-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨ですね
2011 / 06 / 18 ( Sat )
            2011アジサイ

今朝・・・・でチョッキンしてお部屋に飾りました。

3時頃から降りだしましたね・・・・

我が家のお庭では 気持ちよさそうに この子たち

         2011トマト

ひと雨ごとに・・・・大きくなっていってます。

今年も食べます・・・・トマトフライ用です

今年は あと こちらも栽培しております。

         2011なす

キレイなムラサキ色の花が咲いております・・・・ナスさんですよ。

そして・・・・まだまだ小さいですが きゅうりちゃん。

        2011きゅうり 

その他・・・ジャガイモ、シソ、ハーブなど これからの季節は植物栽培が楽しい~です。

あ・・・・・そして今年ハワイで買ってきた ひょうたんもそろそろ芽がでて葉っぱ・・・出てきましたよ。
17 : 11 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<忙しさの合間に・・・・ディズニー | ホーム | 超~~~多忙な毎日!>>
コメント
----

kaliちゃん、こんばんは♪

お庭の紫陽花をチョキンとして飾るのっていいね。
ワタシもマネッコして(明日)やってみようっとv-8
フライになるトマトちゃんもすくすく成長中なのね。
あれっ、前に聞いたっけかな?このトマトの種類って何ですかぁv-411
KCCで食べるみたいなトマトフライをお家でも作ってみたいで~~す^^
by: はな * 2011/06/21 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~~~種類?--

はなちゃん・・・・v-20

トマトの種類は・・・わかりません。
とにかくミニトマトじゃないよ
あなたのお近くの・・・ホーマックデポットで買いましたv-10

今日・・・青トマトフライ食べたよ。
丁度2個大きくなったので 食べました。
青くて硬いけど フライにするとホックリしてとってもまいう~~でした。
ついでに・・・水切りヨーグルトを 半日水切りしたので それにも粉、玉子、パン粉で
チーズフライになりましたよ。
ヨーグルトがチーズに変身した感じで美味しかったですよぉ~!
by: kalia * 2011/06/24 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/724-f9960c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
