スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ・・・Hawaiiへ出発 2011年度
2011 / 02 / 17 ( Thu )
2月3日 成田空港で息子と彼女ちゃんがお出迎えしてくれました。

今回は珍しく・・・いやぁ~パパさんは多分お初の成田エキスプレスでの成田行き。

八王子から 特急あづさに乗り 新宿からEXで・・・・・。

息子と彼女ちゃんに真冬の日本での必須アイテムのコートを預けいざ 出国。

未来の息子夫婦に見送られて出国です。

今回のデルタ・・・・マイレージでの搭乗ですんで

もちろん・・・往復タダチケットごっつあんです

定刻どおり・・・と思いきや ドアサインがどうやら消えていないのか?

30分遅れで出発。

今回の席は スッチー丸見えのジャンプシートの前 右側にドア

けどパパと二人席なので 足元すっきり~で 広々でした。

ここで一言 余談ですが・・・このジャンプシートに座っていたCAさん
離陸の時はシートに座っていてもかまいませんがね・・・・上昇しても 私の前のCAさん うつむいたまま・・・こっくりこっくり居眠り始まっちゃって
ちょっとぉ~パパさんの前のCAさんはちゃんと働き始めているわよぉ~!
信じらんないぃ~~~今のおJALさんなら 即刻クビだわよ
数分してから 『ピン』と誰かがスッチーボタンを押した音がして目を覚ましました・・・・


ハワイ時間の7時少し前に到着・・・・まだ ハワイはうっすら暗いです。

入国審査もすんなりと済んで 荷物を頂いて いざハーツレンタカーの黄色いバスに手を振って乗車。

ハーツナンバーワンクラブ会員なので 窓口で即を頂いて

車に乗ったのが・・・なんと7時50分でしたぁ~

今回のお宿はロイヤルクヒオ・・・では お部屋を紹介です。

   お部屋1

キッチン周りを詳しく・・・・。

  お部屋2

ちょっと洗剤がショボイのが・・・たまにキズ

  お部屋3

今だかつて・・・進歩しないのが炊飯器・・・保温機能とかって・・・何年経ってもありません

いわゆる昔の・・・オカマ!ってかぁ!

  お部屋4

トースターもどうやら日本製 まあ~この方が使いやすいですがね・・・。

  お部屋5

ちょっとぁ~パパさん 写真撮る前に お店・・・開かないでくださいよぉ~

『そんな事いったって~力仕事はおいらの仕事だぁ~い とっとと済ませて出かけるぜ!』

『へいへい』

  洗面台

洗面台・・・トイレ・・・バスタブ・・・って感じですよ。

   ベッドルーム

リビングの隣がベッドルーム ダブルベッドとシングルベッドでした。

リビング側のベランダ・・・ラナイからの景色はこんな感じでぇ~す。

[広告] VPS


お部屋が30階なので クヒオ通り沿いですが 海もダイヤモンドヘッドも見えました。

最後に・・・本日 お土産を持って 母こと・・・がばいばぁ~ちゃんの所へ行ってきました。

久しぶりの元気なばぁ~ちゃんスマイルです。

                 今日のばぁちゃん

ばぁ~ちゃん コーチのスカーフがよ~似合ってるよぉ~
スポンサーサイト
20 : 55 : 56 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Hawaii到着・・・それから! | ホーム | Hawaiiから 帰ったどぉ~!>>
コメント
--ハワイ物語のはじまり--

ロイヤルクヒオってこんなにきれいなんだ!昔泊まったときとぜんぜん違うなあ~。
by: holomua * 2011/02/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うちにもいらしてぇ~~~!--

holomuaさん・・・・v-21

もう少し滞在日程がかぶっていたら・・・。
我が家(ロイヤルクヒオ)にもいらして欲しかったですよぉ~!
建物自体は古いですよね ロイクヒは! バニアン、サンセットだってもぉ~そりゃ 30年前に比べたら・・・(汗)
みなさんそれぞれ リノベしてるんで それなりな感じになっているのかも・・・。
ここは個人の持ち物なので部分的にはきれいだったり・・・そうでなかったりなので
まぁ~ハワイカイ近くのものと一緒ですよ。
by: kalia * 2011/02/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・--

kaliちゃま&クム様、お帰りなさ~~い。
常夏の国から激寒の八○子に戻ってお風邪などひいてませんかぁ。
楽しい旅だったようでv-10

なんて広くて綺麗なお部屋~~♡
モデルルームのような使いやすそうなキッチンもステキ♪
クム様、お料理にも頑張ったのかな?

がばいばぁ~ちゃんの元気なお顔を拝見できてうれしいで~~すv-350
ほんと!コーチのスカーフがとってもお似合いですv-352
by: はな * 2011/02/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさ~い♪--

ハワイからも、ライブ中継ありがとうございました。

いよいよ旅行記もはじまりですね。

広いお部屋、いいですね~
ほーんとモデルルームのようなキッチンに・・・・
今ではお目にかかれない炊飯器v-12
ロコも、これでご飯炊いてるんでしょうか・・・
でも、とっても快適そうなお部屋!

がばいば~ちゃんへのお土産がコーチのスカーフだったのですね。
お似合いですぅ!
by: KIYO * 2011/02/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--今回もがんばってくれました・・・。--

はなちゃん・・・v-22

Aloha~常夏のHawaiiから極寒の地元へワープして・・・非常に寒いっすぅ。
毛穴がめいっぱい開いているんで余計に寒いでございますよ。

今回もクムちゃんはご飯の支度と後片付けをしてくれて 車も運転してくれて
至れりつくせりの旅でございました

今後もお楽しみにぃ~!

ばぁ~ちゃん 元気ですよぉ~!
by: kalia * 2011/02/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまですぅ~!--

KIYOさん・・・・v-20

今回のお宿はお初のロイヤルクヒオ
噂では聞いておりましたが かなり古いですよ、でも便利といっちゃぁ~便利かな!
立地的には申し分ないところですね。
免税店の真裏なので夜の散歩の後もそれほど歩きでがなにので・・・。
でもね・・・30階と言うのがちょっと面倒なのとクヒオ通り沿いの部屋なので 夜が30階といえども・・・うるさいでしたv-12
by: kalia * 2011/02/20 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/689-32f34594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
