スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しさの合間に・・・・ディズニー
2011 / 06 / 24 ( Fri )
パパが夜勤明けの 木曜日・・・・。

仕事も急がしいけど 少しの合間をぬぐって

よし・・・・夜勤明けで ディズニー行くぞ! 母さん!

7時半の電車に乗ってこいよ~~~~

なんつぅ~事で 行ってまいりやした

シーだよ

震災以来・・・・成田息子もシーへ行ったといってました。

とにかく・・・まぁ~空いているんですよ 平日ともあれば

震災前の あの混みようはほんと・・・・どうしたもんだか?

まぁ~被災された方は いくら交通費がただになったりしたところで・・・遊ぶ余裕などまだないですよね。

私たちのように 電車や車でひょっこり・・・こられるならまだしも・・・・。

と云う事で 我が家も仕事に追われております毎日。

しっかも ここ数日のうだるような 暑さにいささかマイってたし

疲れを忘れ、癒しを求めるとなれば・・・・。

身体は疲れていても・・・やっぱりシーには行きたいって事で。

シーでここ最近始まった ファンタズミックこちらは ロサンゼルスのディズニーでもぉ~6年くらい前に見ました。

が・・・・・・・どやら ロスとはちょっと違うみたいです。

ロスのは噴水の中に映像が映し出されて・・・それもまた素敵でした。

東京ディズニーシーでは ファンタズミックもそうですが タワーオブテラーも

やはり ロスではハイタワーと呼んでいて 建物も違います。

ささ・・・・今回のシーも開園前に到着してしまいました。

朝は・・・少し小雨が降ったりでしたが 前日までの暑さよりは・・・マシ

園内に入っても 人の波というものがなくって とってもらくちんでした。

        デールパパ (1)

パパもチップをとっ捕まえて 満面の笑み。

ここで・・・補足ですが チップとデールの見分け方・・・わかりますか? みなさん!

大昔・・・・ディズニー好きのプロレスラー 小川直哉が教えてくれました。


『チョコチップ食べて鼻血デール』

つまり チョコ色の鼻がチップで 赤い色の鼻をしているのがデールって事です・・・ハイ

私は・・・・・・。


         ドナルドママ

ドナルドに声をかけたら・・・数メートル前に彼女のデイジーが居たもので

私と手をつないで・・・スキップさせられて

ここで・・・・ハイ ポーズ

しょっぱなから タワーオブテラーに ファストパスなんて取らずに 即乗れて。

次は・・・亀がしゃべる タートルトークを見学。

本日の目的はこれ

      最初は小さな

この小さいサイズのシェリーメイちゃんが欲しくって。

そして 今だけ限定~品。

シー10周年記念で お洋服が別売りになってます。

シェリーメイちゃんは女の子なので 白で LOVEと言う文字にしました。

で・・・・ついでに パパのバックに着けたのがダッフィー君を

黒のシャツでCOOL クールですよ

この日一日だけは・・・・パパのヴィトンにもダッフィーが着いてましたよぉ~

       相変わらずビール


しーの魅力はなんつったって・・・・パパちゃんの大好物のッスよぉ~

これで・・・・何杯目だ

まぁ・・・大人のディズニーシーですからねぇ~

さぁ~午後からはお天気も回復してまいりました。

     すごいい天気

けど シーは海風なので とっても気持ちよい風が 吹いてくれてますよ~

ファストパスなんて・・・ひとつもやってなくって 本日乗ったものは

タワーオブテラー、タートルトーク2回、センターオブジアース、インディージョーンズ

海底2万マイル、ミスティックリズム(ショー) マジックランプシアター(ショー) 

シンドバッド(お船)それから アリエルのショー。

そして 夜8時からのファンタズミックを見て 帰って来ました。

そそぉ ちっちゃなダッフィーとシェリーメイを買ってから

ダッフィーのお店を覗いていたら・・・パパちゃんが

おっきなダッフィーも・・・・買ってあげようかなんていうものだから・・・・。

    パパに買ってもらった

買っていただきましたぁ~

これで 羽田息子に買ってもらったシェリーメイちゃんと パパに買ってもらったダッフィーと

私のベッドの上で 鎮座・・・しておりまぁ~す

      ダッフィー&シェリーメイ
スポンサーサイト
21 : 44 : 52 | Disney | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<これが噂のファンタズミック | ホーム | 梅雨ですね>>
コメント
--いつもいつもお元気、ラブラブ!--

