スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカを堪能してきました。
2011 / 08 / 21 ( Sun )
なんだか めっきり寒くなってしまった 昨日・・・今日。

昨日は新しいお風呂に・・・入れました

パパさんは泊まり勤務でしたが・・・大工さんにお仕事終了後

給湯器の試運転から お湯はりまで・・・やっていただいて

大工さんがお帰りになったあと・・・お初のお風呂に ゆったり浸かってみました

姑は・・・・ホテルをあと2泊・・・予約してあるので 泊まってくるそうで・・・・。

うぅ~たぶん 12時過ぎに帰って来ても 私は夢の中・・・・。

使い勝手がわからないから・・・・ホテルに泊まるのだと・・・思いました

今朝・・・ホテルから帰って来て あれこれ お風呂の説明をしました。

とりあえずお母さんが帰ってきたら 電源を入れて おいだきを押してくださいね!と!

後は・・・・『かみそりは直接置かないこと、風呂洗浄剤は入れ無い事、お風呂を出たら 窓を開けておいてくださいね』と・・・・。

我が家の姑・・・本当に昔のものしか使わない主義? 

顔そりのかみそりは貝印のT字とか

多分これって・・・足のかかとをこれで・・・削っているらし~んですが

私には定かではありませぬ・・・・

          4901331005084.jpg

ピンクの長いやつ・・・・。 これで顔はソッテイルと・・思うのですがね

          valleyvillage_017004.jpg

これら・・・今までタイルに直接おかれて・・・もらいサビしてたんですよぉ~

いちおう・・・・いろいろ説明しましたが。

お風呂のスポンジもたわしとか・・・使ったらだめだからね! と念を押したり・・・。

まぁ今回は 素直に・・・聞き入れておりますよ

姑いわく・・・『お掃除はKaliaさんに頼んだわぁ~』ですとぉ

と云う事で 話がずいぶんと脱線いたしましたが

本日雨でしたが・・・横田基地の友好祭に行ってみました。


雨は小雨だったし 気温も丁度良いので 最高のヨコタ日和でした。

友好祭1

いつもだったら3時過ぎには飛行機はそれぞれに基地に帰ってしまうので 規制がはられるのですが

本日は天候も悪いのか? 飛行機は飛ばない代わりに・・・・時間を過ぎても敷地内に入れました。

          友好祭2

まずは のパパさん!

おつまみは・・・こちら。

         友好祭3

で あたしの飲み物は チェリーコーク

          友好祭4

とりあえず アメリカに来たら アメリカ物を食え・・・が我が家の鉄則

        友好祭5

飛行機の見物に

        友好祭6

たくさんあって あたしには全然・・・分かりませんが パパさんは真剣な・・・オモモチ

[広告] VPS


こんな天気なのにやはり・・・好きもんはたくさん・・・居ました。

でも・・・雨のせいもあって 涼しくてしのぎやすいぃ~

5時を過ぎたので そろそろお土産を買って おうちへ帰ります。

本日のお土産は

       友好祭7


準備周到! ハワイのフードランドの保冷バック持参で。

まぁ 本日は冷たいものもございませんが 買ったものはバンバン入れろって事で

        友好祭8

8月6日の座間キャンプで買ってきたサンチップス・・・羽田ぼっちゃまに 食われちまった

本日は サンチップスがなかったので BBQ味とサワークリーム味のチップスを

       友好祭9

パパちゃんが横田のツィッターで話題になっていた コカコーラのライムを

そして バドワイザーのアメリカ国旗柄 まずいけどウマイ、ルートビア

        友好祭10

シナボンもありました、アップルパイにハーシーズパイ。

       友好祭11

本日の夕飯です・・・ハワイで食べた チリズのリブを。

どれもこれも 雨価格で・・・ビールも200円 リブも1500円が1000円と

雨模様はお財布に優しい・・・ねらい目ですね

さて・・・食べるものでもない お土産を 1つ。

          友好祭12

エアホースのロゴが入ったトートバック ピンクを買いました。
スポンサーサイト
22 : 45 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hawaii・・・・・8日目 | ホーム | Hotel Life・・・・・その2>>
コメント
--いい写真ありがとう--

やあ、アメリカン!!
缶ビールやコーラライムもアメリカン。
いつも夫婦でエンジョイ。いいダンナに恵まれたね?!
by: holomua * 2011/08/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--さぁ~~~~どうでしょぉ(^^;)--

Aloha~~~~~v-301

Holomuaさん ハワイ 行きたいぃ~~~~~v-297

いい旦那さんかなぁ~~~!
最近、かなり 口うるさくて
能書きばっかりこいてv-355
いささか・・・・私も キレますよv-390

リフォーム中 お互い言いたいこと一杯あるんだけね、昼間は大工さんの面倒と姑の面倒と・・・そうなのよ 姑 大工さんがいたって ぶっつぁりばぁ~さんなものでね。
人目v-416・・・・絶対に気にならない人なんですね・・・うらやましい性格ですわv-402

最近は・・・・パパとも口喧嘩ばっかりよ。
喧嘩の後はお互いが我慢大会で 後に残さないように さりげなくしてるけど
それでも・・・・腹の中は納まってなぁ~~~い
久しぶりに昨日はフラレッスン・・・楽しかったよぉ~!
あたしには・・・フラがあってよかったよ。
今日から新曲は ナーパラのKe anu o waimeaでしたよv-342
by: kalia * 2011/08/24 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ke anu o waimea--

蒲田でやります!!
by: holomua * 2011/08/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うぅ~~~~~~ん(@@--

holomuaさん・・・・v-20

まだ・・・・1番しか習ってなぁ~~~~いv-431

by: kalia * 2011/08/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/747-76a02a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
