-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お雛様だよ・・・おばぁちゃん!
2011 / 03 / 03 ( Thu )
ちらし寿司と桜餅を持って・・・・

ひなまつりちらし

                          桜餅

2週間のご無沙汰でした・・・・がばいばぁ~ちゃんに逢いに

ばぁちゃん・・・とっても元気でしたよ。

        ひな祭りばあちゃん

今日はいろんな話をしたよ!

とっても楽しそうだったよ!

再来週はお彼岸なので・・・また・・・くるよ!

本日おひな祭りではございますが・・・・夜勤パパのためあたくし一人なんで・・・。

あぁ~~~ばぁちゃんとちらし寿司が食べられて・・・良かった だって女の子だもぉ~ん
22 : 19 : 23 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々に Hawaii旅行記だよ! | ホーム | 日本の韓国へ・・・・。>>
コメント
--お雛様♪--

がばいばーちゃんと過ごせてよかったね!
ばーちゃん、お元気そうで!

わが家は昨日仕事だったから、ちらし寿司は一昨日作って、昨日はケーキのみ。

kaliaちゃんのちらし寿司美味しそうだわ~♪
by: ゆき * 2011/03/04 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--買ったのよぉ~!--

ゆきちゃん・・・・v-460

ちらし寿司は今うわさのそごうで買いましたv-290

母はあなごが好きなので 海鮮にしようか?エビにしようか?と迷ったけど
アナゴ入りがあったのでそれにしました。

我が家には・・・女がいないのでv-391
母と過ごせてよかったよv-344
by: kalia * 2011/03/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/694-56aa317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
