スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれが・・・・帰りました。
2011 / 04 / 11 ( Mon )
朝から羽田息子を連れて実家へ・・・・。

先日就職祝いをいただいているので お昼とおじいちゃんにお仏壇のお花を買って。

今日 羽田に帰るので お昼食べて早々に撤収~!

3時を過ぎた頃 最寄り駅まで見送りがてら・・・。

ご近所の片倉城址公園の桜を見物に


      片倉城址1

急に変なお天気になって・・・突風が吹きました。

桜の花びらがひらひらと・・・・。

もぉ~今年の桜は今日で・・・見納めかな?

       今日の桜

この1週間は結構 車移動してたから たくさんの桜が見られました。

ひと月前のあの日から・・・・たった一ヶ月ですが 気温がずいぶんと違ってきましたよね。

寒かった・・・あの日から コートの要らない 今日となりました。

そろそろハワイ・・・・始めようかな

私の大好きなハワイって・・・・こんな場所と風景 そして 地元の方(カマアイナ)が奏でるウクレレだったりします。

[広告] VPS
スポンサーサイト
17 : 08 : 40 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パパと東京散歩で・・・すごい事に(^0^) | ホーム | さくら・・・・・。>>
コメント
--桜三昧--

うわー、桜が本当にきれいですね。

本当に桜って何度見ても、飽きないというか
ずっと見ていたいって思います。

成田息子さんも、羽田息子さんもご実家にお帰りになって、
にぎやかな春になりましたね~v-441
by: KIYO * 2011/04/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--日本の象徴ですよね!--

アメリカでも桜が見られたり致しますが
やっぱり日本で見る桜が一番綺麗だと思います。
こうしてみると桜って本当にたくさんあるんだな!って思いました。
久しぶりに子供達もそろって・・・うぅ~まぁ それぞれにお出かけもしちゃいますが それでも 楽しいですね。
8日はパパの誕生日だったので 息子とカレーを食べた後 お買い物に行ったら『父さん ビール1ケース選びなよ・・・プレゼントするから』といわれ パパは喜んでおりましたv-398
by: kalia * 2011/04/12 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--桜--

kaliちゃま、こんにちは♪

綺麗な桜の写真をありがとう~~♪
日本人には特に思い入れのある花だもんね。
元気があるときは職場から家まで歩いて帰る日もあるんだけど、
川沿いの桜も綺麗でした。
kalia邸付近を通過するときには、kaliちゃまに会わないかしらとキョロキョロしてるワタシです^^

ハワイ記待ってますからねv-411
by: はな * 2011/04/15 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--桜・・・綺麗だよね!--

はなちゃん・・・・v-20

一昨日もはな邸駅まで散歩したよ。
そうなの あの川沿いの桜がとっても綺麗だよね。
我が家付近を通過の時はでは・・是非ともメールくださいな!
時期もいいから そろそろv-275やりたいねv-392
by: kalia * 2011/04/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/706-901ebfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