良かった、その笑顔いいね!ところで、この夏、横須賀でメレフラBBQを考えてます。やっぱり、ボブさんが必要とのことで、スケジュールを教えてくださいね!!
by: holomua * 2011/06/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ラジャー☆--

holomuaさん・・・・・・・v-20

BBQいいねぇ~~~v-275
OKv-218スケジュールは8月かしら?
8月分は来週月曜日になったら出ますので
そしたらメールにてお知らせいたしますよ。
楽しみにしておりまぁ~す。
焼き方・・・・がんばってもらいましょぉ~v-91
by: kalia * 2011/06/25 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ♪--

忙しそうだねー。
でも、そんな中ディズニーに行けちゃうあたりが東京だわ~。うらやましい~。

会社の後輩も「めちゃすいてました」
って言ってたよ。

その子のお友達がミラコスタで結婚式挙げたらしくてー。
披露宴の前にシーで遊べる時間があったみたい。

次行く時は声かけて欲しいわー。私もダッフィーちゃん欲しいよぉ。購入代行是非是非お願いします
by: さち * 2011/06/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでも・・・・いいよぉ~!--

さっちゃん・・・・v-20

ミラコ・・・・いいよねぇ!~
実はぁ~!羽田君 クリスマス時期にミラコ行くんだってぇ~~~v-8
12月12日の予約を今月の12日の朝10時に電話して 取ってましたよ。
朝一に電話したけど 10万の部屋しかない・・って言われ考えているうちに8万の部屋がキャンセルでましたぁ~!
ってなわけで 1泊8万の部屋を予約したんだとぉ~~~~v-40
まったく今の彼女、彼氏は進んでますわねぇ~!
ホノちゃんやリンちゃんがこんな事になっていたら・・・どぉ~するさちママ?
羽田君はもぉ~21才だからね ママが口出し出来るもんだいじゃないけどさぁ~!
まぁ~成田君よりも先にパパにならにでねぇ~とは申しておきましたv-390

今時・・・ダッフィー、シェリーメイは シーなら入ってすぐのお土産屋さんやアリエルの所とデパート そしてダッフィー屋さんと5箇所くらいで販売してるんで 購入するには全然混雑しませんよぉ!

ちなみに・・・よそ様で偽ダッフィーなんてあるらしいよ!

次回は必ずお知らせしますんでv-392
by: kalia * 2011/06/26 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--私も。。。。--

 土曜日にシーに行ってきたんですよ。。
シェラトンに1泊しました。
 かれこれ6.7年ぶり。ホテルに泊まったこともはじめて。アラ50。4人。わからないことだらけで大変でした。平日は空いていていいんですね。。。土曜日はチケット買うところから並んで並び通し。
小さなダッフィーちゃん買いました。
kaliaさんの写真見たらお洋服も買えばよかった。。。って思いました。
by: yuki * 2011/06/27 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディズニー記事だ~!
拝見するだけで笑顔になれるディズニーいいですね!
今の時期って修学旅行の学生さんで混んでいる時期ではなかったでしたっけ?
むかし「梅雨の時期なら空いてるでしょ?」と張り切って出かけたら混んでた記憶が^^;
ランドがもしかして修学旅行対象?そんな事ないのかしら?
しばらく行けてなくて、パスポートも値上がりしちゃって
それ以外に休みの日はバタバタ忙しくて(@∀@;)中々思い切れない我が家なんです。
が!平日にヒョッコリと行きたくなってきました^^
kaliaさんご購入サイズのシェリーメイちゃん、最近あちこちで見かけます。
パスポートは○○県民の日で買えばだいぶお安いですけど、
やっぱり中々行けないんですよね~。時間は自分で作るものですけどね!^^;アハ
by: あきこ * 2011/06/27 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

