-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日・・・Mele Hula
2011 / 06 / 04 ( Sat )
予行練習・・・してみたの

           COCO1

明日、メレフラパーティーがあるんですよ。

メレフラだから・・・・先生ご指定の飾り物じゃなくても大丈夫なので

ちょこっと・・・作ってみました。

        COCO2.jpg

舞台じゃないから 髪もアップしなくていいので・・・・たらしてみたりして。

なので 一緒にご参加の生徒さんの分も・・・せっせと作ってみましたが・・・・。

今日は・・・・暑いのね

一昨日までは涼しかったから・・・お花も持ちそうですが・・・・。

      COCO.jpg

今日の我が家の冷蔵庫に・・・・陣取ってますっせ

まぁ パパちゃんは仕事なので 、満タンじゃなくてもよいから・・・良かったわ

明日・・・・上手に髪に付きますように
22 : 39 : 42 | Hula | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<超~~~多忙な毎日! | ホーム | Hawaii 7日目・・・・②>>
コメント
--楽しんできてください--

メレフラですか?楽しんできてください。
by: holomua * 2011/06/05 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴージャス!--

今頃メレフラを楽しんでらっしゃるのでしょうか?
なんてゴージャスな髪飾り^^
私の先生は生花にこだわるんですけど、
造花だけよりは華やぎますし気分も上がりますね!
こんな素敵な髪飾りをメレフラで用意されちゃうの凄いですv-218
作っていただいた方嬉しいでしょうねv-10
by: あきこ * 2011/06/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--舞姫健在~~♪--

kaliちゃま~~♪

ステキ~~v-10生花の髪飾りなんてv-350
生徒さんの分まで作っちゃうなんて、さすが、kaliセンセ♪
フラの神様が降りてきていつも以上に優雅な舞だったのは間違いないわねv-341
by: はな * 2011/06/05 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきましたよぉ~!--

holomuaさん・・・・・v-20

HawaiiKai 以来のメレフラですかねv-10
やっぱりあたしは踊っている時が一番幸せかなv-398
女の世界なので いろいろと・・・まぁ~ありますが
今の私のクラスの子たちはみんな・・・・かわいい子たちなので この子達には生のお花を作ってさしあげました・・・。
私の愛情たぁ~~~ぷりとつめてねv-344
おかげでこの子達からは 本当に感謝されました。
充実した・・・一日でしたよ。
また・・・ご一緒いたしたいですv-436
by: kalia * 2011/06/05 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--最近は造花ばかりですよね--

あきこちゃま・・・・v-22

あきこちゃまの先生はやっぱり生花にこだわりますか! いいですよね。
着けていると自然とお花の香りが漂っていてv-20
まだまだ 1年目2年目の生徒さんなので 格好から入るって・・・教えております。
ドレスとレイと生花があれば自然と踊りだって 素敵に・・見えるのよぉ~~~v-10と私流の教えv-411

by: kalia * 2011/06/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・お花が安いのよね!--

はな姉さん・・・・v-22
姉さんご近所に大きくなったホーマックデポット お花売り場が充実して 花束 すごくお安く手に入るんですよね。
月曜日には私がつけている花を購入して練習したんだけれど 昨日もやっぱり 新しいお花を買いに・・・出かけて行きました。

お安いのでますます 生花のCOCO作りが楽しい~くなっちゃいますよ。
ヤバイ・・・病み付きになりそうだぞぉ~!
by: kalia * 2011/06/05 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

 メレフラ楽しいですよね。。。
生花の髪飾り。素敵~v-10
ワイヤー通してフローラルテープ巻いているの
かしら?生徒さんの分も作るなんて。
器用な先生に恵まれて生徒さんラッキー
ですねv-218
 私も生花のcocoつけたいな。。。
舞台は自由に出来なくてつまらないわ。。。v-395
 また新しく作ったら見せてくださいねv-363
 

 
 
by: yuki * 2011/06/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ワイヤーじゃないんですよ。--

yukiさん・・・・v-20

これはワイヤーではなくラフィアと言うわら?のような紐と言うか・・・紐でもないけど とにかくラフィアで編んでいくんです。
ラフィアは園芸売り場とかにおいてあります。
生COCOは香りもしていいですよね。
なかなか舞台ではつけられませんよね
なのでメレフラとかお友達とライブとかの時に作って行ってます。
by: kalia * 2011/06/10 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/722-c7453f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
