スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さながら・・・・カピオラニパークかな!
2011 / 07 / 22 ( Fri )
     ハワイのような多摩

ほらほら・・・ちょっと見・・・ハワイって感じじゃなぁ~い。

カピオラニパークで何か・・・始まるの?って思わない

さぁ~~~始まったわよ

[広告] VPS


たくさんの方が・・・踊っているわよぉ

       多摩1


       多摩2


        多摩3

       多摩4

お天気も良くって 空気もきれいで・・・・清々しくて・・・・。

やっぱり・・・ここはHawaii?って思えませんかぁ~

実は・・・・これ 日本ですぅ~!

それも 我が家から程・・・・近い・・・多摩センターですのぉ

よぉ~~~~~く お写真を見てみると・・・・なにやら 黒いサングラスのおっさん・・・

怪しいですよねぇ~~~~


なんちゃって・・・・今日の目的はこの方を見に? いや 聞きに?

そうです・・・この方は ハワイのクム ブレイン・キアさんなんです。

この方の日本校がこちら 多摩センターにお教室があるので

なんと・・・今日は無料で HULA&野外コンサートがありました。

名古屋と福岡では・・・会場なので 6000円とか・・・・掛かっちゃいますが

今日は・・・・無料~でした。

なのでシート敷いて・・・・クッキーなどお菓子もって 飲み物もって 見物しておりました。

最初のKeikiちゃんのフラも可愛かったけど・・・・。

こちらのアラカイクラス(指導者)の方のフラも素敵でしたよぉ~☆

[広告] VPS


1時半から始まって・・・・3時までは 生徒さんによるフラショーでした。

そして3時からは ブレインが今回新しいCDをリリースしたのでそちらのコンサートが

1時間ちょっと・・・・ありました。

[広告] VPS


今日はフラシスのコバチャンと・・・フラ友の ゆさっちと・・・3人で

本当に・・・ここはHawaii~~~って思うような雰囲気で

フラ友のゆさっちなんて・・・『なんども 鳥肌になったよぉ~~~』

とブレインの歌に聞きほれておりました。

日本でこんなにハワイを感じられた事って・・・・本当に今日がはじめてだったと思いました。

しかも・・・無料で・・・・こんな経験できちゃって

あぁ~~~~やっぱり こんな時こそ スパムを持ってこりゃよかったにゃぁ~

コンサート終了後 クムが新しいCDを販売してくれたので

記念にサインと・・・お写真をば・・・・・

        ブレインキアと
スポンサーサイト
20 : 55 : 24 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お散歩・・・・・・! | ホーム | 忘れた頃の・・・ハワイ7日目 その③>>
コメント
--HAWAII。。。--

 芝生のグリーン。テントの中にハワイのミュージシャン
最初ハワイかと思って見ていたらなんと
日本だったんですね。。。素敵。。。
 行ってみたかったです。。。
これ金曜日ですか?台風明けで
爽やかな風 ハワイの風って勝手に思って
すごしていた日にkaliaさんは日本でまさしく
ハワイを体験していたんですね。。。
フラシスさんの鳥肌納得です。
 ブレインキアの生歌無料なんて
来年あったら教えてねv-237
 私は土曜日に池袋のHULA祭りで踊ってきました。この日もわりと涼しくて助かりましたv-297

by: yuki * 2011/07/25 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったよぉ~~~”--

Yukiさん・・・・v-22

そうなんですよ このテントといい・・・中の人をみたら・・もぉ~それはHawaiiを想像しますよねv-10

金曜日・・・そうですよ。
多摩センター近くのブレインの日本校があるので この多摩中央公園は このハラウのお庭のようなものでした。

来年・・・うぅ~どぉだろv-11
今回はブレインのNewCDのリリースにあわせて野外ライブをこちらで致したのですよ。
他では ホールなので 入場料が発生いたします・・・・。
フラレアのイベントに載ってるよぉ~!
池袋でフラ・・・わぁ~都会で踊れるのって憧れまぁ~すv-10素敵v-238
by: kalia * 2011/07/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

初めまして、こんにちは☆
フラのイベントのこと、調べていたら、私が所属しているハラウのイベントのことを記事にしていただいて、びっくりして思わずコメントさせていただきました!私は仕事で参加できなかったのですが、ブログに掲載されている写真の中で、うちのチームもいて、思わずびっくりしてしまいました! このイベント、やっていたほうもすごく気持ちよくて、また機会があればやりたいね!って言っているんです。

もしよろしければ、私のblogにも遊びに来てください☆★
by: yasuyo * 2011/09/04 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--書き込みありがとうございます。--

yasuyoさん・・・・・v-20

少しだけ ブログお邪魔させていただきました。
お母様があと2~3年で還暦とありました私は お母様と年齢が近いのに こんなブログにコメントいただけて大変うれし~です。
Hulaをはじめたのも40代の前半ですから 年齢的にも ゆったりフラを楽しんでおります。
米国の公認会計士をめざしているとの事 すごいですね・・・若い時にどんどん いろんな目標を持って実行できるのがうらやましいですv-10
我が家は自分達の出来なかったアメリカ留学など、息子に託しました。
見事やってのけてくれて 今長男は成田空港で次男は羽田空港で働いております。
目標があるってすばらしいことですよね。
こんなくだらないブログですが たまにはコメント待ってまぁ~すv-297
by: kalia * 2011/09/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/736-fe0a13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
