スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii 7日目・・・・②
2011 / 06 / 02 ( Thu )
          バレンタインチョコ

朝からワイケレ行ってチョコ買ってました・・・・ゴディバ アウトレットで

そしたら 店員さんの彼女が・・・・私たちに『ハッピーバレンタイン~』と言って

手渡してくれました・・・・

うふぅそろそろ バレンタインの時期でしたので・・・・。

バングル時計を貰い アラモアナ付近だったので では ドンキホーテで お土産品を物色

      ドンキ1

ドンキでは ほとんどがお料理に使うものばかり・・・・。

日本では いろいろな調味料を足して・・・味付けをいたしますが

さすが・・・アメリカ人 そんな面倒な事はしません ちゃぁ~~~んと その味になるように

まざった・・・調味品が揃っております。

まずはグレービーソースの色々、チキンだったりポークだったり ビーフだったりと。

そして 中華部門ではチャーハンの素やお肉に漬けて焼いたりと・・・・。

       ドンキ3

こちらはジップロックタイプにまでなっちゃってます・・・リブステーキの漬けだれ

そして 中華に付け足す・・・辛~~~い奴 これはあたしは食べられません

辛くって・・・パパさん専用です。

そしていつも買ってくるのが コリアンBBQのたれ これ必須アイテムです

         ドンキ4

スパムもいろんなタイプを買ってみました。

      ドンキ2

BBQソースにフリッターソース そしてスィートレリッシュ こちらも ハインツですが

日本では探せて・・・ません 甘くて・・・美味しいのに

こんなもの買ってると・・・かなり荷物が重たくなりますが

今回は帰りのがビジネスなので 一人32キロを3個なので こんなに買っても大丈夫

お買い物を終えて レジに並んでいると・・・なにやらパパが見覚えある スターに直面。

確かに・・・ハワイアンを歌う方・・・しかも 昨年のクリスマスコンサートで歌ってくれた方でした。

彼は全盲なので どなたかが付いておりました。

レジ前の銀行でなにやら用事の事・・・・。

ママはレジでキャッシュをしている時・・・パパはすかさず声をかけてました

お話をしているだけかと思ったので ママはに行ってました・・・・。

から出てくると パパが『かあさん・・・ショーンと一緒に撮ってくれるって』

なぁ~~~つぅう 会話が成立しておりました パパって度胸あるなぁ~

カタコトの英語とボディーランゲージ あとは なんとかなるさの・・・精神で

          ショーンとドンキで

ショーンと一緒にいたのはショーンのママでした。

快く 写真を撮ることを受けてくれて・・・ドンキの外で記念撮影

もちろん ショーンのママがシャッターをおしてくれました。

この時クリスマスコンサートをジャパンで見ましたよぉ~とお話したら 思い出してくれて

ママは今晩 ワイキキのホテルでコンサートが8時からあるのよぉ~と 教えてくれました。

そして彼らと別れたら・・・日本から本日到着のハワイアンバンド仲間からが鳴りました。

お昼に彼らのハワイカイの別荘で待ち合わせです。

バンド仲間と落ち合って 早速ハワイカイへランチです。

        ハワイカイランチ1

私とパパは二人で1プレートの モチコチキンを。

彼らもそれぞれ モチコチキンや こちらロコモコろ注文しておりました。

      ハワイカイランチ2

今夜はみんなでBBQなので お隣のフードランドでお買い物。

そして別荘へと移動しました。

      ハワイカイの家

ハワイカイ沿いの3ベッドルームのある別荘・・・とっても素敵でした。

        ハワイカイBBQ

パパはハワイアンには・・・・うといので

本日は 得意分野のBBQでハッスルしてました。

美味しいお肉が焼きあがりましたよ。

さぁ~食べたら メレフラパーティーの始まりです。
スポンサーサイト
17 : 02 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日・・・Mele Hula | ホーム | 羽田君とディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/721-c7bd01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
