スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっこりした・・・日でした。
2011 / 04 / 18 ( Mon )
テレビ朝日に取材をされたのには・・・・びっくりこきましたが

久しぶりに朝早くから 都会に出ていたので・・・・。

       まったり朝食

こんなのんびりとした朝食は 久しぶりでした。

9時半には原宿でパンケーキとオムレツを食べているなんて・・・なんて 暇な夫婦

我が家って・・・・平和だよね

朝食を食べ終わってもまだ 10時過ぎ・・・そろそろショップも始まってるかな?

それとも自粛と節電モードでショップも開店時間が遅い?

そんなこんなでH&Mを覗いてみました・・・・。

ここって 私好みのお洋服屋さんなもので・・・・

別に買う目的はなかったのですが・・・パパがいきなり。

これ・・・いいじゃん これ・・・買いなよ!って言ってくれたのが このお洋服です。

     HM.jpg

多分・・・はじめてかな? いつもは自分で見て お好みや気に入ったものを手にするのですが

パパが最初にお店に入って 目についた・・・みたい。

パパにしては・・・・私の好みを知っている・・・とちょっとびっくりしましたが。

こんな事を言ってくれたのははじめてだったので ちょっぴり・・・うれしかったぁ~

山手線に乗って 次は恵比寿へ

恵比寿ガーデンプレイスまでの 動く歩道もさすがに この時期・・・・作動しておりません

いつもなら動く歩道に乗っかって・・・スタスタ歩くのですが

両サイド動く歩道・・・その真ん中しか 歩くスペースがなく 左側には 点字ブロックなため

少々歩きづらい・・・・

人が少ないから良いですが・・・これが プレイス方向に通勤される方のいる時間帯でしたら

きっと・・・すごい人なんでしょうね。

動く歩道の間、間に・・・・ベンチが置いてありました。

そこで 途中・・・休憩されているお年寄りもおりました。

やっぱり ガーデンプレイスまではかなり・・・歩きでがありました

あたしも・・・年寄りかぁ

三越前の花壇・・・とっても綺麗です。

恵比寿1

        恵比寿2

恵比寿3

       恵比寿4

恵比寿5

桜もいいですが ほかにもたくさんのお花たちが・・・・咲いているんですね。

恵比寿の三越も11時にならないと・・・開店しないみたいで・・・・

少々 薄暗いところで・・・10分暇つぶししちゃいました。

恵比寿ビールでは まじで・・・ゆっくりビールを味わう事ができなくて

パパさん・・・ちょっとご不満だったかしらぁ~

恵比寿から また 山手線に乗って 今度は東京で下車。

八重洲口を出て 少々お散歩 この当たりの桜はもぉ~すっかり 葉桜になっておりました。

次の目的地は・・・・日本橋高島屋です

先日、満期になった高島屋の・・・通称~ヴィトン貯金ですが

すでに、パパさんはヴィトンのバッグとお財布を購入。

わたくしは・・・・バッグだけを購入しておりましたが・・・。

実は高島屋でも日本橋店にしかない ブランドがありまして。

それが・・・・こちら。

         トリーバーチ

トリーバーチの靴。

ハワイでもみましたが あまり、好きなデザインがなくて

こちらのシューズは ペタンコタイプだとわりと後ろがゴムになっていたりするんですが・・・。

この靴は今年の4月に入荷したばかりの新作。

お気に入りのタイプだったので・・・こちらに致しました。

そしたら パパちゃん・・・オレもこれ・・・買う! とね

     トリバチビーサン

ハワイではコーチのビーサンを買ったり・・・・オールドネイビーの$3のビーサンを買う人なんですが。

今回はトリーバーチのビーサンですか

まぁ コーチのビーサンよりは お安いですが・・・・ゴムゾーリに7000円はなぁ~
スポンサーサイト
09 : 56 : 14 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii 旅行記・・・・復活! | ホーム | パパと東京散歩で・・・すごい事に(^0^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/708-09efdbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
