スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii・・・・・8日目②
2011 / 09 / 08 ( Thu )
Izの銅像にご挨拶をして Pokaiベイで地元の方の素敵な音楽を耳にしながら・・・・。

余韻はまだありますが 次なる目的地 パールリッチへと は走ります。

             アンナミラーズ

アンナミラーズが見えたら この目の前にを止めます。

この駐車場にはこんなお店や

          ダウントゥーアース

こんなお店

            ジャンバ

スタバーなどもありますが 目的はこちらです。

            Bedbath

アメリカ本土のお店ですが こちら 生活雑貨のお店・・・・・。

ハワイなのでもちろん ハワイにちなんだ 椰子の木やパイナップルの柄のリネングッズも揃っちゃいます。

ここで買ってきたのが こちらのカーテンでありますて・・・・。

           ハワイカーテン

日本では なかなか探せないのが こういった柄の品物・・・・・。

やっぱりハワイならでは・・・・ですよね。

次回も絶対 リピート間違いなしのお店です。

見てるだけで・・・・楽しくなっちゃいます。

お店を出たら ちょっと喉を潤して・・・・。

          パパちゃんジャンバ

ジャンバで いつものフレッシュなオレンジジュースを。

さぁ~~~~パールリッジでランチです。

          パールランチ

今日が最後の郊外での ランチ ちょっとこってり系のパンダなので

1プレートを二人でシェアしましょ。

では・・・・続きは ハワイのフィーリングを感じに・・・・出かけましょ
スポンサーサイト
07 : 49 : 00 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気になりましたよ(^0^) | ホーム | ついに・・・・やっちまったぜぃo(´д`)oァーゥー>>
コメント
----

師匠、大変ご無沙汰しております。
我が家は9/22から10/2まで行ってきました~
BED BATH & BEYONDは娘も行きたいと言っていたお店でして、今回は2度も足を運びました!品揃えもお値段も、文句なしのお店でした!
ブログは気が向いたら更新中します~笑
by: alohaheaven * 2011/10/10 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰ぁ~!--

alohaheavenさん・・・・・v-20

師匠だなんて・・・・v-12
ぜんぜん・・・極めてないっすよぉ~v-411
ほぉ~~今回も姫といかれたんですか?
そそぉ ここ、このお店絶対にお勧めですよね
私も次回もまた お邪魔しちゃうと思います。
お値段もリーズナブルだし ハワイのホテルで見ていたテレフォンショッピングの商品なんても売っていて 思わず買ってきちゃいましたv-398

ブログ! 私も ほとんど放置っすv-394
by: kalia * 2011/10/12 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/754-93238612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