ディズニーにさっと行ってくれるクムパパちゃん、いいなぁ。
本当にかれこれ、何年行ってないのかしら。
夫はディズニー好きなんですけどね。
いざ行くと(我が家からは結構近いのですが)
おっくうになるみたいで。

たくさんライドに乗って、おいしいものを食べて
さすがディズニーの達人!
ダッフィーちゃん人気、すごいですよね。
うちの近くにある、お嬢様学校の子たちも
サブバックにつけてて、かわいいなーって
いつも思ってます。
kaliaさんのおうちの子になって、毎日楽しいことでしょう。
by: KIYO * 2011/06/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま(@@--

yukiさん・・・・v-20

もしや・・・まともなパスポートを購入ではないですよね?
今なら 東京、神奈川、千葉、埼玉の方限定で・・・7月7日までは4900円でパスポートが買えるんですよ。
それ以外でも・・・アラファイならば
45歳からの45プラスと言うチケットならば 特典がついて5500円となv-10
この手・・・使いましたかねv-236

シェラトンは成田息子が2歳くらいの時にとまりましたよ。
まだ・・・ホテルマンのドラマがはやっていたときですよ!あの一平ちゃん(高嶋弟がやっていた) 一応・・・あの辺りのホテルは全部とまりましたv-411
最近はヒルトンの会員だったから ヒルトンばっかりでしたが。
羽田君がミラコスタに・・・クリスマスにお泊りするそうで・・・羽田君もずいぶんと大人になってしまって
いまでは・・・ママとディズニーへは行ってもらえないみたいなのでv-394もっぱらパパとです・・ハイv-402
by: kalia * 2011/06/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってみてぇ~~~!--

あきこちゃまぁ~~~v-22

ディズニー・・まじで空いてますよ 平日は絶対に!
修学旅行もディズニーはいまや・・・ちょっと避けられてるみたいよ。
液状化との問題もあったし 震災だったから修学旅行がなくなった学校もあるみたいよ。
現に・・・成田君は高2の修学旅行は9.11でなくなったですよ・・・。
まぁ~本人はアメリカの学校へ行っているときだったから関係ないちゃぁ~関係ないですが東京で通っていた学校の席がまだあったので とりあえず高校からは連絡などあったので・・・。
そう云う事でこの時期の学生さんは ほんのわずかでしたよ。
それにねチケットもパパの会社から2000円の補助はでるし マジックキングダム(会社の福利厚生)でまたまた安くなるしね。
でも今回は東京の方が4900円になるのでそちらを使って2000円の補助を使うと一人2900円でパスポートが買えるんですよ。

ましても・・・オネイマンズからもらったタダチケット旧料金分5800円を持っていたので
なんと・・・パパと二人で2000円で1日遊べましたぁ~v-411
最近まともな料金ではディズニーいってませ~んv-411
8月31日まで5200円で入れる用紙があるので それに2000円の補助チケット(ポイント制で福利厚生を利用します)をプラスしたら
1回3200円でパスポートが購入できます。
多分・・・それまでにはまた行くと思いますぅ。
なんたって・・・v-275飲めますんでv-411
by: kalia * 2011/06/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは・・・ディズニーだけは!--

KIYOさん・・・・v-20
我が家ディズニーだけはケツが軽いんですよv-411
疲れきっていても シーやランドに行く時間が出来たら 即・・・実行な二人なのでv-290
それでも1日シーの園内に居るわけではないんですよ。
お昼はいつもイクスピアリのフードコート!
成城石井でビール買ってきて フードコートでおつまみ買って
食後はピアリの中でお洋服など見たり買い物したり・・・。
そしてまたモノレールに乗ってシーへ
なのでモノレールも1日券を購入します。
シーの中では劇場系な物もあるし お食事するところでショーを見たり またまたビールを飲んだりと
もぉ~お土産を買うって事もないですから1日のんびりパパとブラブラしながらすごいております。
そして決まって・・・東京駅から特急に乗って八王子まで・・・またまた 駅弁食べて
パパはビール飲んで・・・。
そんな夫婦な1日を過ごしておりまぁ~すv-344
by: kalia * 2011/06/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/725-c78ff4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
