スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii ・・・・・6日目
2011 / 04 / 28 ( Thu )
[広告] VPS


いつもの様にパパが先に起きて 朝ごはんを作ってくれてます

食べ終わったら 後片付けもしてくれてます

その間に私はお着替えとお化粧を・・・・さぁ~今日はどこへ

と言う事で アラワイ運河沿いを走って 右方向マッカリー方面から H1に入ります

本日は・・・・海へ

最初に姪っ子をつれてきた カイルアへ もう一度・・・のんびりと。

      カイルアビーチ

いつ来ても 穏やかでのんびりとした雰囲気で・・・大好きです。

       kailua Papa

ちょっと小高いところに陣取って パパも今日はのんびりと・・・・・。

おやおやなにやら左側に ワイワイ・・・ガヤガヤとな

うひょ~~~~びっくらこいたことに

日本の高校生の修学旅行ですわ

きゃ~~~きゃぁ~~~~とみなさん・・・はしゃぎまわってまして

ここは湘南か

     カイルアの高校生

と・・・まで 思う光景に

ライフガードまで付いてますんで きっとお高いツアー料金なんざんしょね

2年間?積み立てたウン十~~万円って感じかしらね


ちと・・・ハワイから現実逃避した雰囲気なんで・・・・。

そろそろ退散して のどを潤しに・・・・。

           ラニカイジュース

カイルアタウンにやってまいりました。

お初に入る ラニカイジュース、アサイボールもありますが あたくし・・・アサイとやらがちょっと駄目なので

ごく・・・ごくふつう~の バナナ、ストロベリーなジュースを

              ジュース1

道路を挟んで向かい側のメーシーズで 姪っ子に頼まれたこちらを購入。

99909010063800999999999999_l.jpg
tube-sub.jpg

テラノバのシリーズの中でも この香りが一番好きです

チューベローズ

テラノバは日本のフラショップでも置いてありますが チューベローズはあまり 置いてないですね。

私の好きな香り・・・姪っ子も好き!と言ってくれたので

ワイキキで買うと非常~~~に高いですが カイルアメーシーズはちょっとお安くなっておりますよ。

その向かいのお店Pier1importsはちょっとカラフルな生活雑貨と家具のお店・・・好きですw

玄関周りに飾るものを少し調達したり・・・こんな物も買いました。

         2451150-2450142-2437695.jpg

さぁ~カイルアを後に・・・続いては カネオヘの街 ウィンドワードへランチです。

  こんな山間

ウィンドワードモールのある町はいつもこんな天気。

はっきり言って すっきりとした青空をあまり見た記憶がありません。

風景も ぐっと・・・・山間になります。

いつもの駐車場にはこの車が・・・・。

       ウィンドワードマラサダ

この前にも姪っ子と ワイケレで食べましたが 今日はランチのおやつに シナモンとプレーンを1個づつ・・・。

お買い物も別にありませんから・・・直接 1階のフードコートでランチにします。

本日は コリアンキッチンのプレートランチ1個と いつもはズッキーニーのフライを買っている

カラフルな衣装を着た ホットドッグ屋さんで フレッシュなレモネードでランチです。

     コリアンランチ

我が家夫婦のランチは・・・この1プレートでお腹・・・いっぱいぃ~!

おやつも食べたし!

先ほどマラサダ

ではでは・・・ドライブしながら 先日4時半で・・しまっていた Kalihiのあの・・・お店へ

オアフって・・・1日でどこでもいけてしまうところが・・・いいですね

到着・・・・こんなお店ですよ。

Kalihiのお店

店構えを見てもらってもわかるように・・・ハワイアンキルトのお店です。

先日 アロハスタジアムでも少し見ました クッションカバーだけは購入したのですが

なかなか大きいのは お値段が高くて 手が届きません。

ここは ブログで知り合った方がハワイで入らしていた記事を読ませていただいて

是非とも・・・行ってみようと思いました。

本当にお安いんです。

こちらが買ってきたキルトです。

キルト2 (2)

ベッド半分くらいの大きさはありますが なんと・・・$45でした。

もぉ~~~びっくり価格ですよ。

こちらはアロハスタジアムで買ったクッションカバーです。

キルト2 (1)

