スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これが噂のファンタズミック
2011 / 06 / 27 ( Mon )
今回の目的は・・・小さなダッフィー&シェリーメイでしたが

もうひとつ・・・・ファンタズミックもお楽しみのひとつでした。

ロスのディズニーが丁度50周年の記念の時だったので 思い切って行きました。

アナハイムディズニーは2度目だったけど・・・前回は やっていなかったのかな?

なにしろ ロスのファンタズミックの方が・・・やっぱり すごかったかなぁ~!

なんせ・・・初めて噴水から出てくる画像を見たので アッカン・・・・でしたよ

ディズニーシーはそこまでは・・・・スペースがないのか・・・ちょっとコブリって感じでしたね。

それでは・・・ほんの少しですが動画でどうぞ。

[広告] VPS


スポンサーサイト
23 : 02 : 58 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある・・・・3日間! | ホーム | 忙しさの合間に・・・・ディズニー>>
コメント
----

こんばんは!
ご主人と仲良くシー 増してご主人様からのお誘いなんて 我が家ではありえない!!
いいな~v-10
ファンタジミック いいですよね~。
ロスのはどんな感じなのでしょうか?
ご主人と優雅な日々 本当に楽しそうです!
by: じゅん * 2011/06/28 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵でしたよ!--

じゅんちゃん・・・・v-20

こんばんわぁ~肩の調子はいかがですか?
無理しないでね・・・蒸し暑い時期なので 身体が余計・・・だるいですしね。
私の方は・・調子よくなりましたよんv-91

ロスのファンタズミックはまるでナイヤガラの滝の中に映像が映し出される感じで
魔法使いのミッキーやティンカーベルが飛び回り やはり 悪者が出てきて 最後はミッキーの魔法の力で平和になって・・・。
マークトゥエイン号でキャラクターが手を振りながら水辺を回ります。
けどロスはこれを見るのに・・・1時間や2時間前からみんな場所とりするんで
我が家は遠く離れたところから見ていたので あんまり良く見れなかったです
最後は花火が上がるんですが 最終の花火はミッキーの形をした花火なんですよ。
by: kalia * 2011/06/28 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/726-2956cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
