スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hotel Life・・・・・その2
2011 / 08 / 18 ( Thu )
今日も大工さんは6時過ぎまでお仕事してくださいました

この暑い中本当に大変なお仕事で・・・・私はエアコンの部屋に居るのが

なんだか申し訳ない気持ちで一杯でっすぅ

本日お休みのパパさんと・・・・温泉道具を持って ホテルへ

お荷物を一旦お部屋において 夕飯を食べに出かけます。

本日は ホテルのウラにあるこちら

        子安中華屋

ご近所にあるのに 入った事がなくて・・・。

なんだか八王子で・・・それも地元で中華料理を食べるなんて考えもしなかったんですよ。

中華料理が食べたければ横浜へ行ってたし・・・・・

で・・・お決まりのパパさんは とりあえず・・・生

二つあるのは・・・・一口、二口があたしの口に入りますが 残りはパパさんの腹の中っすぅ。

          またビール

おつまみは スナギモ 

       スナギモ
 
さっぱりして 美味しかった・・・・スナギモに白髪ねぎそれにたたきキュウリを中華風にあえてありました。

ちょっと おうちで作ってみよっと。

お決まりの 餃子も

        ぎょうざ

熱ち熱ちで・・・うまかった。

おかずは 白身魚の甘酢和え

       白身魚

麺類にするか?ご飯にするか?で意見が分かれるんですが・・・今日はパパさんのご意見で

五目チャーハンっすぅ。

        五目チャーハン

食べたら ホテルに戻って お風呂です

風呂上りに缶コーヒーを

              ゼロの頂点

16日からコンビニ限定で売られてる スターアライアンスのチョロQ飛行機が付いてます。

もちろん・・・・羽田息子の会社を集めてます。

          ANA.jpg

がぁ~~~~本日は ANA様が売っていなかったセブンイレブン

仕方ないので トルコ航空で我慢・・・・。

これ・・・・磁石が付いているんで 缶の周りを走りますよぉ~~~

        くっつくぞ

さぁ~~~いよいよ 明日はシステムバスのタカラさんがユニットバスを設置してくれます。

今回、注文したお風呂はこちら。

        emelord.jpg

浴槽の色から壁の柄床の材質まで 自分で選びました。

いよいよ明日設置して あさってから自宅のお風呂が・・・・使えますぅ~
スポンサーサイト
21 : 31 : 27 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アメリカを堪能してきました。 | ホーム | Hotel Life>>
コメント
----

お風呂が新しくなるのっていいよねぇ~
楽しみだね。

さまのおごり。
っていうかホテルの予約を入れておいてくれたってのは
かなりありがたいね~。

by: さち * 2011/08/19 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--最近のばぁさまね・・・・。--

さっちゃん・・・・v-20

最近のばぁさまは 私の云う事・・よく聞きますよv-8

なにもかも 新しくなるから ばぁさまには分からないだらけなんでねv-398

お茶菓子を買い揃えたり果物を出したり ゼリーを凍らせてみたり いろいろと・・・。
暑い中やっていただいているんでね
私はめまぐるしく・・・動き回っているんで
いささか・・・ばぁさまの出番はv-391
まぁ あたしの舵の下・・・従うしかないっしょv-411
金さえだしてくれたら・・・いいんですがね
リフォーム代金はすべて あちき夫婦なんですよv-399
ホテル代だとか・・・今、見えるお金だけは出すんですがね・・・v-356
by: kalia * 2011/08/20 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/746-0a509683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
