-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久し振りにカリスマ大田区住民です。
2011 / 07 / 30 ( Sat )
今日は久し振りに 羽田息子邸にお泊りです。

いやぁ~~~~ひと月来なかったら・・・・とんでもない有様・・・・。

汗かきかき・・・洗濯から開始・・・次 トイレ掃除 そして掃除機を掛けて部屋の掃除

なんか・・・洗濯機も一人でガタゴト動き出してるし・・・・やばいよぉ~!

洗濯はやってあった様子で 部屋干ししてあったから・・・・それを外に出して

2度目の その辺のタオルやら脱ぎ捨ててある服を洗濯・・・・

やばぁ~~~~い 干してあるタオルがなんか 臭う~~~

もう一回洗濯・・・しなおし

干している間に 糀谷商店会を散歩 

今日は羽田神社のお祭り・・・だそうで。

             羽田おまつり1

こんな感じです。

         羽田おまつり2

やっぱ下町・・・ふんどし姿で ばんばん・・・ケツ見せお兄さんがいっぱいです。

しかも、ぼっちゃまのマンションのはす向かいが 1丁目の神輿の集結所みたいなんで 

今日・・・明日は なんだか 騒々しいですわ

けど また それも・・・夏まつりが味わえて うれしぃ~す。

マンションの家主のぼっちゃまは今日は遅番なので・・・お帰りは10時過ぎっす。

リクエストのクリームシチューとハンバーグを作って ご飯を炊いてお待ちしてまぁ~す。
18 : 27 : 30 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羽田から・・・帰りました。 | ホーム | 今朝の収穫>>
コメント
----

こんにちは☆
お祭り楽しそうですね~
私は最近お祭り見ないんで
少し面白そうに思えます。
by: トイプードル * 2011/07/30 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度は”目指せ会社の☆”で、羽田の青さんを特集してたから、凝視してたけど、
息子どの分からずでしたあ。そう、簡単に映らないよね(笑)。

お祭りシーズンだねぇ。夏だねぇ。
部屋の窓から様子が見れるなんて、贅沢だねー。

わが家は地元の大きいお祭りの期間にハワイだす
予約してから気づいた次第で…
by: さち * 2011/07/31 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お祭りは大好きですよ--

トイプードルさん・・・・v-20

下町気分にはまると 粋ですよv-22
by: kalia * 2011/07/31 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Alo~~~ha--

さっちゃん・・・v-301

もうじき・・・Hawaiiですかv-297いいなぁ~v-345

ほぉ~~~めざせ会社の☆・・・そんな番組やっていたのね By名古屋かしら?

姉さんも・・見てみたかったですぅ!
今年初めて知った 羽田神社のお祭り
You tubeとかで検索すると かなり出てくるけど八王子や実家のお祭りとはまた違って
すげぇ~~~~v-405と思ってしまいました。
by: kalia * 2011/07/31 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/739-61d72984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
