スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに Hawaii旅行記 更新
2011 / 05 / 14 ( Sat )
さてさて・・・・なん日目だったかしら

確か・・・6日目ですかしら

カイルアのビーチでのんびりして ショッピングタウンでジュースを飲んだり

ショッピングしたりして。

それから カネオヘへワープして ランチ

Kalihiでキルトを買って

あ・・・・Kalihiってこんな感じの街でした。

    kalihi1.jpg

それから アラモアナに舞い戻ってまいりました。

     alamoana1.jpg

ショッピングセンターで レインボーを見たあとは しばし 夕飯の買出しに

ドンキへ

久しぶりに・・・・日本食! って事で

最初の頃 お米を買っていたので ご飯を炊きます。

やっぱりご飯に これ!って事で


            アロハ納豆


いつもなら アロハ納豆を買っていましたが

私はこのアロハ納豆の 淡白な・・・・ポロッポロ感がどうも駄目で

       hawaii 納豆

すんませんが・・・・国産・・・いやいや 輸入ものの日本産を選んでしまいました・・・。

ので・・・$お値段は・・・倍近くしまっす

納豆と云えば POKEと言う事で

ドンキ・・・モトイ ダイエーのPOKEは フードランドに続く 我が家的には ベストの仲間に入るくらい

美味しい~ですよ。

さて・・・・今夜はご飯を炊いて 冷凍のチキンをオーブンで焼いて納豆とPOKEです。

      Hawaiiの夕飯1

パパさんの ご飯のお供は やっぱり・・・・アメリカ本土、グアム、ハワイでしか手に入らない

こちらのビール

      BDライム

これがまた さわやかで 激うまぁ~なんですよ。

ライムの香りがさっぱりさわやか・・・私ですら はまります。

なもので こちら 瓶と缶は・・・・貴重~~~な代物なので 日本にもお持ち帰りしました

先日・・・おうちでバドライム・・・・いただきました えびすのグラスでね

        おうちでBD

満腹になったら いつものワイキキ散歩!

いつもの定宿 バニアンやサンセットだと クヒオビーチに行くのは 一直線で 

5分・・・って感じだったのですが

今回のロイヤルクヒオはワイキキのど真ん中あたり・・・DFSの真裏なので

クヒオビーチまでが ちょっと・・・・距離あるかな?って感じでした。

いつものように・・・・ハイアットでを拝借

さぁ~~シートを敷いて ゆっくりフラを堪能です。

      今夜のフラショー

さてさて・・・いよいよ 明日は 今回めぐり合えた 私のビックなプレゼントの出来上がり。

それをKalihiに取りに行ったら

日本から来るお友達のハワイアンバンドさんの借りる別荘へ侵入~でぇ~す

お楽しみに・・・・・

あっぁ・・・・いつ更新されるかは・・・・私の気分次第ですからぁ~
スポンサーサイト
11 : 10 : 21 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりの ナラニのワークショップでした。 | ホーム | 母の日の・・・母>>
コメント
----

ハワイで納豆ですね~私は、納豆は苦手ですが子供は大好き♪滞在中は、必ずドンキで日本産のものを買いますよーでも、ハワイって納豆を凍らせて売ってますよね?いつの納豆やねん?!みたいな(笑)カリヒも、治安が悪いと聞きますが結構好きなエリアです~☆
by: maika * 2011/05/14 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんにちは♪

ご飯炊いて納豆にポケなんて♪
いいわね、まさしく暮らすハワイ~~v-10
ホテル滞在の我が家には羨ましいハワイ生活だわ♪♪♪
わぁ、バドライム、気になる~~。
次回ハワイでは忘れずゲットしたいですv-306
by: はな * 2011/05/15 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

maikaさん・・・・v-20

アロハ納豆は豆腐と同じ会社で作っておられますよね。
結構、日本のテレビでも取り上げてもらってますが
やっぱり私はアロハ納豆はだめなんですよ。
ボロボロでぇ~

玉子は賞味期限が長いから生ではたべられないし・・・ハワイの食材ってちょっと考えちゃうわよね

Kalihiも治安が悪いとは聞きますが
我が家は西の海へも行ってしまうくらいですからねぇ~!
結構~地元民に見られてますv-10
by: kalia * 2011/05/16 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ホテルライフも憧れますよ。--

はなさん・・・v-20

Hawaiiのコンド生活は毎度のことなので
まぁ~ホテルライフとはまた違いますね。
バドライム・・・・まだ我が家にありますよ。
じゃぁ~こんど飲みに来ますかv-398
by: kalia * 2011/05/16 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/715-98e14860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
