-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気になりましたよ(^0^)
2011 / 09 / 09 ( Fri )
お薬も効いて・・・・元気になりました。

大工さんも今週は3日連続で来て 昨日、今日と 材料が間に合わず

少し・・・お休みでした。

早く工事は進んでいただきたいですが

2日間の休憩は やっぱりわたしにとって必要でした。

ゆったり・・・のんびり出来ました。

そそぉ・・・・胃痛の夜を一人で迎えた翌朝 パパさんがお土産を手に 夜勤明け帰ってきましたよ。

        胃痛の翌朝

立川駅構内にあるエキュートのシーノウズマフィンで スコーンとマフィンでした。

お仕事の合間・・・休憩時間に 買っておいてくれたそうです

昨日はリフォーム工事がなかったので おもいっきりキッチンが使えるので・・・・

と言っても キッチン道具がいろいろ移動していて 使えるものがあまりないのですが

久しぶりにお料理しました。

          キッシュ

ほうれん草のキッシュが食べたくて・・・・。

これは 成田息子がシアトルにいた時 よく食べたそうで

ホームステイ終了時 私たちもシアトルのママのおうちにお泊りさせていただき

その時 ママから 教えていただきました。

そろそろ・・・成田息子にも 食べさせて・・・あげたいなぁ~

もう一品・・・・・冷製トマトパスタを

           冷製パスタ

こちらは山瀬まみさんの万能トマトダレとか云うソースを作っておいて それに オリーブオイルや塩コショー
ガーリックなどを加えて パスタとあえました。

20 : 06 : 11 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中秋の名月・・・・ですかぁ! | ホーム | Hawaii・・・・・8日目②>>
コメント
--美味しそう!!--

このキッシュは見るからに美味しそうです!
作り方を教えて欲しいくらいですー♪
by: hina * 2011/09/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのキッシュ、めちゃうまそう

胃の調子が戻ってきて良かったね
by: さち * 2011/09/10 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--もうじき ママですね(^0^)--

hinaちゃん・・・・v-20

ひさしぶりぃ~v-238もうすぐママ?ですよねv-22
産休に入られたようで ゆったり過ごしている様子・・・・mixiで伺ってますよぉ~v-344
姉さんはすっかり子育ちが終わってしまったよぉ~!
兄さんと毎日 喧嘩をしないように努力して頑張ってまぁ~すv-354
by: kalia * 2011/09/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイハイ・・・戻りますたぁ!--

さっちゃん・・・・v-20

胃の調子が悪いときにダイエット・・・って考えたけど・・・だめだめv-8

元に戻ったら やっぱり食欲も元にもどるだよねv-411

まぁ~歳も歳なんで 極力 油っこいものは避ける事に・・・念じますv-411
by: kalia * 2011/09/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

胃の方は大丈夫?
回復したなら良かったです♪
やっぱり優しいクム様だね^^

そうそう今回ハワイでチリズに行ってきたよ。
美味しかった!でも恐ろしく大量で出てきて(笑)
娘がフーフー言いながら食べてました。
日本語メニューないし^^;やっぱり英語が出来ないとダメねーーんv-411
by: はな * 2011/09/12 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チリズ~~~食べたいぃ~!--

はなちゃん・・・・v-20

お帰りぃ~v-301
やっと昨年のハワイのブログが完結したと思ったら・・・今年のはじまりですねv-297
そそぉ チリズは大量ですよぉ~!
我が家はシーザーサラダを注文しますが 上に乗っかってるチキン・・・『それは入りませんv-431』と最初からお断りしてますです。
リブだのバーガーなども食べたいけどお野菜もねぇ~って思うでしょ でもその野菜の上に どっかりとチキンが乗ってるのよぉ~!
はっきりいって 肉社会にはついてけねぇ~日本人よね・・・あぁ~年齢的にもv-402

けど・・・今はそれも食べたいくらい チリズの味が脳裏を・・・・v-413

今年のホテルはどこだったのかしら? 楽しみですぅ~v-415
by: kalia * 2011/09/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/755-a9e2197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
