-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は・・・・。
2007 / 06 / 25 ( Mon )
忙しい1週間をこなしました。

・・・・ってそんなに忙しくもなかったかな(*^^)v

フラ、お花、PTA会議そしてフラコンサートといった行事でした。

10500円のチケット・・・・最初は アチャァ~(ーー;)高ァ!
って思ったけど 見たら もぉ~最高でした。

サニーチンのハラウ 『ナーマモ オ プアナフル』の
20周年記念公演でした。

・・・・ってフラをやっている人にしかわからないよね(*^_^*)

ハワイでは有名なフラの先生が生徒を引き連れて日本にやってきました。
そして 20年の歳月をカヒコ(古典フラ)で表現し 
物語として披露してくれました。

20年前に入団したクプナ(おばぁ~ちゃん)たちを若者たちが
囲む とってもあったかぁ~~~いHULAでした。

会場はやはりフラに携わる方ばかりなので ちょっと知らない人が
目にしたら・・・・異色だったかも(*^_^*)

公演終了後にはダンサーが会場の外に出て来てくれて
もみくちゃ・・・・(-_-;)

けど オバサンはいつもならこんな時は 引っ込むのですが
この時とばかりは 少女に変身(爆)

P1020171.jpg


裸?・・・・アハハぁ~ 暑くて クムは上着を脱いでしまったのだぁ。

P1020173.jpg

思わず あたし・・・・握手して『Thek You Mahalo』と声掛けました。

さてさて グァム息子が 息子②とメッセンジャでチャットしてました。
その時送ってくれた画像が・・・これ!
20070625082734.jpg


ビジネスシート なんと乗客は4名しか・・・・だそうです。

20070625082754.jpg

この食事なんだか エコノミーと材料一緒な雰囲気(-_-;)

20070625082743.jpg


まぁ~とにかく楽しかった雰囲気は・・・・感じました。
08 : 47 : 21 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母とお出かけ。 | ホーム | お花のお稽古日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/74-be12d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
