スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香りに誘われて・・・・。
2011 / 05 / 07 ( Sat )
         LOCCITANE5_edited.jpg

最近見かける このお店・・・・。

実際には結構お高い スキンケアのお店。

先日のハワイではこちらを購入。

     ハンドローズ

ハワイ・・・とは云ってもこちらはすべて 姪っ子の乗ったJAL限定品でしてY

特にこちらがお気に入り。

   グロス&

グロスと液体は・・・ころころとするフレグランス。

付けやすいし 持ち運びも便利。

そして 後悔したのがこちら・・・・。

      プラムブロッサム

ハワイでは2月の初旬から発売していた プラムブロッサムの香り。

お値段も日本の半分くらいでした・・・・。

ハワイで購入したかったけれど 品定め中に クムパパからが鳴って

『フラショーやっているよぉ~』の一言に お店を出てしまったもので・・・。

仕方なく 日本で購入してしまいました・・・・(汗)

そして、ロクシタンの夏といえば・・・ヴァーベナ


以前パパと横浜を小旅行した時のホテルでのアメニティーで衝撃をくらった ヴァーベナ

あれ以来夏はやっぱりこの香り・・・ですよね。

今年も限定品として出ていたので 早速買ってしまいました。

       ヴァーベナ

今年はハンドクリームがいつもは3本セットでしたが 1本売りになっていて 最高~Y

またまた お手てをスリスリ、クンクンしちゃいそぉ~です
スポンサーサイト
09 : 44 : 53 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の日の・・・母 | ホーム | 我が家のGW>>
コメント
--ロクシタン--

ハワイで買ったら、なかなか日本では買えないお値段ですよね。
台湾でも、以前はお安かったんですけど、
今は日本と同じ価格ラインになりました。

JALの機内のJALオリジナルセットはとてもお得で、
ワタシも毎度買っちゃいます。
(JALカードでさらに10%ですしv-415

しばらくジュリークのハンドクリームに浮気してましたが、
ジュリークはチューブが固いので、ロクシタンのほうが使いやすくて
今は、またロクシタンに戻ってます。

GW、ご子息たちもお帰りになれて
にぎやかでよかったですねv-441
by: KIYO * 2011/05/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--GW--

GWも終わり!いつもいつも楽しく話題が豊富でうらやましいと思ってます。やっぱり年のせいかな?テレビで若い子が話題のスィーツを食べておいしーいって言っていても、行ってみたいなんてこと思わなくなったし、みんな若い子が同じ顔、同じ声、同じ服に見えちゃってね~。さみしいなあ~この感動のない気持ち。
by: holomua * 2011/05/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュリーク・・・・。--

KIYOさん・・・・v-21

ジュリークもあるんですよぉ~!
けど・・・まだ使ってないぃ~v-11
容器が硬いだけで 中身は大丈夫ですよねv-362
私のはラベンダーなんですが さすがにロクシタンにビクトリアシークレットにジュリークとハンドクリームばかり買いあさって
あたしゃ千手観音かv-394って位ハンドクリームばっかりあって
ジュリークをあけるにはまだまだ・・・って感じなんですわぁ!

そそJALの限定品 いいですよねぇ~!
そこだけ・・・我が家もJAL派になりたいですわv-356
by: kalia * 2011/05/08 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・・疲れたよ!--

holomuaさん・・・v-20

あたしも歳・・・だねv-12
息子達が かわるがわる来るのはいいけど 非常~~~に疲れます。
3食作ってやって 着替えをだしてやったり 布団を干してやったり まぁ~~~疲れること。
さすがに 奴らが帰った後は12時間も爆睡しちゃいました・・・歳ってことですよv-411

今頃・・・・横須賀でライブだよね~いいなぁ~ 踊りた~~~いv-442
あたしゃ一人寂しく パソコンに向かってますよv-406
by: kalia * 2011/05/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/713-8de05702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
