-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田君のご帰還
2011 / 07 / 11 ( Mon )
金曜日に羽田君は夜勤明けでお里帰り・・・・。

とは云うものの・・・『夕飯いらないよぉ~ 土曜日は車貸して~』とな

まぁまぁ~ 息子が帰ってくるのも・・・・イコール 彼女とデートって事ですよ

と云う事なので 金曜日も遅くにお帰りして 土曜日は彼女ちゃんとパパの車を借りてオデート。

息子なんちゅぅ~もんはそんなモンですね。

長男でも経験済みなので・・・パターンがわかりますってば ハイ

と云う事で最終日は 昼まで寝てて・・・・夕方お帰りですが

最終日くらい 家族3人でお食事しようよ・・・って事で

夕方には羽田に帰りたかったのかな・・・・?

そんな息子に 

『早めに夕飯・・・外で食べて おうちに帰ったら』と お誘いしたところ・・・・。

しぶしぶ『じゃぁ~そぉ~すっかなぁ~』って事で こちらへ。

     mahana yu

私は何度かおじゃましている Hawaiianなお店 MAHANAでお食事。

     mahana ビア

当然 パパはビールから グラスのMAHANAが ちょ~~~~ラブリー

若者は肉、肉と言うので ハワイアンビーフステーキにラウラウだって

     ハワイアンステーキ

     ラウラウ

私はマンゴージュースそしてサラダ

     マンゴー☆

デザートにバター餅を

     バターもち

そして今週末には成田君がご帰還っす
20 : 52 : 10 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成田君・・・ご帰還 | ホーム | ブログがサクサク・・・出来ない(><)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/731-ee1f318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
