スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパとの週末は・・・ビール三昧(^0^)
2011 / 08 / 08 ( Mon )
一気に・・・暑くなってきたよ~~~このごろ

週末・・・・大工さんのご都合で 長野方面にお仕事だと云う事で

ならば・・・・Kalia家もお出かけできますってことでこちらへ

       座間キャンプ

昔~~~し 昔 息子達がまだまだ ご幼少だった頃 こちらへ行った事が1度だけありました。

ですが で行ったため 駐車場がなくって 一番行きたかったパパさんは

私と息子たちをおろして パチンコ屋さんの駐車場で・・・・待機

なんて・・・・可愛そう~な事でしょ。

けど・・・あんまり記憶があいまいで・・・・。

昨年は・・・パパさん一人で行ってました。

なぜならば・・・ここは 横田基地とも横須賀基地ともちがって 航空祭とか戦艦とかの展示もなければ

ネイビー的 アーミー的なイベントがまったく・・・・ないんですよ。

丁度この日も横須賀基地では・・・・やってましたよ 同じように けど あちらは規模が違うので

入場者数 1万6千人・・・とか言ってました

あえて・・・・こちらにしたのは 近いし・・・基地内のお店には入れるし

なにより・・・・空いてるぅ~~~ってことで

じゃさっそく・・・・訪問 お邪魔しまぁ~~~す

        キャンプ内

アメリカンチックな雰囲気ありましたよ。

出店もあるけど アメリカ人の方の売っている スィートやターキーレッグにステーキ、バーガー

それから レブロンの化粧品などもあって・・・・買ってきたよぉ~

入れるお店は サブウエイとアンソニーピザ、 バーガーキング スタバ

そしてお目当ては・・・POPEYESのチキンです。

         ランチポパイ

他のお店は日本にもありますが ポパイズだけは・・・・日本では基地内にしかないので

どうしても これが食べたくて・・・・ランチしましたぁ~!。

        ポパイとビール

やっぱ チキンには・・・でしょぉ~ってことで パパは3本・・・買ってましたよ。

芝生でキチンにビール・・・暑かったけど 木陰の下だったから とっても気持ちよかったよ。

       ステージでは

ステージでは何かイベントが・・・朝ズバぁのエンディングの曲を彼らが・・・歌ってるそ~な


帰りがけ・・・・電車駅・・・・4つ目に住む 実家へ パパは久しぶりにがばいばぁ~ちゃんと

そして本日は・・・・・夕方・・・・3時過ぎから プラプラと地元駅に出没。

        テラス外

京王八王子近くのケーキ屋さんですが ランチもあったり お酒も飲めたりしてましたぁ~!

なにより・・・テラスでいただくと プレミアムモルツ、ジョッキが・・・半額なんですぅ~

こんなうれしい情報をキャッチしたら ビール好きなパパさん 絶対に行きますってばぁ~!

         パパ ハワイサングラス

何気に・・・・気がつきました!

今日は日差しはさほど強くないですが・・・サングラスでお出かけでしたかぁ!

しかも横浜で買いましたハワイの絵柄のシロモノ・・・うぅ~んはまだかってか

その前に・・・おつまみ・・・決めましょ!

      メニュー3品

ほぉ~~~~3品で500円とは・・・・安ぅ

       まずは1杯目

さぁ~~~~プレミアムモルツが来ましたよ~~~! 

『母さん・・・早くしねぇ~』って感じかしらぁ!

ハイハイ・・・どうぞ、どうぞ お飲みくださいなぁ~

って・・・・おつまみ来る前に 飲んじゃったので

おつまみが来たところで・・・・・あと2杯・・・よろしく・・・だって

        2杯目だよ

午後3時からのビール・・・うめぇ~~~~~~

道行く人は・・・・営業? 配達? 仕事中?って方ばっかりだけど

そんな中で パパと昼間っから 最高~~~~

さてさて・・・明日は火曜日。

実は こちらへ

          222px-Yokohama_Landmark_Tower_02.jpg

久しぶりに オネイマンズ集合~ってことで 女子会しまぁ~す。

3姉妹そろって・・・旦那抜きの 癒し会で~す。

しかもホテルプランはレディースプランなので アメニティーにはこちらが

          ロクシタンアロマ

のんびり ゆったり・・・おいしい物食べて おしゃべりしてきまぁ~~~す
スポンサーサイト
22 : 22 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女子会@横浜 | ホーム | 気晴らし・・・・・。>>
コメント
--サングラスがお似合いよ、クム様--

kaliちゃま、こんにちは♪

今日はお姉さまたちと横浜でお泊まり?
食べてしゃべって、たまの息抜きだね。
お楽しみくださ~~いv-341

テラス席のビア半額はすごいよね!
そこはしょっちゅう通っているけどね。
これから気にして見ちゃうわ^^
今度kaliaご夫妻がいらしたらご相伴させていただきま~~す(笑)
by: はな * 2011/08/09 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--横浜からもどったどぉ~~~!--

はなちゃん・・・・v-20

横浜はもの凄く暑かった・・・みたい
あんまり外出なかったから わからんけどv-22

そそぉ 確かに翌朝大桟橋に人がたくさん居るの見えてた・・・あれ上地雄介のファンだったみたい・・・熱中症で大変な事になってたのね。
59階から・・眺めてたよv-356

バーゼルの生ビールは今月いっぱいよぉ~!
お急ぎくだされぇ~ 節電って事よね 外だと半額なんだからv-411

また・・・行きたがってます だれって? 決まってるじゃんv-411
by: kalia * 2011/08/11 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/743-b5c559ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
