スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気晴らし・・・・・。
2011 / 08 / 05 ( Fri )
あぁ~~~~なんだか 毒は吐いてるけど

もやもやは・・・依然と続いてる・・・・。

毎日大工さんと姑の居る家に缶詰だし オマケに・・・仕事も目一杯だったし。

今日は・・・・運よく大工さんは 長野の現場まで泊りがけで行くそうで

次回の訪問は月曜日だそうです・・・・。

昨日は・・・・玄関の天井・・・・ぶち壊しました。

月曜は トイレの天井と台所の天井を・・・壊す予定だそうです。

玄関周りの天井剥ぎの際には ちゃんと養生してくれて 床にも棚にもシートを張ってくれます

終わった後もちゃんと掃除機をかけてくれるから さほどのごみはないですが

大工さんが帰られたあとは 掃除機かけて クイックルワイパーをかけて・・・・

その後雑巾で2度拭き・・・・・あぁ~~~シンド

月曜日の準備に台所にある 棚の上のものなどを片付けたり

お風呂場の棚の中身を撤去

毎日 物の移動で・・・かなり疲れるわぁ~

けど これを姑には・・・・絶対にやらせな~~~~いのが私

所詮・・・・あんたが片付けた所で 捨てたい物も 捨てんでしょうが

台所にあった 靴の箱・・・・マッチですよ・・・・。

こんなもん 箱一杯 あったって・・・・使うのかよぉ~~~

仏壇にはライターと言うものもありますよ。

まぁ~~~非常な時の事を考えれば・・・多少はわかりますがね

靴箱一杯は・・・要らんでしょうが

けど・・・これは 捨てたら 絶対 姑が反乱しますんで。

パパは捨てちまえ・・・と云いますが『パパそれは絶対に捨てちゃだめだからね』と言っておきました。

捨てたら・・・・あたしの責任、死活問題になりますんで

そっと・・・・姑の部屋に ぶち込んで置きました

まぁ~~~~年寄りが居ると いらないものが錯乱してまして ほんと・・・・疲れます

私は・・・ある程度使ったら ポイポイ捨てちゃうタイプ。

欲しかったら また買えばいいや!のタイプ。

その代わり・・・捨ててしまう物に お金はかけないタイプなので それなりの金額で買いますのよ

今日から3日間は・・・・ちょっと 気楽かな!

オマケに・・・今日は旦那が出勤したので 明日まで・・・帰ってこないし。

姑は お決まりの ボーリングのリーグの日で 10頃から 午後2時頃までは帰ってこない。

帰って来ても・・・4時半からは姑は仕事に行って 夜12時までは帰ってこない~~~~~

本日は私の天下の日だよぉ~~~~~

わぁ~~~何する?何する?って感じですが

まずは・・・・洗濯物が乾くまで・・・・家でのんびり ・・・そそぉ 今やってるパソコンで

そして 後で・・・・立川まで ヴィトン貯金にでも お出かけしようかな

お昼も適当~~~に食べて ウィンドウショッピングにでも出かけます。

明日は・・・どうやら パパのお付き合いで 基地に・・・出かけそうなの

暑かったら・・・・嫌だなぁ~~~

でも・・・・その後 火曜日には 楽しい事が待ってるから 我慢!我慢

では・・・・のんびり 気ままな一日のはじまり~はじまりぃ~~~~
スポンサーサイト
09 : 34 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパとの週末は・・・ビール三昧(^0^) | ホーム | お誕生日・・・でした!>>
コメント
--ストレスたまるね!--

なんとなくわかりますが、ストレス爆発する前にいいことがあればいいとしなきゃね。明日は、瀬谷で個人的にライブ!!14日はYTY、雅叙園、楽しいけどストレスに。。。
仕事もいろいろあるし、ハワイに行きたいなあ。
by: holomua * 2011/08/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ・・・はっきり云って(汗)--

holomuaさん・・・・v-20

おうちがキレイになるのはうれしいのですが
その前には いつくもの難題があるんですよ同居って・・・ねv-393

またまた 暑くなってきましたね!
Holomuaさんも楽しいハワイアンの夏でいいですね 私も参加したいですぅ
最近レッスンも 少ないし 踊ってないよぉ
けど来月から やっとこさ アラカイクラスのはじまりで ちょっと忙しくなりそうかなv-411
火曜日はロイヤルパークホテルに姉妹でお泊りなんで~すv-344
by: kalia * 2011/08/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/742-53f89ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
