スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつ・・・・花開くかな?
2011 / 07 / 20 ( Wed )
             バーム1

先日 オネイマンズ2号から送られてきました。

わざわざ新宿まで行ってくれて・・・・送ってくれました。

伊勢丹に入っているそうで・・・本場ドイツのバームクーヘン 激うまですよ。

なんでも日本では・・・新宿伊勢丹でしか・・・売っていませんですって

      バーム3

朝のおめざに・・・頂きました。

       ぷる三昧

今年のハワイで買ってきた プルメリアたち・・・・。

ちゃくちゃくと いいかんじぃ~~~になってます。

                   ぷる1

                 ぷる2

              プル3

今年は花芽がたくさん、たくさん・・・ついてます。

頑張って・・・・大きなつぼみになっていただきたいのですが・・・・。

こんな奴もおります

      はっぱプル

なりだけ・・・でかいのに・・・葉っぱぷる子ですわぁ~

さて・・・・先日 成田息子を見送りがてら・・・・立川まで行ってきた理由は。

立川グランディオに出来たクロックスのショップです。

      クロ1

夏はとってもキュートなミュールやサンダルがありますが・・・やっぱり格好よりも履きやすさで

こちらを買ってしまいました。

これなら ワンピでもレギンスでも・・・どちらでも お出かけ時にもOKよね

あ・・・・これ、かかともちゃんと引っかかりますよぉ~!

それから こちらが・・・・。

         クロ2

今年のハワイで何度も、何度も・・・・買おうとしたもの。

最終的には パパに『もぉ~スーツケースに入らないから やめろぉ~~~』といわれました

ホノルル空港でも売ってましたが・・・・。

手荷物にするから・・・いいじゃぁ~~~ん 買ってもいい~?って聞いたけど

『だめぇ~~~ 今回は空港からNEXで帰るんだからぁ~』といわれで

泣く、泣く・・・・あきらめていたサンダル。

でも・・・お値段は 日本でもハワイでも・・・・変わらないんですよね
スポンサーサイト
08 : 58 : 27 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<忘れた頃の・・・ハワイ7日目 その③ | ホーム | 成田君・・・ご帰還>>
コメント
--いいなぁ♪--

kaliちゃま~~♪

おっ、プルちゃんたち、すくすく成長中ね♡
お花が咲くのも時間の問題ね。
ライブ中継またお願い致しますv-10

かっわいいクロックスv-350初めて見たわん♪
歩きやすさから言ったらクロックスに勝るものは今のところないで~~すv-411
by: はな * 2011/07/20 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--何度やっても--

コメが送れません・・・
出直します。

FC2さん、最近調子悪いですねぇ。
by: KIYO * 2011/07/20 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちっちゃいつぼみは・・・いつ咲くの?--

はなちゃん・・・v-20

今朝はまじで・・・ちゃっぷいよ!
暑い~~~時よりゃまし・・だけどv-411

花芽は3本付いたけど つぼみになるまではまだまだ・・・・あと2ヶ月くらいかかるんじゃない?
我が家のぷる達は土じゃないのよ・・・。
パパの考え?っていうか蘭を育てている人の意見を取り入れているから 土じゃなくて 砂利みたいなのしか・・・埋まってないのよ。
だから水やりもさぁ~~~~と流れて お皿には貯めない方法なのよ。
だから土よりも育ちが遅いんじゃない?って私はおもうんだけどね・・・。
だから 葉っぱなんて全然伸びてこないよ。
ある方のHPでは1週間の間に伸びた葉っぱの大きさが我が家だと3か月分って感じだもんv-292

花が咲いてくれたら・・・・幸いですわよv-390

立川グランデュオ今度行ってみて 上の階・・・中華街がなくなって 素敵なフロアになってるよ。
クロックスもたくさんあるし インテリア雑貨がいっぱいだよぉ~!
by: kalia * 2011/07/21 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--なんでだろ?--

KIYOちゃまぁ~~~v-399

ごめんね ごめんねぇ~~!
ってU字工事?だっけ?じゃないんだけどさ
FC2さん・・・うぅ~いつもイマイチだよね。
先日もヤフーのバージョンアップしたら ブログが全然サクサクかけなくてv-393
元にもどしたんだけどね・・・。

PCさんのご機嫌が良いときにまた・・・ぜひ
いらしてくださいねv-344
待ってまぁ~すv-398
by: kalia * 2011/07/21 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kali姉さん
元気っすか?
ちょい前に シルシルミシルサンデーで
ANAさんやってて、坊ちゃま映んないかなーなんて見てましたが~。

植物を育てたら世界ワースト5に入るだろうワタクシ、
すぐ枯らしちゃうからプルちゃんを育てることは絶対ないだろうってことで、
みなさまの成果を楽しませていただきますよ
いつ花芽がつぼみになるのかねー。楽しみ

あ、あのね!
ダッフィのストラップ、
会社の後輩くんが買ってきてくれたの!!
やったー
会社が木金休みになって、周りの若い子たちはTDRに結構出かけてるらしくて。
わが家は学校休ませる主義にしてないので、おみや狙いにします(笑)。

ドンキのはUSAのだってカキコミをちらほら見たけど、実際はどーなの?
by: さち * 2011/07/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--シルシル・・・みたよぉ~!--

さっちゃん・・・v-20

姉さんは・・・元気っすv-91
シルシルは手荷物部分はありゃ 成田だったね!残念・・・。
羽田は国際線主流じゃないからね。

シルシルの水曜日バージョンも面白かったよ。 あの続きをやってくれて パイロットとCAのその後も楽しかったっす
480万円のNY行きのファーストのチケットは とりあえず電話はしといたぜv-391
プルね・・・きわどいねぇ~花芽はついても花を見ることができるか? やっぱ難しいよ ハワイで咲く花を日本で咲かせるのはね。

ダッフィー そそぉUSAって書いてあるよ 結構可愛いよぉ~! 洋服がちょ~~~かわいいのさぁ!でも値段が結構高いね
けど・・服きてて7000円だったら そんなもんか?
by: kalia * 2011/07/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/734-60f21bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
