スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii到着・・・それから!
2011 / 02 / 20 ( Sun )
お部屋を片付けて まずは持って来た 携帯電話を開通せねば・・・・。

カパフル通りにあるセイフウエー内にあるAT&Tで 料金を補充!

これで迷子になってもパパさんに電話かけたら大丈夫

さぁ~H1に乗ってまずは Kaploleにあるショッピングセンターへ

いきなりKapolei?って・・・そんなに遠くまで行かなくてもいいのでは・・・・?

まぁ~来た早々をぶっ飛ばしたいというパパさんの希望もありまして

        パパ運転

ここは、ロングスドラックやらコストコ、ターゲットと言うように 大きなスーパーから 小さなショッピング

そして お食事も出来るので郊外ですが とっても便利です。

そろそろお昼時間だったので 軽めに まずはタコベルへ

     kapoleiたこベル

私が大好きなのはハードタコスです

            ハードタコス

パパちゃんはいつものソフトタコスを注文・・・・。

飲み物もどデカイので 半分こ・・・・。

             はんぶんこ

帰りがけにワイケレに寄り道して COACHのお値段チェック!

それから、今回お友達がステイするハワイカイの別荘を場所確認のためドライブ!

         はわいかい

潮吹き岩・・・HALONAでちょっと 小休止。

最後はフードランドでいつものように ATMで

これからのハワイを楽しむべき・・・・を下ろします。

初日 フードランドで買ったPokeとコールスロー、チキンで簡単に食事を済ませて

DFSへ・・・・航空券を持って行き JALで来る姪っ子の分も免税店チケットに交換!

さぁ~時差ぼけ解消には ワイキキ散歩をせねば・・・・。

10時まで・・・寝ないでがんばったどぉ~~

      ハワイのいでたち

PS・・・・パパさんのいでたち!

毎回 この方 ビーサンと半ズボンしか持って来ません

まぁ~とりあえずレストラン用にポロシャツと長ズボンは行きにはいてきてますんで

姪っ子に言われました・・・『叔父さんはビーサン、半ズボンでヴィトンでも行っちゃうの?』ってね

『あたぼぉ~よぉ~! ハワイのヴィトンだけだよ それが許されるのわ』だって
スポンサーサイト
17 : 04 : 55 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hawaii・・・2日目 いよいよ姪っ子が・・・。 | ホーム | いざ・・・Hawaiiへ出発 2011年度>>
コメント
----

タコベルいいな~
私もソフトタコスなんですよ~ていうか ソフトタコスしか食べた事ないの^^

カポレイ行きたい~
by: じゅん * 2011/02/20 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ドライブ--

我々の場所の下見にまでありがとうございます。私は、カ歩レイのゴルフ場が大好きで昔はよくいってました。それにしてもご夫婦のハワイ通には脱帽です。
by: holomua * 2011/02/21 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ソフト派なんですね!--

じゅんちゃん・・・・v-20
カポレイ・・・かなりワイキキから遠いですが 楽しいですよ。
もっとゆっくり見てきたかったかなぁ~!
コストコとターゲットくらいしかゆっくり見てないのよ。
最近ではロスドレスとかにも行かなくなったし アラモアナはもちろん・・・ビクトリアとロクシタンくらいしか見てないし
昔のハワイとはやはり入るお店が全然違ってきますね・・・食べ物も!
ソフトタコスはどうも私はブリトーって感じがして 硬いハードの方がバリバリしてて好きですよ。
ソフトで思い出しましたが・・・私予約したんですソフトバンクのディズニースマートフォン!
けど予約が16日にしたので18日発売には間に合わなかったよぉ~v-40
by: kalia * 2011/02/21 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--暇だったので・・・・。--

holomuaさん・・・・v-20

初日ドライブがてらハワイカイまで行って見ましたよ。
ワイキキとはまったく違って静かな海でとってもいいところでしたね。
by: kalia * 2011/02/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/690-d410b5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
