-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舞ってまいりましたぁ~!
2011 / 07 / 02 ( Sat )
なんだか 朝から 怪しい~お天気

朝はってましたが 出かける頃にはが。。。。。


はぁ~~~~荷物は多いし大きな傘で行くか・・・・

なぁ~んて思っていたらお姑様が

『駅まで送っていこうかぁ~』なんつぅ~ことで

お言葉に 甘え 70才過ぎのばぁ~さん運転で 駅まで送ってもらいました。

一足先にお友達と待ち合わせして そごうの化粧室で ヘアードレッシング!

待ち合わせの時間頃には 会場は

あぁ~~~あんまり 晴れて欲しくないなぁ~~~

化粧は落ちるし 汗はかきまくるし・・・・・。

なんつったって・・・・履いてないから 足が暑いじゃん

火傷を覚悟で そんなぁ~

けど先ほど降った雨で地面のタイルも少しは冷やされた事なので 裸足でも 大丈夫かもぉ~!

        メレラナ

3曲ほど舞ってまいりました。

久しぶりのお外でのフラでしたので 火曜クラスのみんなで 記念撮影

      プアピカケ

あぁ~やっぱり外で踊るのは気持ちいいのですが マジ疲れた

今日はみなさんの許可を頂いたので 顔出しOKです。

    
20 : 18 : 16 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のお題は? | ホーム | とある・・・・3日間!>>
コメント
--フラ日和で♪--

kaliちゃま~~♪

舞い姿拝見したかったけど残念、仕事場抜け出すわけにはいかずv-355
広々としたステージで気持ち良く踊れたのでは?v-352
皆様の笑顔すてきです~~v-424
足の裏、火傷しなくて良かったねん^^
by: はな * 2011/07/03 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま~
見たかったな~
肩は暫くはもとには戻らないだろうけど 3.4.5月よりは大分いいです!本も読みたくなってきたからね!
子どもともう一度ハワイかディズニーワールド行きたいのよね~もうだめかな・・・ファンタジィミック本場で見たいな!
by: じゅん * 2011/07/03 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ~火傷はしなかったけど・・・--

はなちゃん・・・・v-20

お仕事、お疲れまさ。
あのステージの上は・・・タイルじゃないくて 板なんだけど・・・そっちの方が暑かったよ。
主催者の方が 舞台の上の方が見栄えがいいわよ!といわれたけど
実際足を乗っけてみると・・・やっぱり あっちちぃ~なのよv-40

丁度良くお客様は太陽パネルの軒下にいたので わざわざ太陽の下で見ている人はいないから あそこで広々踊れましたv-10
ピーカン晴れじゃなかったから 良かったし
風が・・・ビル風v-12結構すごいんで 笑顔で踊ってると・・・喉渇くんですぅv-399
by: kalia * 2011/07/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ・・・辛いのね(><)--

じゅんちゃん・・・・・v-22

あまり無理しないでね・・・・v-11
少しは楽になったようで 良かった!
本場と言うか・・・・我が家はフロリダはまだ未知の世界ですぅ~!
まぁ あっち行っちゃったら1週間は居ないと MGMも見たいし アニマルキングダムも行きたいし オマケに ホテルはディズニー系たくさんあるもんね。

アナハイムで・・・・我が家は充分でしたよ。
それでもアナハイムのチケットは3日券にしました・・・。
そこで ちょこっと面白い事に 子供のチケットが 大人は3日連続のチケットあったけど 息子達のチケットは3日券がなかったから 4日にしといたよ・・・って旅行会社!
さすが・・・アメリカv-497太っ腹だよねv-290
また 我が家も本土に行きたいですぅ
特にロスはまだパパも車・・・ハイウエイ大丈夫そうだからv-411でも 英語が通しない・・・やっぱり成田息子が居ないとなぁ~v-402
お金は出すから・・・行ってくれって云ったら 行くかしらv-411
by: kalia * 2011/07/04 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/728-8dac3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
