スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩・・・・・・!
2011 / 07 / 24 ( Sun )
            さんぽ


いつもの年だったら 盛大に行われるお祭りですが・・・・・。

やっぱり地元でも警備体制やら 節電などの影響で お祭りも花火大会も今年は中止。

50年以上も続いていたお祭りが中止するのってやっぱり 寂しいですね。

終止符を・・・・打たれたみたいで

それだけ・・・・大きな事故が起きたって・・・わけだと痛感いたしますが

そんなわけで 今年は各町会ごとには 小規模ではありますが お祭りは行われます。

          まつり2011

とりあえず山車は・・・・出てましたが これを引き歩く道路は・・・交通規制がないため どぉ~なんでしょ

いつもの 太鼓で有名な深沢高校は・・・いつもの場所でやっておりました。

          深沢高校

でも、やはり・・・見物客は ほんとう~~~~に 悲しいくらい ちょぼちょぼで・・・・。

汗かきかきの・・・OB、OGさんには 申し訳ないくらいでした

この時期儲かる・・・・テキヤさんも 姿は・・・みえず。

飲食店の方もいつもなら路上にでて 生ビールやらおつまみを提供しているのに その姿すら・・・・

パパ・・・今日はこれで・・・・がまんだね
           ビールらんち
スポンサーサイト
08 : 57 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝の収穫 | ホーム | さながら・・・・カピオラニパークかな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/737-3280cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
