-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超~~~多忙な毎日!
2011 / 06 / 14 ( Tue )
            ブーゲン

3年前に買ったブーゲンビリア 昨年はこんな感じになってました。

       7gatu.jpg

あらら?やっぱり 買った年に比べると 色が 幾分・・・薄くなってますかね

でもって 今年も頑張って 冬越しできて 見事に

こんなに大きくなってくれましたよ。

       2011ぶーげん

今月になって 仕事が前月の倍以上になってしまって いささか・・・

ふぅ~~~たかしている 私です。

ブログ熱も沈下ぎみだし・・・ちょっくらお花で癒されてます。

あぁ~~~昨年買ったハイビスカスももちろん・・・・咲いてます。

       2011ハイビ

椅子にすわりっぱなしの・・・・ぶっちぁりばばぁ~になってます。

運動不足にも・・・なってます

今日のフラだけは・・・・・行ってこよっと
09 : 39 : 06 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨ですね | ホーム | 明日・・・Mele Hula>>
コメント
----

kaliちゃま~~♪

お仕事お疲れ様♪
お忙しそうだけどv-301v-337v-256のために頑張ってね♡

お庭も南国チックでステキです♪
プルちゃんはどんな感じですか?
我が家は何とか冬は越したけど花芽はまったく^^;
気難しいのぉ、プルちゃんはv-391
by: はな * 2011/06/15 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しいけど・・・ね!--

はなさん・・・・v-20

そうね!そうね! クムパパが言ってるよ
財布は膨らむけど運動不足で身体も膨らんでくるってv-12v-411
まぁ~忙しいけど ハワイのために頑張るかってv-392

我が家のプルちゃんは3年目の1メートルくらいのが葉っぱばっかりのプルで
今年買ってきたのは3本 目がでそうで・・まだ根っこがないから なかなか目覚めてくれなくって その子が目覚めると なんとなく花芽がありそうなんだけどね・・・。
でも あと2本は 駄目かもv-399
本当に日本では難しい~やっかいな子ですよv-393
by: kalia * 2011/06/15 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/723-b0b11180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