これでも 1つ1つが$20以下でした。

いままで ワイキキなどで見てきたキルトのお値段からすると 本当にびっくりの価格でした。

今回はとってもいいものにめぐりあえている感じです。

さぁ~~~そろそろホテルに戻りましょう~かしらね。

・・・・・6日目はまだ・・・続きます。
スポンサーサイト
20 : 36 : 27 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<我が家のGW | ホーム | レインボーだよぉ~♪>>
コメント
----

お~カイルア♪私も大好きな街です~
お天気にも恵まれて、癒される写真ばかりです!(^^)!ウィンドワードのレモネード、私もお気に入りですごく美味しいですよね!マラサダも定番ですね。アサイ苦手?!美味しいよ~~~(笑)
by: maika * 2011/04/29 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント・・・待ってたよ♪--

maikaさん・・・・v-20

このブログでmaikaさん 気づいたかな?
カイルアでパパが座っている ゴザv-411maikaちゃんが残してくれた シートですよぉ~~~v-10
使わせてもらったよぉ~~~んv-238
アサイ・・・駄目ってほどじゃないんだけど フルーツがたくさん入っているしね 量もおおいんだけどさ、私たち夫婦 変な事まで似てて フルーツアレルギーがあるんですよ。
フルーツは食べられるものが限られててねv-399
まぁ~のども渇いてたら ジュースにしておきました。
そそ! 生のフルーツは駄目だけど 加工されると大丈夫なんですよ。
イチゴもジュースなら大丈夫だけど 生で毛穴みたいなもの見ちゃうと のどがかゆくなってくるんですぅv-402
by: kalia * 2011/04/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今すぐ!
この景色に飛び込みたいです♪
ズッキーニのフライは今回召し上がらなかったんですね?
私次回はこちらへ行ってフライとレモネードを頂きたいと思ってます^^
by: あきこ * 2011/04/29 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんぁ~。
本当に久しぶりのコメントで、ドキドキしちゃってます。

A&B 行かれたんですねぇ。
私も前回初めて行って、もう他で買えなくなってしまって。。。
カリヒを時間かけてホロホロしたら、きっともっとたくさんの収穫がありそう~♪
by: ナナクリ * 2011/04/30 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま♪

アラワイ運河からマッカリー方面へ。
いつも母娘で、とぼとぼ歩いてる道を今日は一緒にドライブさせていただいた気分です(笑)
カネオヘはまだ未踏の地なの^^
ズッキーニーのフライ、前から気になってるし、いつか行ってみたいわv-218
by: はな * 2011/05/02 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--今回は・・・パスでした。--

あきこちゃま・・・・v-22

ズッキーニー・・・今回はパパと二人なので 多分食べきれないと思ったので
ランチだけにしました!
けど レモネードは絶対ここのが一番!と思っておりますので飲みましたよぉ~v-411
by: kalia * 2011/05/03 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってたよぉ~~~う☆--

ナナクリさん・・・v-21

いつも私も 読み逃げv-398してますよぉ~んv-345

何を隠そう~いやいや 隠しておりませんが ナナクリさんのブログで発見したんですv-415
それで ネットで住所を探したりして 行ってみました、それにね・・・。
もっと、もっといいことあったんですぅ~v-344
それはまた追々ね・・・v-392
いい所 ご紹介くださって ありがとうね。
また次回も絶対に行きま~す。
もっと大きなキルトを買う予定ですぅ。
by: kalia * 2011/05/03 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--是非・・・食べてみて~!--

はなちゃん・・・・v-20

ズッキーニー 最近では自宅で作る事がおおいですが
やっぱりハワイでも食べたいですねぇ~!
と・・・言うか KCCのトマトフライの中にもずっキーニーありますね しかしあちらはフライですが こちらはフリッターなんですよ。
ちょっぴり 衣が甘い・・・って感じですかね?
私はちなみにホットケーキミックスをお水で溶いて作りますよぉ~v-426
そして シーザードレッシングで食べるとGOODですv-218
by: kalia * 2011/05/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/711-3718d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
