スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・・やっちまったぜぃo(´д`)oァーゥー
2011 / 09 / 01 ( Thu )
       胃薬です

本日は・・・お医者様に行ってきました・・・・・。


夕べ・・・・・のたうちまわるほどの胃痛にみまわれて・・・・。

ついに・・・・お薬がでちまいましたぁ


消化不良・・・・・神経性胃炎・・・・みなさん お察しの通り


思い当たる節は・・・・たくさんありますとも。

一向~に進まないリフォーム 先の見えない リフォーム

四六時中、大工さんが家に居て バンバン、ガンガンと

そして 10時にお茶ぁ~12時にお茶ぁ~ 3時にお茶ぁ~ そしてお帰りの際にも・・・・・また

赤の他人様であれば・・・・ほっておいてもいいのでしょうが

それがまた・・・・姑の親戚筋ですからぁ~

オマケに・・・・胃痛の一番の種は やっぱりこの方だし・・・・。


細かい事は 申しませんが・・・・心ない言葉が本当・・・・多いんですよ。

新しい トイレのクロスを見せれば・・・一言目が『汚れそぉ』だし

洗面台を見ては・・・『なにぃ~このでかいの』って・・・決して大きくありませんて 幅60センチしか

入らない・・・脱衣場ですから。

このように・・・・何につけても けちからしか始まらない性格の姑。

それで居て お茶だしするわけでもないし。

私は仕事をして、食事の支度をして お茶だしして・・・・って

大工さんだって 目の前の光景は見ているはず


自分は何もせず・・・ただ 四六時中テレビ観戦ですのよ。

体裁悪いとか・・・・思わないんですかね

ひとつ、ひとつ 新しい物が来るとパパが姑に説明するので

それは、やめて・・・といいました。

私が選んだものだから 『汚れそう~』だとか 『デカイ』だとか 『掃除が大変そう』だとか

私にあてつけで言っていることは 一目瞭然なんだから

どうして・・・『あら、素敵ね』とか 『いい色だね』とか 言えないのかしら

これが年寄りの習性?

今日も私が病院から帰ってきたら

『どうしたの? 首でも回らなくなった?』だって・・・・どぉ云う事よ

『胃が痛いから・・・薬貰ってきたのよ』と申しましたら。

『私なんて胃なんて痛くなったことないわぁ~』だってよぉ~~~

そりゃ、そうでしょうよ、 その性格ならばね 一生~健康そのものだよ 絶対

パパも 『あ~ゆう性格だから仕方ないんだよ』と言うのですが

それも 腑に落ちないし・・・だから余計な事はもぉ 姑には言うな!といったら

旦那が・・・・反撃して ふてくされて 別の部屋で・・・・寝てました。

夜中ののたうちまわる胃痛の私の姿を見て・・・さすがに 悪いと思ったみたいですわぁ

今日は・・・旦那は夜勤です 『今夜は静かに眠れますように・・・・』

明日の朝・・・・私の好きな物を買ってきてくれると・・メールがありました。
スポンサーサイト
21 : 11 : 53 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hawaii・・・・・8日目② | ホーム | COSTCOへ>>
コメント
----

とりあえずお薬に頼ってでもいいさ。
大事にしてちょうだい。

うちの…も、
なんでこのタイミングでそれ言うの?
どうしてこういう言い方しかできないの?

なタイプだからさー。

多少なりとも想像つきますよ。
by: さち * 2011/09/02 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしてなんだろね?--

さっちゃん・・・・v-20

お慰めのお言葉・・・ありがとさんv-238
だいぶ良くなってきたよ まぁ~おかげでパパさんは超~優しい夫に戻ってます。
オットだって・・・つらい立場なんだよね 板ばさみだからさぁv-356
私って 頑張ってるんだけど最後にはどうしても身体にでちゃうんだよね それでv-451乗った事もあったし 神経性の大腸炎で入院した事もあったし・・・。

何度繰り返してきた事かv-402
そんな私を見ていても 気がつかない姑v-510v-406最悪ですよ

本当に気が強いんだよ 夫に先立たれて早20年だから仕方ないのだろうけどね そろそろ 肩の荷を降ろして息子夫婦に頼るとかさ・・・・したっていいのにね
金は出さないが 口を出すって奴だから どうしようもないよねv-412

おまけに 大工さんまでもが なんだか持病持ちなようで・・・1週間に1日しかこなかったりv-356
リフォーム・・・いったいいつ終わるやらv-356
by: kalia * 2011/09/04 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/753-4ac325f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
