スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日・・・でした!
2011 / 08 / 03 ( Wed )
            お誕生日でした。

いまさら・・・誕生日なんて・・・ですが。

今月1日にまたひとつ・・・歳をかさねてしまいました

全然・・・めでたくもないですね

リフォーム中なためお出かけするのも・・・・ままならず

大工さんの気分とお天気次第で 『本日現場うかがいます~』とか

『雨なので 中止ですぅ~』とか 

今日なんて『トラックが故障しました メンテナンスに出すので明日現場伺います~』ってな調子でメールが来ます。

来れば 朝から 夕方は7時頃まで・・・・。

普段は何もしない姑がこんな時だけ・・・。

朝から『お茶にしますか? 暖かいの? 冷たいの?』って

9時過ぎからお茶やって仕事になんのかよぉ~~~

3時にも 『大工さん お茶にしてくだい~』って あたしが準備しておいたお茶菓子だして

まったくぅ~~~~ここだけの話 毒吐きまっせ

大工さんもばぁさまのつまらん話に付き合わされて・・・・

普段・・・あたしが付き合わないから

あぁ~~~~大工さんも かわいそぉ~~

ってな感じなものですから・・・・私の誕生日なんて ソッチノケ

パパと二人で買い物(食料品)に出かけた隙に ケーキだけゲットしましたよ

前日まで 羽田息子の所に行っていたけれど・・・奴はあたしの誕生日・・・忘れた?

それとも・・・・知らないのぉ~

成田息子は 現代の武器・・・・スカイプに 翌日

『あっ・・・そいやぁ~忘れてた! 誕生日おめでとぉ~』だってぇ

まぁ~ねぇ~ いいですよぉ~ 50も過ぎると こんなもんですし

男の子なんて特に・・・こんな事 ありですわ。

旦那だって『もぉ~母さん欲しい物 一杯買ってるから 別に買いたい物もないだろぉ~』でおしまし

実に現実味帯びた・・・お言葉ですわ

サプライズしない・・・男って・・・つまらぁ~~~~~ん

ハイハイ・・・あたしの楽しみはもうすぐ いい香りをはなつ・・・この子が楽しみですわ

         もうじき?
スポンサーサイト
16 : 47 : 49 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<気晴らし・・・・・。 | ホーム | 羽田から・・・帰りました。>>
コメント
----

お誕生日 おめでとうございます!!!
リフォームすてき~
でもお出かけできなくてちょっぴり残念でしたね。
ふたりの息子ちゃんは十分すぎるほどママ思いの息子ちゃんです!我が家ほど私の事を無視する子どもなかなかいませんよ~
(今年の母の日もどんだけアピールメールをしたことか・・・反応ゼロでした;;)
今日は こちらかなりのゲリラ豪雨でした。
なんか地震や天候不順心配ですね~
by: じゅん * 2011/08/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

じゅんちゃん・・・・v-20

アピールメール・・・ウケマスv-411次回 その手 使わせてもらいますv-398
でね・・・先ほど次男にメールしたんです。
『羽田君・・・一昨日お母さんの誕生日だったけど 忘れてたの? それとも知らなかった?』とね
まじで・・・誕生日の日にちを知らん子かと思いましたが・・・。
ぼっちゃまいわく・・・『わすれてました ごめんちゃい』ですとv-406
まぁ~しつこくアピールしたところで 何もでないと思いますがv-404

暑くないのはいいけど・・・先ほど我が家も7時過ぎからすごい雨でした。
来週はオネイマンズ3人衆で横浜へ1泊なのよ
暑くなくて・・・晴れてるといいんですがぁ~v-301
by: kalia * 2011/08/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー♪--

そう、1ヶ月だけkaliちゃまとワタシ同い年だよね^^
いくつになってもお誕生日はめでたいものよん♪
おめでとう~~v-20
男性陣からそのうちまとめてドカーンとプレゼント来るんじゃない?v-411
ワタシは9月の誕生日に自分で自分にご褒美買うわぁ(いつものことだけど^^;)

プルちゃん、すくすく成長中のいい子ちゃんね。
咲くのが楽しみだねぇv-10
by: はな * 2011/08/03 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます--

ますます輝く素敵な年になりますように!

