スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日・・・・頑張ってるよ。
2007 / 06 / 21 ( Thu )
火曜日の夜にグァムに出かけた 息子①から携帯がなりました。
『問題なく・・・・着いたよ』と!
夜中に到着して レンタカーを借り 無事にホテルに到着したそうです。 まぁ~真夜中では道路も空いていたそうなので 未知の世界?
とはいえ・・・先ずは安心しました。


とぉ~言うものの実際にはかれは1歳の時にグァムには行ってます。

本人は写真を見れば わかるみたいだけど 覚えてはいないらしいです。

彼にとっての初海外! これまた今回も
自分で計画し 自分だけのお金で行く 初?海外が偶然にも
グァム・・・ってことかな(#^.^#)

あの頃の思い出は TikiBarと言うお店がホテル内にあり そこへ行っては『ミルク・・ぷりぃ~じゅ』と言ってました(爆)

お店のお兄さんと仲良くなり 写真を撮ったりしているうちに
『ぐんも~にんぐ』も覚えました(爆)

今思えば そこからが彼の英語への意欲・・・感じられたのかな(*^^)v

久しぶりに味わう英語圏での生活 英語喋りまくって 堪能してるのかな(*^_^*)

さてさて 私は昨日はお弁当もちの1日フルのフラレッスン
午前中に先生とのレッスンを終え スパム持参で昼食

午後からは 若手メンバーだけの集中レッスン。

午前中2時間午後3時間と 時間を忘れるくらい練習しました。

お陰で 汗・・・・・びっしょり"^_^" でも気持ちいい汗はいいよね。

今週は立て込んでいる予定をクリアするためにも自分に勝つ!
これをもっとうに頑張ってるよ。

その証拠に・・・・この日で4週間達成!

何が?

実は先月の24日から始めたウォーキング!

毎晩欠かさず 5000歩ちょいを 旦那さんと一緒に ヤッテマス。

仕事の関係で 9時や10時を過ぎるときも多々あるけど
やらなかったのは 雨の降った・・・たった1回だけ

自分でもこんなに頑張れるとは思わなかったけど なんとか続いています。

時間にしたら40分くらいですが 我が家の周りはかなりの
アップダウンがある土地柄。

それが身体にいいみたい。

いつまで続けられるかわからないけど とにかく続けようと思ってます。
それも 旦那がつきあってくれるからだと・・・・思うけどね"^_^"

やっぱり夜はちょっと怖い・・・ってあるよね。

自販機の前でたむろってる ドカヘルのにぃ~ちゃんや 車を改造してる にぃちゃん
それでも 同じくしてウォーキングしてる方って すごくたくさんいるんですよ 
いつも すれ違う顔ぶれ・・・って言うのも もう定着しましたしね。

素敵なフラを踊るには まずは体力づくり  頑張ります。
P1000159.jpg

スポンサーサイト
08 : 00 : 55 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花のお稽古日 | ホーム | 実は・・・先日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/72-b359ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
