-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
COSTCOへ
2011 / 08 / 31 ( Wed )
今日は何曜日? 


と・・・・云いたいくらい 曜日感覚ゼロな私。



本日はパパさん お休みで。


大工さんも他のゲンバで仕事だそうで・・・・ならば COSTCOへ


と 言う事で。


最近、COSTCO・・・・遠いんですよ 入間なんで


3.11で倒壊して依頼・・・・多摩境のCOSTCOは何やら アメリカ対日本の建設業者との裁判?


だとかで・・・・・・全然 再開の見込みがなくて・・・・。


仕方ないから・・・・入間まで行くんですよ。


まぁ~~~~入間なら 三井アウトレットと併設されているので 楽しい~は楽しいのですがね。


けど・・・・・この時期 欲しい~もあまりなく。


着いて早速 お茶タイムに


               入間ゴディバ

ポイントカードを頂きましたが・・・・・我が家が所有するアメリカのGODIVAカードとは無関係のようで


あったりめ~だぁ~な


ホロホロ見ているうちに・・・・パパちゃんの好きなトミーでYシャツを



そして・・・・あたしは Hawaiiでは欲しかったけど 見つけられなかった物をみっけぇ~~

冬に向けての まふりゃぁ~~~~ 買いました。

          入間アウトレット


さて・・・・最後に COSTCOで 水とバウティー買って・・・・帰りましょっと
17 : 30 : 27 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ついに・・・・やっちまったぜぃo(´д`)oァーゥー | ホーム | 朝・・・マック>>
コメント
--えぞ菊は・・・--

kaliaさん
台風くるかな・・・気をつけてくださいね。

ワイキキにある「えぞ菊」・・・
なんと、カードは共通だそうです。
日本のえぞ菊のポイントカードをワイキキで出して「これ、使えます??」と聞いたわが社の男子。
お店の人はたいそう感激して「オフコース!オーケー!」と喜んで
なんと餃子を3つくらいサービスしてくれたんですって。

GODIVAもそのくらいの太っ腹でお願いしたいですね~
今や、メイシーズのレジ横に売ってるくらいですからv-414
by: KIYO * 2011/08/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんにちは♪

多摩境、秋に再開!って言われてるけどまだまだ先なのかな?
更新も1年間延長されたからいいけどぉ^^
入間も遠くはないけど、やっぱりサッと行ける多摩境の近さがいいわよね♪

コーチのまふりゃぁ、ステキだわぁv-10
by: はな * 2011/09/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--トミー--

私も以前、トミーが大好きでした。ハワイ行くと何かトミー製品買ってました。24日よろしくお願いします。
by: holomua * 2011/09/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。うちも多摩境がなくなって米やらヨシダのソースやら困ってます。川崎に行ってみたんだけど、なんだかなぁ~で。どうせ遠いなら入間の方が楽しそうですね。
by: たすじゅう * 2011/09/01 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--すごぉ~~~い!--

KIYOさん・・・・v-20
日本のえぞ菊さんが・・・どこぞにあるか知りませんが ワイキキのえぞ菊さん・・・やるじゃんv-10

GODIVAさんも見習ってほしい~ものですよね。
こちらのGODIVAさんにカードを見せたら はぁ~~~v-390って 顔されちゃって しっかりお勉強なさって欲しいもんですなv-344
by: kalia * 2011/09/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--秋・・・再開? どうなんざんしょ?--

はなちゃん・・・v-22

先日 お隣のホームセンターへ行ったけど コストコは現場検証の・・・あのまんまでしたよ きっと 作業は全然・・・進んでない様子で
最後のレシートチェックが見覚えある 多摩境店の方でした。
お声をかけたら・・・『必ず帰りますから ぼくも早く帰りたいですし・・』ですってv-411

コーチのまふりゃぁ 半額でしたv-344
by: kalia * 2011/09/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイでも買ったよぉ~!--

holomuaさん・・・・v-20

うちの旦那もトミーは大好きで アメリカ本土に行った時もアウトレットでv-411買いだめしてきます。
先日のハワイでも70%OFFとかあってv-411
今回のこのYシャツも70%OFFで3000円でしたぁ~v-411

24日・・・・何踊る? 最近レッスンしてないんだぁ~ 先生がぎっくり腰になっちゃって今月レッスン お休みだしv-356
私も実は・・・調子悪いのよぉ~v-402
十八番はメレラナ、プアリリレフアその辺かなぁ~ お手柔らかに よろしくねv-347
by: kalia * 2011/09/01 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~~~~~い(^0^)--

たすじゅうさん・・・・v-20

コメントありがとうございます。
私の方が・・・頻繁に覗いているのに コメントもせず・・・すみません。
多分先日の 多摩センターのクムのコンサートの時にお会い・・・していると思いまぁ~すv-22
たすじゅうさんのブログは私にはとってもお勉強になります。

多摩境がメインなコストコでしたか!
我が家は車で15分って所です。
川崎も・・・実は次男坊の住んでいるのが 多摩川を挟んで向かい側の大田区なので 息子のマンションからは川崎が近いと思いますが なかなか車で行く事がなくて・・・今度川崎も行ってみたいで~す。
入間は16号で1直線なので1時間で行ってしまいますよ。 コストコに車を置くと 駐車場がただになるのでv-10先にアウトレットを眺めてからコストコで買い物してまぁ~す。 是非行ってみてくださいね。
多摩境店は・・・多分まだまだ先だと思います。 お友達が働いてましたからv-356
by: kalia * 2011/09/01 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/752-122ed2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
