-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週は・・・!
2007 / 06 / 18 ( Mon )
先週の金曜日。
保護者会・・・でした。

ですが・・・その前にPTAの役員としてのお仕事があって
午前中から学校入りぃ~!

夏休みに行事のある『もの作り』・・・と言う項目

そのためのお手紙を印刷したりと仕事をこなし

今年入った1年生の役員さんとランチしました。

先日PTA総会でも使いました 福生のビール小屋
P1020027.jpg


あぁ~~~そそぉこの日はとってもいい天気でしたのよ。

P1020112.jpg

なんだか 初夏のなのに 富士山が見えて!
ここで富士山が見えるなんて・・・ビックリでした。
そういえばこの日ズームインで麹町からも富士山が見えていたので
やっぱり空気が綺麗だったのかな?

ここでのランチは今日が始めて 最初に 素敵な3品が・・・P1020114.jpg

続いてサラダも出てきましたが・・・写真あまりにも普通過ぎて
軽く・・・スルーしてしまったm(_ _"m)ペコリ

それから今日はピザとパスタをお友達とシェアしたので両方アップ

P1020115.jpg

先ずはパスタ、なすとモッツァレラ
そしてピザはと言うと・・・。

P1020117.jpg


レンコンとモッツァレラ
レンコンがシコシコしてて美味しかったよぉ~!
最後にドリンクが付いてました。

ランチ後はまたまた学校へ戻って保護者会。
帰宅したのは6時半| ̄ω ̄、|グスン
へぇ~~~~疲れただよぉ~!
23 : 42 : 50 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実は・・・先日。 | ホーム | ご無沙汰・・・でランチしてました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/70-2dacd8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
