-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ・・・・贅沢!
2011 / 03 / 28 ( Mon )
24日木曜日 お休みの羽田息子と蒲田で待ち合わせ

炊飯器を買いました・・・・。

お米も売ってないけど チンするご飯もこのご時世高くつくので

蒲田のドンキホーテで 象印『極み炊き』を買いました。

ママは八王子からお米15合を背負って・・・・

1泊して・・・洗濯、掃除、買足し

息子は仕事に出かけたので 予約時間を設定して炊飯器をかけ、おかずは糀谷商店街で買い込んで

昼過ぎ・・・・洗濯物も乾いたところで・・・ハイ お帰りですよ

地震から滞っていた仕事がボチボチと出始めて・・・金曜からは仕事攻めでした・・・

銀行へもいけず・・・金曜、土曜、日曜と・・・仕事・・・

本日お天気いいですから 掃除しまくり・・・なんせ 花粉が凄いんですよ。

窓ガラスや縁側など・・・・。

久しぶりに窓拭きしたりで午前中は つぶれちゃったから

お昼を食べて お散歩がてら銀行へ・・・・。

そごうや東急スクエアなんても覗いたけど うぅ~いまいち 冷え冷えした昨今ですから

春の装いを見ても・・・・

帰りがけに本屋さんによったら・・・・・みつけました。

          OTc4NDc5NjY4MDcxNL6E[1]

またまた おまけ本ですが・・・・レスポなんで ついつい プチ贅沢しちゃいました。

            31c09b99[1]


底にファスナーが付いていて とってもコンパクトになります。

でも・・・・これって 以前お友達がハワイで買ってきたのよぉ~~って 持ってました。

絶対・・・・1300円では買えないと思うのですが・・・。

そそ・・・このオマケ本・・・定価1300円です。
17 : 42 : 35 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<届けられた・・・・卒業証書。 | ホーム | やっと・・・・届きました。>>
コメント
--欲し~い♪--

今日の帰りに本屋さんチェックするわ♪
レスポシリーズはお得だよね~☆
柄は何種類かあるの?
by: ゆき * 2011/03/29 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--3種類だよぉ~!--

ゆきちゃん・・・・v-20

レスポ・・・・重宝してますよぉ~!
ショッピングのレジ袋用に持ち歩いています。
柄は3種類あるよ 本当は黒のタイプが欲しかったけど なぜか・・・八王子の駅前の本屋さんには2種類しかなくて・・・。
これと後は赤のチェック柄です。
でも 春だから・・・まぁ~これでいいかなv-252
by: kalia * 2011/03/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--まねしちゃった[e:68]--

私もお揃いの買っちゃった♪
お得だよね☆
by: ゆき * 2011/03/30 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

使い勝手どお?コンパクトになるのがいいね

私も昨日見た本屋さんで、この柄とチェック柄のみを見かけましたぁ。
見かけないもう1つの柄が売れ筋なの?!

私はこれよりちょい前に出たアナスイのを買ったの。だからレスポ見送りました~ヾ(*'-'*)

アナスイの、かなり良いよー
by: さち * 2011/03/31 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしゃ・・・ラシットも買いました(^0^)--

さっちゃん・・・・v-22

レスポ・・・・ええよぉ~~~!
やっぱり一番売れ筋はその・・・売ってない黒形だと思いますぜ!

まじで最近のオマケ本・・・・いいよねぇ~!
やっぱりオマケにつられて・・・財布開いちゃうのよ・・・姉さんもv-402
ラシット・・・・最近良く見かけるし 姪っ子もオネイマンズ2号ももってて・・・ちょいヴィトンに似てるんだけど レスポと同じくして・・・軽くていいんだよねぇ~~~v-351
by: kalia * 2011/04/01 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/700-0011cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
