スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田から・・・帰りました。
2011 / 07 / 31 ( Sun )
夕べは息子が遅番だったので10時45分頃・・・帰宅しました。

シチューとハンバーグが食べたい・・・と言ってたから

家から 玉ねぎとにんじんジャガイモそれからシチューのルーとコンソメを持参して

マンション近くのスーパーでお肉などは調達。

5時ごろから ご飯を炊いたり おかずを作ったり

7時にご飯が炊けたから・・・私だけ お先に・・・・。

           シチューとハンバーグ

一人の夕飯は寂しいですが・・・9時半まで仕事の息子ちゃんなので・・・もう少し一人で

テレビを見たり お風呂に入ったり・・・外では相変わらず 本羽田1丁目のお神輿が・・・

騒がしいぃ~~~でも 粋で かっこいい~~~。

声がすると マンションから飛び出し

2階の階段下でちょっと見学

10時頃 息子からメールが『今ロッカーでて駅に向かってま~す。』

11時少し前に帰ってきました。

即効シャワーを浴びて 遅いご飯 そしてデザートにスイカを食べて

しばらくはテレビを見たり お話したり

そぉそぉ 羽田君も いよいよ スマホデビュー

しかも・・・私と同じ ディズニーにしてました。

パパと成田君はソフトバンクのスマホですが やっぱり次男君はまだまだおこちゃまで

ディズニー大好きは・・・・変わっておりませんでした

翌朝・・・夜勤明けのパパからで『そっちに行くよ~~』ですって。

10時を過ぎた頃 ご近所のオリンピックにお買い物

まだまだ お祭りは続いておりました。

[広告] VPS


こちらのお祭りは 『ヨコタ担ぎ』って言うのだそうで

担いでまわるより・・・うねらせるのが主な感じでした。

羽田界隈では19基くらいお神輿があるそうですよ。

本当は・・・パパさん 空港へ行きたかったみたいだけど・・・・。

実は・・・パパさんが来たのは 調子の悪かった洗濯機を直していただきに・・・・

あたしじゃ 何の役にも・・・立たなかったわぁ~

やっぱり メンテナンスなことはパパじゃないとね
スポンサーサイト
21 : 23 : 09 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お誕生日・・・でした! | ホーム | 久し振りにカリスマ大田区住民です。>>
コメント
--おいしそうなバーグだねぇ--

姉さん、おいしそうなハンバーグですこと
ご相伴にあずかりたいわー。

ところで質問です
フラシスさんにメリモDVDを買ってく約束してるんだけど、
ここで買うといいよーってお店ある?どこでも同じ?
教えてくだちゃい。
by: さち * 2011/08/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/01 13:59 * [ 編集] | page top↑
--あぁ~~~機上の人よね・・・・(汗)--

さっちゃん・・・v-20
今頃は楽しい~ワイキキを夢見ながら
ホノちゃんリンちゃんもワクワク・・・かしらv-10

メリモのDVDは昨日も申したように・・・。
あったら・・めっけもんだよ・・・きっと!

お帰りを楽しみに・・・素敵なお写真とともにブログ・・・待ってますよぉ~v-301

Mahalov-297
by: kalia * 2011/08/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/740-b0a598ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
