スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら・・・・・。
2011 / 04 / 11 ( Mon )
        sakura3.jpg

木曜日の晩・・・またまた大きな余震があった時 成田息子は里帰りの為

総武快速にて・・・馬喰町あたり・・・って言っておりました。

遅番勤務が終わって 翌日八王子に来るといっておりましたが

急遽 木曜の夕方に『やっぱり今夜、勤務が終わったら帰るぅ~』とメールが

パパは夜勤で一人だったから『待ってるよぉ~!』 母はうれしい悲鳴でした

けど あの大きな余震で10時過ぎに成田を出た息子・・・八王子には帰れるかしら・・・?

地震直後に息子にメールを送りましたが 電車の中・・・地震には気が付かなかったと!

そして 電車も東京駅乗換えで15分くらい遅れただけなので・・・・。

それでも自宅に着いたのは時計は8日を回って・・・1時半でした。

それから インスタントラーメンを食べてお風呂に入って 眠りに付いたのが3時・・・。

翌朝は早番明けでパパが8時に帰ってきます・・・・・

久しぶりに八王子帰って来てくれた 長男と 翌日はパパと3人でカレーを食べに行ったり

9日には羽田息子がやはり泊まり勤務明けで 実家に帰宅。

久しぶりに家族が揃いました・・・・。

しかし9日はパパはやっぱり夜勤で・・・この日は息子2人に囲まれ 余震があっても

ちょっぴり・・・安心でした。

息子二人と私とで 昨晩は 近所の焼肉屋さんへ・・・・。

本日は成田息子が午後・・・帰宅。

羽田息子は彼女とデート。

4時を少し過ぎた頃 パパといつものお散歩コースへ

sakura2.jpg

やっぱり桜は綺麗ですね。

なんだか この桜を見たら・・・気持ちが幾分か・・・楽になれた気がしました。

自粛・・・・今 話題の言葉ですが・・・。

そんなに気にしなくても・・・いいのかな?ってちょっぴり思いました。

      sakura1.jpg

やはり日本人・・・桜は好きですよね。

海外に行っても この山肌にピンクの花が咲く光景って・・・ない気が致します。

日本はやっぱり綺麗なところです・・・日本人の心も・・・この桜のように

華やいで・・・生きたいですね。
スポンサーサイト
00 : 06 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それぞれが・・・・帰りました。 | ホーム | ラプンツェル>>
コメント
--ご無沙汰してます--

桜、いいね!こんなすばらしい日本。このままだとこの災害をきっかけに政治の弱さを見透かされて、海外から乗り込まれて、乗っ取られちゃうかもね。日本州なら良いけど、日本省はちょっとね~。
by: holomua * 2011/04/11 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい日本は・・・どこに?--

holomuaさん・・・・v-22

ほんと日本の政治家・・・いったい何をしているの こんな時に派閥だの連立だのと言っている場合か・・・・?
まったく 今の現状を把握しろよ・・・といいたいよね。
宗教の違いや考えの違いはひとそれぞれあっても 今の困難を立ち向かうのに ひとびとの考えの違いなんて ないと思う。

今、助け合うしかないのだから 思想を言っている場合ではないと思うのだけれど。
こんな時こそ 力をあわせて頑張ろう・・!なんじゃないかな?

小沢さん、自民党さん・・・いったい何してんのぉ~?
政治家さんの身勝手さには まったくもってうんざりだぁ~v-393
by: kalia * 2011/04/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/705-490bc40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