ケーキおいしそう☆

やさしいクムパパちゃんと、親孝行な息子さんたち・・・・
きっとそのうちサプライズでドーンとお祝いしてくれますよ~
ううん、お祝いしてくれなくても、kaliaさんにラブラブな毎日熱視線ですもの!
うふふ~うらやましいっすよん。
by: KIYO * 2011/08/04 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日にハワイですかぁ~!--

はなさん・・・・v-22

わぁ~い 1ヶ月限定の同級生ですねv-238

いいなぁ!いいなぁ! 姉さまはご自分のご褒美に姫と二人でハワイ・・・ですねv-301

あたしもご褒美買いたい~v-406
ハワイ・・・行きたいけど 今の所 リフォームが終わらない事には 長期の家を空けるのは無理v-399
秋~冬にハワイに行きたかったけどパパに
リフォームが終わらないとなぁ~!と云われぐっと 我慢の子ですわぁ!
来年はいつ・・・行けるんだろ?
息子が結婚するんだか?しないんだか?
結婚するならハワイ~なんて云ってるもんでねv-402
年に2度は ちょっと時期 考えるからさ~
自分達の行きたい日程がなかなか決められないよ~~~v-393
by: kalia * 2011/08/05 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・・そんなに優しくないっすよ(汗)--

KIYOさん・・・v-22

サプライズ・・・そんなもん ホント!ないってば!
誕生日を忘れてた・・・ごめんで二人の息子からは済まされてしまいましたからv-356
自分達の生活だけで精一杯な彼らですからね 自分の買いたいものだけはしっかり・・・買ってますからv-356
なんだか 今日辺りからまた 暑くなるのかしらv-405
1つ年を重ねるごとに・・・ご老体にムチうってるKaliaですわぁ~v-399
あぁ~~~ひざ痛て! 足痛て!
おまけに・・・手の小指が痛いってなんなんでしょv-394
by: kalia * 2011/08/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう!--

 素敵な年になりますようにv-238大台を越したらひとつ年を重ねても
気にならなくなりました。kaliaさんもチャーミングで大きなお子さんがいるようには見られないよね。健康には気をつけてHULAも頑張ってね。サプライズはなくてもご主人はハワイで思い出に残るネックレスをくれたし、息子さんたちも母の日にもちゃんとプレゼントくれるから男の子にしては満点よ。。。。
 リフォーム大掛かりなんですね
大変そうですがきれいになるのを楽しみに
頑張ってね。
by: yuki * 2011/08/05 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなの・・・よ(^0^)--

Yukiさん・・・・v-20

大台こしtら・・・ほんと ずうずうしいけど
年齢・・・感じなくなりましたv-10
ますますずうずうしい~って感じかしらv-411
けど テレビで視聴者が出ていて年齢とかでると すかさず・・・『パパ あの人とあたし・・どっちが若く見える?』とか聞いちゃったりして
そんなもん・・・『母さんだよ』って言ってくれること 間違いなし・・・だと思って聞いているんだけどさ
その返事が・・・『テレビの人だな』なんて来た日にゃぁ~~~v-217おりゃぁ~~~とパンチが飛ぶと思いますv-411

リフォームは台所とお風呂はやり始めたら 早そうなので もう少し・・・がんばるわぁ~!
ここで・・・毒、吐きますが 許してねv-407
by: kalia * 2011/08/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷるめりあさんへ

ご無沙汰でした。
お誕生日おめでとうございました。
そして、私もねえさんの翌日にフォ~ティ~になりやした。
素敵なケーキ美味しかったですか?
私もケーキは日本のケーキ屋で買いたいと思って、でもまだ行けてません。今週末ゼッタイ買うど~。
パパさんもお元気そうですね。
その後はプレゼントちゃんと買ってくれたのでは?ラブラブっすもんね~!
あ、お礼遅れましたが、私のフォトにコメントをありがとうございました。
ご覧の通りお子達はデカくなってしまいまして…。あの、赤ちゃんは義妹の長男くんです~。驚かせちゃってすみません。写真の説明入れるの忘れちゃってて…。ウチらにとっては初の甥っ子(いとこ)で~す!でもってウチは4人目は、マジありえませんで。あはは(^_^;)
これからは写真をできるだけUPして、
日記代わりにしていきまーす。
ではMahalo
by: まめ-p * 2011/08/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~~~~うれしぃ~--

まめーPさん・・・v-22

まめちゃんもいよいよフォーティーですかぁ(汗) いやいや まだまだ若いっすねぇ~!
姉さんは もぉ~ご老体にムチうって頑張ってまっせ。
日本にはなかな帰国できないだろうけど
最近の日本暮らしは過酷ですよv-12
日本では お母様が暮らしてらっしゃるから ちょっとは状況がわかるかなv-392
仙台も暑いと思いますよ なにしろ日本中が暑いんですからv-356
Timさんの妹さんのお子さんでしたかぁ!
ちっちゃい子は・・・だれでも可愛いですよ
早く我が家もナオくんの子が・・・見たいですぅv-290
by: kalia * 2011/08/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/741-8472993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
