-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝の収穫
2011 / 07 / 27 ( Wed )
         今朝の収穫1

おはようございます・・・・

今朝も野菜の収穫・・・いたしやしたぁ

この所毎日 トマトは3個くらい・・・きゅうりも今朝はありませんでしたが

すでに 7本くらい 収穫いたしましたぜ

ナスは・・・・3本目

シソは・・・毎日20~30枚くらい・・・・バッタさんが食べてるので

せっせと収穫しないと 虫食いだらけになっちゃうから・・・・。

それから・・・・残念なんですがぁ~

      残念ひょうたん

今年最初に身ごもった(爆) ひょうたんちゃん・・・

なんだか台風後から 様子がおかしくて・・・根元からかれてしまったぁ~

まぁ~まだまだ 4~5本植えてあるのでこちらは大丈夫の様子。

      選定するパパさん

今夜も雌花が・・・ひらきそう~とパパさんが 必死に花芽探しですわぁ
08 : 48 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久し振りにカリスマ大田区住民です。 | ホーム | お散歩・・・・・・!>>
コメント
--すごいなあ~--

我が家もやっと小さいのが誕生してきました。
by: holomua * 2011/07/27 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大事にねぇ~!--

holomuaさん・・・・v-22

昨日はYunちゃんとこの・・・フラ そごうで観てきました。
相変わらず パワフルでv-10
ひょうたんさん・・・育ってきましたかv-20
これは・・・日柄モンなんでじっくり・・・お付き合いしてやってくださいね!
収穫時期は・・・付け根がカラカラになってからよんv-10
by: kalia * 2011/07/28 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/738-658fbc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
