スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田君とディナー
2011 / 05 / 30 ( Mon )
3週間ぶりに実家に帰った羽田君・・・・。

まぁ~地元の彼女とおデートってことで

だから 残りの2日間は家に居ても・・・寝ているばかり

そんなに・・・よく寝られうなぁ~って位・・・・寝てた

普段はよっぽど神経を使っているのか・・・仕事の時とプライベートをこんなにも分けられるって

すごい・・・・。

まぁ 実家がよっぽど寝心地が良い・・・・って勝手に母は思うように

この2日間はずっと・・・・雨でしたしね。

お帰りの日はパパは仕事・・・・。

今夜は私一人の夕飯・・・となるので

とりあえず 夕方まで寝かしといて・・・・5時 自宅を出て

駅まで雨の中 傘をさして そごうまで。

       そごう羽田君

夕飯を食べて羽田にお帰りでした。

ママと二人して・・・・カクテルにイタリアンなお食事。

6時半の電車に乗り込んで お帰りでした。
スポンサーサイト
08 : 45 : 53 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hawaii 7日目・・・・② | ホーム | 我が家流 韓国へ>>
コメント
--イタリア~ン--

おいしそう!

羽田坊ちゃま、ご実家で鋭気を養って
また、いざ出陣、ですね!
がんばって!

コリアンタウン・・・近いけど、なかなか行きませんです。
近いから行かないのかなぁ・・・笑
kaliaさんみたいにいろんなお店を知っていたら行くのだけど、
リサーチ力がなくてダメですv-393
by: KIYO * 2011/05/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--実家って・・・・?--

KIYOさん・・・v-22

なんだか肌寒い日が続いてますが お身体の調子・・・大丈夫ですか?
まぁ~蒸し暑い梅雨よりはいいですがねv-10
羽田君・・・実家の居心地がいいのかわかりませんが いったい何しに帰ってきたのやら 我が家は寝に帰るだけかよv-12とも・・・思いますが
まぁ~仕方ないですわ
無視される 親よりは 良いとして・・お年頃な男子ですからねv-402
うざい・・・と思われる親よりはましですかねv-411

ほんと、ほんと 近すぎるって行かないものらしいですよ。
ないものねだり・・・ってことじゃないですかv-398
by: kalia * 2011/06/01 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/720-7ea5c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
