 5時前から 居酒屋で 祝賀慰労会のはじまり。

タローくんとは初対面ながら・・・奥様 ミナチャンの話で 想像がついておりまして

あうなり・・・・意気投合したのが この男共 3人

好きのかよ夫婦・・・・みんなで記念写真を パチリ

みんなで徳樹庵

かなり が回ってまして・・・・。

これが2度目のシャッターチャンスですのよ。

もっと・・・まじめな顔せぇ~~~ってか 

パパ 置物の籠担いでるし

じゃ この1個前の写真を・・・

       みんなで2

オイオイ 秀さん・・・なんで 酒樽もってんのぉ~~~

つぅ~か タローちゃん・・・あぁ~たの その寿の樽の位置・・・・

オマケに・・・そのお顔・・・奥様が がっかりしますぜぇ

そんなこんなで テンションはヒートアップするばかり。

お酒が入れば 当然 話は盛り上がるし

1軒目で 終わるわけ・・・・ないよね!

荷物の多いゆさっちを タクシーで見届けて・・・・。

さまよう・・・・われらは 自然とが カラオケルームへと・・・。

みんな酔ってるくせに バンバン曲入れて 熱唱

お歌の不得意なボブ兄さん・・・なんだか お静かになってしまったんで

そこんとこは 姉さんが・・・カバーして 涙そうそうをデュエットで

いつの間にか撮られて ツーショット

             デュエット


それにしても 酔っ払いの秀さんタローちゃんは 酔っていても熱~~~い歌を聞かせてくれたぜぇ~!

では・・・色男の熱唱ぶりを

[広告] VPS


あっ・・・・・最後 クムパパちゃん・・・・ちょっと寂しい~影が

お歌は・・・苦手だったわね

こうして・・・2時間 歌いまくりで お開きとなりました。


追記・・・・・。

先ほど フラの先生とお話しました。

実は先生 先月の末にぎっくり腰やっちゃって 今月は療養期間なんですよ。

でも来月から始まる アドバンスクラスの曲を 教えていただきました。

私の大好きな曲でした・・・こんな優雅に舞ってみたいでぇ~す。

業務連絡・・・かよちゃん この曲はシークレットですぜ

スポンサーサイト
13 : 46 : 39 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<可愛い子には・・・旅を! | ホーム | 中秋の名月・・・・ですかぁ!>>
コメント
----

こんにちは★
フラの発表会見に行ってこられたんですね。私も時々ハラウインフォメーションでいろんなところの発表会とか、ワークショップのお知らせが来ますが、知り合いが出る発表会って、それだけでなんか楽しくなりますよね♪
そういえば、もうすでにご存知かもしれないですが、E Pili Kakouが来月22・23に幕張でやります☆私は私用で参加できないのですが、ブレイン(クム呼び捨て…)のクラスもあり、Hooikeも盛り上がりますので、興味があったら、ぜひ^^
by: yasuyo * 2011/09/19 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--カラオケいいね--

盛り上がったね!いつも中の良い写真、ごちそうさまです。蒲田でも盛り上がってね!
by: holomua * 2011/09/20 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--E Pili kako--

yasuyoさん・・・・v-20

今年は幕張ですかぁ~v-22
昔は成田ヒルトンで何度かやってましたねぇv-398
息子が成田に住んでいるので行こうかなぁ~なんて思っていましたが
やっぱり立地条件から・・・都内近郊となったのかしらね。
これはたくさんのKumuがいらっしゃるからとっても魅力的ですよね
私もいつか・・・体験してみたいです。
by: kalia * 2011/09/21 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ今週ね(^^;)--

holomuaさん・・・・v-22

今週末 Mele Hulaですねぇ~!
準備?・・・うぅ~どうだろ?盛り上がれるかな?
なにぶんにも練習不足でv-8
先生がぎっくり腰やっちゃったんで アドバンスのレッスンもお休みだったし 通常も自主練ばっかりだし。
昨日はとりあえず ベーシックやらせて 来月の舞台のフォーメーションをちょっとやってみたり~な感じのレッスンでしたので まじ・・・他の曲が頭にインプットされてないぃ~~~v-40
けど・・・楽しみたいと思いま~すv-21
by: kalia * 2011/09/21 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/757-9c97b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
