スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii 5日目で~す☆
2011 / 03 / 10 ( Thu )
姪っ子ちゃんが JALで帰国する日でございます。

毎度のように 朝ごはんをパパちゃんが作ってくれました。

      3人食事

今日は卵・・・・・スクランブルエッグにしてくれてます

食べ終われば・・・『ほぉ~ら お着替えと化粧しておいで~~』とささやき

さっさかと・・・食器のお片づけもちゃぁ~んと 今年もやってくれてますよぉ~!

      主婦パパ

名残惜しい~姪っ子ちゃんですが・・・・私は今日はナラニケアレのフラレッスンを受けるので

残念ですが・・・ホノルル空港へはパパちゃんだけで・・・・お見送りです。

でも・・・・やっぱりホノルルまで私が行ったら 心配と・・・寂しいのとで

涙がちょちょぎれそぉ~だったから レッスン場でさよならして・・・・正解だったかもぉ~

さてさて 私の落とされた場所はこちら

      コミセン

ワイキキの端っこのほぉ~~~にある コミュニティーセンターです。

レッスンが始まると ノービデオ、ノーキャメラ!って言われるので レッスン前に一枚会場を・・・。

     コミセン内

ここでのレッスン料はたった・・・・10ドルですよ

なんて・・・チープなんざんしょ。

ナラニ先生のレッスンは今年で3回目・・・・今回も撮っていただきました ツーショット

            ナラニと

レッスンは10時過ぎに終わって パパに

姪っ子をホノルル空港のチェックカウンターまでお見送りして 帰りにKapahuluにあるガソリンスタンドで

ガソリンを入れたりしていたそうです。

パパちゃんにピックアップしてもらい さぁ~ここからは パパちゃんの好き~な所へどうぞぉ~。

と言う事で またまた Kapoleiへ

     Kapoleiへ

カポレイショッピングセンターの今日はコストコへ

       Kapolei costco

ウクレレに家用の電話機や CDなど・・・パパの好きな物 たくさん買ってきましたよぉ~!

ではそろそろランチなのでここで・・・・。

      ランチは店内

アハハ~ メニューはコストコ多摩境店とまったく・・・同じだわよ。



       子機4つの

では 荷物を積んで・・・次はどこですかぁ~~~!

あぁ~~~~ パパちゃんの大好きなワイパフにある・・・セイバーズですね

ハイハイ・・・・お付き合いいたしますよぉ~!

と言うところで・・・・5日目半分おしまいでぇ~す。
スポンサーサイト
22 : 17 : 00 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Kalia家・・・・あの日 | ホーム | 久々に Hawaii旅行記だよ!>>
コメント
--ボブは最高のパパ--

ボブの爪の垢でも煎じて飲まないとね。まったく、ハワイ旅行がなつかしい。
by: holomua * 2011/03/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 20:51 * [ 編集] | page top↑
----

良かった!Kaliaファミリーみんなご無事で。

連絡ありがとう。
by: さち * 2011/03/12 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなご旅行も5日目ですか~!
美味しそうな朝ごはん♪
そして充実のHulaレッスンでしたね。
姪っ子ちゃんの帰国は寂しいけれど、でも沢山楽しめて良かったです。

そして私の所への書き込みありがとうございました!
元気出していかないといけませんよね!
お互いに頑張りましょうね!
by: あきこ * 2011/03/13 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいハワイ♪--

さすが達人のハワイ!
それぞれが思い思いに過ごしても、ちゃんーとまとまっていらっしゃる。
姪っこちゃん、お帰りになってしまってさみしかったですね。
でも、kaliaさん、いい笑顔だわ!

kalia家も無事でよかった・・・・
今日の停電が大規模じゃじゃなかったのは
鉄道会社さんの協力のおかげだと言っていましたが・・・
運休してばかりもいられないでしょうから
明日からは計画停電なのかなぁ・・・と思っています。
でも、みんなが少しづつ協力して、本格停電が防げるなら、そっちのほうがいいですよね。
by: KIYO * 2011/03/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

holomuaさん・・・・v-20

品川で一夜を過ごされた様子ですよね?
奥様からも ご無事のメールいただけてうれしかったです。
せっかくのクムとのワークもキャンセルいたしました!
奥様も心に心配があったままワークをしても
アロハな精神にはとてもなれないと思いました。
また、元気になったら 奥様とご一緒にワークも受けたいと思っております。
holomuaさんもお元気な事と思いますので頑張ってくださいね・・・・通勤大変ですよねv-402
by: kalia * 2011/03/15 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--名古屋は大丈夫だったのかな?--

さっちゃん・・・・v-20

東京を大丈夫?と聞くのだから
名古屋は大丈夫だったのよね?
ご心配してくれて ありがとうね。
ブログを通して 顔も知らない方とはいえ
心配してくださる気持ちがとってもうれしいし
自分は一人じゃないんだな!って改めて感じ心強く思っております。

東北はもっともっと大変だけれど東京も頑張るよ。
出来る事はなんでもやって行きたいと思ってます。
by: kalia * 2011/03/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね--

あきこちゃま・・・・v-20

ご主人様・・・・お元気になられましたか?
本当にみなさん大変な思いで帰宅されたご様子
家に居た私たちには 本当に胸の痛くなる思いでした。
家族の心配はどなたも同じですが 我が家も息子達の心配が夜遅くまで続きました。
今後も大変ですが みんなでがんばりましょうね
by: kalia * 2011/03/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばりましょうね--

KIYOさん・・・・v-21

こんな時期なのに ブログへのコメントありがとうございます。

地震から5日目ですね・・・・。
被害の凄さに胸が痛くなるばかり・・・。
それでも 悲しんでいたりしている場合ではないですよね
復興や救済にみんなで力をあわせなくてはね
まずは・・・・節電ですね。
これからも頑張りましょうね。
by: kalia * 2011/03/15 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/697-c8f8f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
