スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中秋の名月・・・・ですかぁ!
2011 / 09 / 12 ( Mon )
         中秋の名月

うぅ~~~まぶしい~くらいの お月様

昼間はなんて・・・・暑いんでしょぉ~このごろですよね。

昨日は横浜方面にドライブがてら・・・IKEAへ

カーナビの指示通り行ってみた。

いつもは16号を一直線に行くのだが・・・・。

たまにはこいつの言うまま・・・行ってみるかって云うもんで

そしたら とんでもない道でした。

結果・・・・世田谷に入り 第三京浜を乗るハメに・・・・

まぁ 乗ったら 港北インターまでは ちょちょいのちょいなのでいいのですが

結果高速も200円で済んだし インター降りたら 目の前がIKEAなのでいいのですが

いつもと違う道で横浜へ行ったのは 初めて・・・見慣れた道や風景でないのがちょいと不安でしたが

システムキッチンの小物や トイレの棚 洗面所のタオル掛けなど いろいろ買えたよ

それから 横浜ベイウォーターへ回って ちょっとだけショッピング そして マラサダを買って

車の中で食べながら 帰宅。

本日は 高島屋ヴィトン貯金へと出かけました。

久しぶりにに乗ったかも・・・・・?

このところ リフォームでなかなか家から出られなくって

久しぶりの八王子駅で発見

駅のマンスリースィーツコーナー

      袋1

ハワイアンスィーツカンパニー・・・なんつぅ~~~文字が目にはいってしまったんでついつい・・・。

なかなかかわいいじゃん 袋も・・・ウラにはMahalo・・・だって

        袋2

中身は・・・・やっぱり これだよ。

      マラサダ八王子

うぅ~~~けど・・・やっぱり 揚げパンだな

中に入っていたパンフレットを見て・・・しまったぁこっちにすりゃぁ~よかったよ。

        八王子マンスリー

パティスリーキハチ・・・こっちの方が・・・だんぜん うまそぉ~でした。

明日は・・・・羽田へ行って来ます・・・ママは忙しい~です。

本日と明日は大工さんがお休みなんで・・・その間 あちこち・・・駆けずり回ってますです
スポンサーサイト
22 : 17 : 32 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フラの発表会と・・・・もりあがった日 | ホーム | 元気になりましたよ(^0^)>>
コメント
----

綺麗なお月様でしたね!(だいぶ前ですが)
明るく輝く白っぽいお月様が好きです♪

クムパパさまは16号(または大通り)をバーンと走るタイプなんでしょうか?
我が家はあちこち狭い道を行くのが好きらしく
大きな国道を走ることが少ないです。
例え混んでても待ってた方が早くない?
って私は思うのですが助手席の身なので大人しくしてますv-391
IKEAでお買物もできて、リフォーム後が楽しみですね!
それにしてもこの日はマラサダ三昧でしたね~^^
by: あきこ * 2011/09/17 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

この紙bagかわいいなぁv-10

十五夜の日、手持ちのムーンストーン入りブレスを月明かりでなんちゃって浄化みたいなことしたよ^^。

月を眺めるの大好き♪

by: さち * 2011/09/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

これ買おうと思ったの。揚げパン風かぁ^^
中身よりも袋の方が欲しいかも(笑)

そうそう、半額ビールまだやっているわね。この間仕事帰りの1杯やりましたわんv-8
&笑笑も鳥貴族も300円以内でビアが飲めますよ、とクム様にお伝えくださいませv-411
by: はな * 2011/09/19 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--そうよね!--

あきこちゃま・・・・v-20

基本 あまり知らない道と言うか横浜は16号って思ってる我が家なんで
一旦八王子から鑓水方向へ曲がれとカーナビに言われてから 橋本を越して町田あたりから横浜へ入るのかな?って思っていたら
聖蹟桜ヶ丘に突き当たって そこから稲城方向 その後は・・・よく分からんが息子の家方向の川崎方面へとそして世田谷とかに出てて まじで・・・不安でしたよ
聖跡あたりに来た時は 引き返すのすら面倒だったし なんでこの道で聖跡だよv-40って思いました 我が家から聖跡なら北野街道から高幡を通って 京王線に行けば20分くらいですからねv-8
機械はあてになるんだか?なんだか?
by: kalia * 2011/09/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--心がおちつくよね!--

さっちゃん・・・・v-20

基本・・・姉さんもv-280を見るのは好きだよ。
見上げてごらん夜の~じゃないけど 星座とか月とかって・・・。
心が落ち着くよね。
とくに満月なんて見てると あったかぁ~い気持ちになるよ。
ちょっとした心の除染って感じv-290
by: kalia * 2011/09/19 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~Mahalo--

はなちゃん・・・・v-20

ハワイから帰ってきたばかりで まだまだハワイの香りがしそぉ~~~うv-297
そそぉ これ・・・揚げパンだよ絶対。
本物はもっとしっとり、もっちりだもの。
やっぱりハワイで味わうのが一番かなぁ~v-411

そそぉパパが言ってたよ 犬の家のブログで『まだ、やってんぞぉ~v-275』ってね
今月いっぱいかな? まだまだ暑いけど 明日からv-279みたいだしね。
by: kalia * 2011/09/19 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/756-394cc674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
