スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レインボーだよぉ~♪
2011 / 04 / 23 ( Sat )
今日は朝から 雨模様・・・・・

ハワイでお世話になった いつものお友達ハワイアンバンドさんが 今日は

我が家のお近く・・・高尾山でのハワイアンコンサートです。

けど・・・・なんだか 朝からすっきりしない お天気。

クムパパは雨でも・・・・行くぞぉ~とおっておりましたが

果たして・・・やるんかいな?

と思って お友達にしてみましたら・・・・・。

お友達さん『もぉ~すぐ 高尾に着きますよぉ~と』

ありゃま やるきマンマン

ではでは、早速 お支度してお出かけ。

いつもなら この時期 高尾山はミシュランに載って以来すごい人だったはずが・・・・。

やっぱり 自粛モードゼンカイでしたそれに このお天気では・・・・

でも ウクレレ隊もフラダンサーも みんな今日の日のために頑張ってレッスンしてきたのだから

張り切って・・・・肌寒さなんて なんのその・・・・もろ肌出して頑張ってくれましたよ。

地元のハラウの方たちなので クムともお知り合い。

バンドさんとはもちろん ハワイへも一緒に行った仲なので 

お昼も一緒に・・・パパとバンド仲間と ハワイ以来の再会なのでで乾杯よ

私もフラ友の彼女とお話がたくさん出来て 幸せでした

家に戻って しばらくすると・・・パパが 

ママ・・・東の空を見てごらん!

      レインボー1

わぁ~お オーバーザ レインボーですよぉ~

今日はこの歌も ミクシー仲間のお友達が ウクレレ弾きながら 歌ってくれました

ではでは・・・お隣のマンションの屋上に登って・・・虹を見学しましょ。

レインボー2

すごぉ~~~く綺麗な虹でした。

最後にでは IZの この曲も・・・・。

スポンサーサイト
17 : 05 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hawaii ・・・・・6日目 | ホーム | Hawaii 旅行記・・・・復活!>>
コメント
--mahalo nui--

今日は雨の中ありがとうございます
今打ち上げ終わって やっと帰宅
一杯 やっと飲めまーす
虹 いろんな所で見られたみたいですね
みたかったー
by: HanohanoKOZI * 2011/04/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

KOZIさん・・・v-20

カヒコもウクレレもステキでした。
主人もきっと・・やりたいんだろうけど
仕事柄・・・・曜日設定できないんでね。
近いですから今度是非 ご一緒したいですねv-398
by: kalia * 2011/04/23 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

唯一のお客さまでした。いつもいつも差し入れありがとう!また、ハワイ行きましょう!!
by: holomua * 2011/04/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--遠いところお疲れ様でした。--

holomuaさん・・・・v-20

ハワイアンらしくない天候でv-9お疲れ様でした。
唯一のお客様v-411
ボブは朝から 張り切っていましたよ。
雨でも、嵐でも行く!って言っておりました。
皆さんに会えるのが すごく楽しみだったみたい。
本当に皆さんと知り合えて・・・主人の宝物がひとつ・・・増えたようです。
今後とも・・・よろしくね 音楽にはうといけどBBQ部門で発揮いたしますからぁ~v-398
by: kalia * 2011/04/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/710-27399f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
