スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii・・・2日目 いよいよ姪っ子が・・・。
2011 / 02 / 21 ( Mon )
姪っ子の到着はJAL76便 

この日はハワイに到着して翌日・・・。

けど私たちは姪っ子を空港に迎えに行くために 寝坊などしていられません。

目覚まし時計を5時半にセットして。

けどちゃんとパパさんが目玉焼きとソーセージを焼いてくれてました

       P1060005.jpg

キッチンの上に目覚まし時計がありますが・・・時刻は6時前ですよ!

パパさん・・・ハワイ初日からいつもの主婦してくれてます

ささ・・・・ささっと食べて 姪っ子を迎えに空港へ

パソコンで調べておいたら 定刻通りに到着とのことだったので

7時に空港に到着・・・・。

きっと7時半頃には出口で会えるかしら~

と・・・待つこと30分・・・・8時になっても 出てきません・・・。

出てくる方のスーツケースのタグに目をやり・・・・JAL76を確かめてみたりして・・・。

それでも さほどの人数ではなさそう・・・。

パパは心配になって 団体の出口の方へいったり・・・きたり・・・・。

そうこうしている内に・・・8時過ぎに姪っ子ちゃん登場ほっといたしました。

なにやら 入国の所で パソコンがイカレちまったそうで・・・。

レインに並んでいるなら 他の列に廻してもよさそうなのに・・・

携帯も電源を切ってくれだのと・・・・連絡がとれない事尽くめなはめに

なんかぁ~そういうと アメリカンチックで・・イマイチ日本人には理解できない理屈なんだよなぁ~

ままぁ とりあえず 姪っ子が無事Hawaiiに到着したので 早速ステイ先に荷物を降ろして

とりあえずHawaiiのイデタチに着替えさせて・・・さぁ~いざHawaiiすべてに繰り出すぞぉ~

と言う事でパパさんをぶっ飛ばし まずは通りすがりのこの木なんの樹っす。

       KONOKI.jpg

とりあえずH1に乗って 走り始めたら まぁ 最初に思いつくのがここなんで

とりあえずは下車して 記念撮影・・・てところです。

日本人だし 年齢は違っても『この木なんの樹 気になる樹』って歌は誰でも知ってるんで。

次に行ったのが ドールですよ。

       PAIN.jpg

目覚めの一発ってところで 午前中のおやつにはやっぱり パイナップルアイスでしょお。

         HITO.jpg

この先へ行ったらハレイワ、ノースなんですが・・・しょっぱななんで 今日はここまで。

到着日に観光すると眠くなるので 眠気覚ましにはやっぱり買い物ですよ。

ワイケレ行って お目当てのコーチショップで・・・・・・驚く姪っ子

姪っ子ちゃん コーチのお値段見て 目玉・・・飛び出しそうでしたよ。

お安いんで・・・・。

今まで ショップで・・・あるいは御殿場のアウトレットでと たくさんお買い求めの姪っ子ちゃん。

ブランド物が気になるお年頃でもありますし・・・。

今回のお財布も日本円用、ドル用と二つ持っておりましたが どちらもグッチ様でした・・・

今日は下調べと言う事で お買い物はせずに 明日・・・また来ましょ。

では遅いランチを・・・パールリッジ近くのパールハイランドで

Hawaiiに来たら 買い物もいいけど 海も見たいなぁ~のリクエストに。

カイルアにカッ飛びます。

パパさん・・・カーナビなくても Hawaiiの地図はじゅうぶんインプット済み。

          KAILA DOG

絵になるよね・・・・海とワンちゃん。

おぉ~~~姪っ子ちゃんも絵になってますよぉ~!

        KAILA HITO

ここで 探し物の私・・・・。

前回 カイルアのショッピングセンターにあったマヌヘアリーがお引越しとかで・・・・。

メーシーズの覗きながら ガイドブックでマヌヘ探し・・・あったよ!あったよ!

と言う事で行って見ました。

なんだかショッピングセンターではなく またまた独立しちゃったんですねぇ!

マヌヘアリーさん・・・そんなに儲かりまっか ほくほくでんなぁ~!

ってな感じで 今回はこちらをお買い上げ

    2011まぬへ

ここへ来たら 必ずパパさんも物色・・・もちろんキッズサイズのXL丁度いいですのよ。

そして色違いのワンピースとキルト柄のチェニックをお買い上げしました。

帰路にフードランドに寄ってHawaiiのスーパーマーケットを姪っ子にご披露。

冷凍物からピザ、アイスクリーム、Pokeとたくさん食料を買い込んで 

今夜からお部屋ディナーのはじまりです。

外で食べるもいいですが やっぱり地元のお店で買ってお部屋で食べるって言うのが

Hawaii暮ししている感じで とってもいい気持ち~です。

外では食べられない食材もたくさんありますしね。

余談ですが・・・・お友達の別荘に行った時 日本から旅行されていた方がいらしてて

Pokeを私たちはフードランドで買ってきて召し上がってもらったのですが

彼女たちはレストランでPokeを食べたそうですが サラダの上にマグロが5~6個乗っかっているだけで

10ドルはした・・・・と言っておりました。

それにスーパーで買ったPokeの方が 美味しい~と申しておりました

ささ 夕飯を食べたら・・・・ワイキキ散歩ですよぉ~!

Hawaii到着日はまだまだ眠ってはいけませぬぅ~
スポンサーサイト
17 : 43 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Hawaii・・・・3日目 | ホーム | Hawaii到着・・・それから!>>
コメント
--ANAが飛んだ--

何かをポチッとしたらANAが飛びました。
タマシロマーケットは行ったことありますか?
そこにはスチールギターの名人がいるんですよ。
by: paul okubo * 2011/02/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりボブはすごい!--

ボブは、ハワイだけが活躍なの?初日から絶好調でしょ!我々もはじめてのマヌヘアリーのバンド衣装買いました。
by: holomua * 2011/02/22 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、ドールネタかぶってた(笑)子供が食べたアイスと同じだ~これ、もう少しパイナップルが大きいといいですよねー
カイルアの写真、とても絵になって素敵!
いいなぁ、この空と海の色に癒されます~~~
by: maika * 2011/02/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--聞いた事ありますよ--

paulさん・・・・v-22

タマシロマーケットはドライブの途中・・発見しました。
『あっ・・・タマシロマーケットだ!』と叫びましたが 運転している旦那は・・・『運転してるから・・・見れないぃ~』とぼやいてました。

ANA・・・すんません息子の会社の宣伝ですv-10
by: kalia * 2011/02/23 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Hawaiiだけかも・・・。--

holomuaさん・・・・v-20

Bobuの頭の中にはハワイの地図がすっぽり入っていて・・・。
あっちに行けば・・・だいたいあの辺!って言うのが ピピピ・・って分かるらしいですよ。
小さい島なのでねv-10
マヌヘ・・・何気にククイさんの奥さんとドンピシャおそろ・・・でしたv-411
by: kalia * 2011/02/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ドールネタ!--

maikaさん・・・・v-35

ドールはここ最近 トイレ休憩地点って事で使わせてもらってます。
迷路v-390・・・自慢じゃないけどやる気ゼロ!
ハワイ滞在時間の中に迷路やサトウキビ列車に乗るような 時間は組まれてませんv-411
残念な事にドールではアイスくらいしかv-61落としてませんよ申し訳ないですがね。
それにここのお土産も結構いい値段・・・って感じですよね。
観光土産って感じの物ばかりだしねv-356
すみませんv-436いつもv-79休憩ばっかりで
今回も・・・2度程 寄らせてもらいましたv-411
by: kalia * 2011/02/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/691-6c24c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
