スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のGW
2011 / 05 / 06 ( Fri )
昨日でゴールデンウィークは・・・・終わったんですかね?

我が家のパパちゃん・・・サービス業なもんで ゴールデンウィークもへったくれもありません

と・・・同時に 我が家息子 成田君も羽田君もご一緒でして

我が家の男どもは・・・・すべてシフトどおり・・・・と 云う事で

成田君が・・・・・『1日の早番上がりで実家に帰るよぉ~~~~』と1日に帰省。

羽田君がは・・・・『3日の夜勤明けで実家に帰るよぉ~~~~』とな

前半戦・・・・1日から3日が成田息子のお出ましで

3日の夕方から羽田息子のお帰り・・・・でありまして。

まずは・・・1日はパパさんが夜勤なもので 成田息子の帰りを待って ママと二人ご飯。

翌日 夜勤明けのパパさんの帰りを待って 入間のコストコへ参入~!

3日は夕方帰ってくる 羽田息子が8日お誕生日なので

4人揃うなんて事は めった・・・・にないので ケーキを買って おうちでパーティーの予定

       YUBD.jpg

夜勤明け・・・・疲れているし ネムタイし・・・って感じなので 東京から特急『かいじ』でお帰り

まもなく八王子に到着する時刻・・・メールをしても返事が来ない

もしや・・・・寝てるよ こうなりゃ 鳴らしまくり・・・・。

八王子到着の2分前・・・やっと 起きたそうで 電話に出ました『今、着いた 降りるよ』とな

ふぅ~~~~ 起きなきゃ 大月まで行っちまうぞぉ~~~~危ない、危ない

そんな弟を お兄ちゃんは・・・・で 駅前までお迎えに!

       YU誕生日

早めの夕飯を済ませて・・・成田君は 7時半の特急『あづさ』の千葉行きに乗り込みます。

たった・・・・3時間の弟との実家ですが 二人で携帯やipotに入れた おもしろアプリで

げらげらと・・・笑ってました。

誕生祝いでパパはお酒を飲んでしまったので・・・。

小雨が降って来たので ママがお兄ちゃんを駅まで送迎・・・・。

成田までは特急に乗ってでも3時間くらいはかかるからね・・・。

家に着くのは10時だね・・・明日からまた 仕事頑張れよぉ~

掛け声かけて・・・一人・・・・実家から 帰っていってしまいました。

寂しさをこらえるためにも『ハイ・・・前半戦終了~』とかいっちゃって

後半戦の羽田君・・・本当は4日はパパが夜勤だったから ママが羽田にお泊りに行きたかったのに

『髪切りたいから八王子帰る~』と言っていたので

しかたない・・・二人して美容院予約して 行ってました

とは・・・云うものの 美容院が終われば 羽田君は地元の彼女とおデートに出かけてしまい

帰宅は 夜10時・・・・でした

5日・・・・子供の日・・・ですか!

昼間で寝ている 羽田君・・・・お昼ご飯を食べて

午後・・・のんびり羽田へ帰って行きました。

なんだか 二人が帰ってしまうと・・・本当にさびしいですが

やっぱり・・・・疲れます。

夕方から 腰が痛くなって・・・早めにお風呂に入って 7時過ぎに寝てしまいました。

翌朝・・・パパが 12時間も寝たら・・・寝すぎだぞぉ~なんて云ってましたが

まじで・・・・自分でも よく寝たと・・・思いました。

6日・・・本日はもぉ~ゴールデンウィークは終わったんですかね?

パパとのんびり・・・・昭和記念公園へ出かけてきました。

   芝桜

もぉ~満開は終わったんですかね? 芝桜

     ぽぴー

これからが見ごろのポピー

      菜の花

菜の花は170センチくら・・・ありました。

     牡丹

はじめて 日本庭園まで足を伸ばして 牡丹を観てきました。

     藤棚

藤棚の周りには 蜂が・・・ブンブンいってました

芝生の上にシートを敷いて パパは 

やきそばとアメリカンドック、イカげそを買って のんびりしました。

GW明け?なので 人もそれほど・・・まばらで 丁度いい感じでしたよ。

帰りがけ 八王子駅の南口にあるスタバーで・・・・。

      Hawaiiスタバ

今発売のイチゴのフラペチーノを ハワイで成田息子が買ってきてくれたタンブラーに入れてもらいました。

そしたら・・・・なんと もぉ~すでに日本でも発売されてました。

     4524785171312_2.jpg

けど お店の方が あら?って不思議な顔してるんですよ。

この『Aloha Hawaii』の文字・・・・いたずらに書いたと思われたそうで。

これはハワイで買ったんですよぉ~!と 云ったのよ。

だって・・・表の スタバーのマークも 日本のはすでに違うんですよね?

      スタバマーク

やはり日本のスタバーの店員さんも ご存知ないようで

『ハワイ限定なんですねぇ~ はじめて見ましたぁ~』と うれしそうな顔してました

スポンサーサイト
17 : 39 : 26 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香りに誘われて・・・・。 | ホーム | Hawaii ・・・・・6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/712-709bccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
