スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会@横浜
2011 / 08 / 11 ( Thu )
この暑い時期・・・リフォーム中で イライラモードも全開な今日この頃なKaliちゃん

行ってまいりました 命の洗濯 女子会@横浜

オネイマンズと町田駅で待ち合わせて いざ、みなとみらい駅へ

クィーンズスクエアに到着すると 12時のランチタイム・・・リーマンたちが

ネームタグを首に大移動のため・・・・。

ランドマークの5階でパスタランチ・・・・飲み放題なので ゆっくり、まったり。

ランドマーク内をチラチラっと眺め 2時にロイヤルパークホテルにチェックイン。

        ロイヤルパーク1

お部屋からの眺め・・・・最高~

      ロイヤルパーク2

大桟橋に赤レンガ 山下公園までも見えちゃいます。

59階のお部屋は・・・・最高でした。

さぁ~~~今日ここで私たち3姉妹の素敵なステイが始まります。

      ロイヤルパーク3

外は灼熱地獄なため・・・お部屋でしばし まったりと。

夕方・・・4時頃 お支度をして またみなとみらい駅へ

そこから 元町、中華街へと移動。

どこでディナーをしようかと・・・メインストリートを偵察。

どのお店も同じようだけれど コース料理なんてとった所で所詮 小食な女3人

1品料理で行きましょ~と云う事で とあるお店に入店。

        ディナー1

いっちょ ふかひれを姿のまま・・・召し上がりましょってことでこちら。

野菜とお肉もちょっとと云う事で・・・。

         ディナー2

エビマヨははずせない~ってことで

          ディナー3

すんまそん カメラモード 間違えましたぁ

あと1品・・・・海鮮、おこげあんかけがありましたが

出来上がりを持ってきてもらったら・・・・お店のお姉さんその場でまぜこぜしやがった

ので・・・・写真ナッシング~

食べたら 中華街をホロホロと・・・Kaliちゃん家、御用達の極上ジャスミン茶を購入。

オネイマンズたちにも お試ししてね~と お土産、購入。

山下公園まで お散歩です

       山下1


夕暮れ時の 山下公園・・・・最高~

       山下2

この後、オネイマンズ2号の提案で シーバスにのってMM21(みなとみらい)まで観光しましょってことで

シーバスに乗船。

      シーバス1

シーバスからみなとみらいを眺めました 海にはたくさんの観光船も居て とってもきれい

大桟橋には豪華客船も たしか・・・・飛鳥もいたみたい。

丁度私たちが乗っている時に 大桟橋から出向する船もあって 素敵でした。

さぁ ホテルに到着・・・・その前にラ・メゾンでケーキを購入。

このラ・メゾンが最初見つからなくて・・・アンナミラーズでも 3個ケーキ購入

合計3+3個で 6個のを買いました

まずは お部屋に帰って 美味しいラ・メゾンのケーキを

       ら・めぞん

女子会は延々と続き・・・・11時過ぎまで ベチャベチャと おしゃべり

翌朝・・・・70階の シリウスで朝食です。

        シリウス朝

8時過ぎの朝食をすませ またまた お部屋でマッタリモード。

10時に・・・・そぉそぉ・・・まだ残っていたアンナミラーズのケーキでお茶タイムどこが小食だぁ~

今日も横浜は・・・・暑いぞぉ~~~~。

      ロイヤル4

と云う事で 外には出たくないモードなので これからお支度して

Kaliちゃん家 リフォーム必須アイテムを探しに IKEAへ行く事にしました。

さぁ~~~みなさん お支度してぇ~・・・そそぉ あれ! 忘れずにね。

     ロクシタンあめに

レディースプランについていた ロクシタンのアメニティーです。

では 最後に オネイマンズの記念写真を。

        おねいまんず

こうして また みなとみらい線にて 菊名まで そして新横浜駅からは IKEAの無料バスにて。

・・・・おうちに帰ると大変な事に キッチンのものがすべて移動されていて

夜勤明けパパちゃんの大活躍だったみたい・・・あぁ~ついでに 姑も

朝・パパから 『プルメリアが咲いたよ~とメールが来ました』

         プル咲く

5時頃 家には着きましたが 大工さんは7時までおりました。

その後・・・・掃除機かけて 雑巾がけして 大汗・・・・かきまくり。

コンビニへ行って おにぎりとサラダで 姑と3人でご飯

楽しかった 横浜・・・・影が薄れそぉ~だったぁ
スポンサーサイト
10 : 49 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hotel Life | ホーム | パパとの週末は・・・ビール三昧(^0^)>>
コメント
----

オネエマンズとの横浜、楽しく過ごせたようで何よりでした♪

ケーキ6コって……
あはっ、うらやましいぞー!!
ジャスミン茶なんて、最近は伊藤園のしか飲んでないぞ(笑)!

中華街や夜景や高層階での眺め、こっちもごちそうさまでした☆
by: さち * 2011/08/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶつ・・・届きました☆--

さっちゃん・・・・v-20

久しぶりにオネイマンズとプチ旅行が出来て
何よりでした・・・・。
少し前までなら ここに がばいばぁ~ちゃんも加わる感じでしたが さすがに86歳に灼熱地獄は ・・・・過酷&残酷過ぎますからねぇ~お留守番ってことでv-21

ケーキ6個・・・うぅ~ん 残したら捨てちゃえばいいかぁ~なんて言ってましたが
おみごとに・・・腹の中に収めちゃいましたv-10

ジャスミン茶だけは・・・ちょっとリッチに高級なものを買うKalia家でして。
ちゃ~んと これ用のお茶碗も買い揃えてございまして・・・・。
うぅ~そんなことだけは クムパパちゃんの凝り性なところなんですよねv-14
by: kalia * 2011/08/14 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/744-b59c83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
