-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiから 帰ったどぉ~!
2011 / 02 / 15 ( Tue )
土曜日にHawaiiから帰ってまいりました。

翌日からはお疲れ休み・・・といいたいところですが

10日間もお休みをいただいておりましたので しっかり・・・仕事が・・・・

今日は27日に控えた HULAの発表会もあって レッスンもみっちり

今週来週は週2でございまして・・・。

南国気分もそっちのけで 朝から 雪かきからはじまりでしたわよ。

さぁ~気分を切り替えて

今回のハワイのステキなお写真から・・・・。

          夕暮れのハワイ

こんな燃えるようなHawaiiを見たのは初めて・・・・。

お友達のバンドさんたちが借りていたおうちのお庭で・・・・。

そして今回 ビックリするような方とのご対面も・・・・。

      ショーんに会ったよ

ハワイアンが大好きな方ならご存知の・・・・ナーパラパライに最近参加中のショーンです。

そそぉ・・・こちらの動画の方ですよ。



と言う事で オイオイ・・・・・いろいろ 小出しにHawaiiネタで 今後ともよろしく

21 : 30 : 53 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いざ・・・Hawaiiへ出発 2011年度 | ホーム | ハワイのこんな所が好きです。>>
コメント
--お帰りなさ~い♪--

燃えるようなハワイのお写真に萌え萌えです!
すごーーーい!なんてキレイなんでしょ♪
急に寒いところにお戻り&お忙しくていらっしゃるようですので
どうぞお身体には気をつけて下さいね!
私も今朝は雪かきしました~^^;
by: あきこ * 2011/02/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい~
詳しいお話、楽しみです!
by: alohaheaven * 2011/02/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい♪--

 ハワイからの楽しいライブレポ
楽しませていただきましたよ。。
かわいい姪御さんとのハワイ
ショッピングとか楽しさ倍増v-10
男の子だとそうはいきませんよね。。
 この夕日の写真なんて素晴らしいの。。。
みてたら胸がジーンとして涙が出そう
ケアリーの曲を聞きながらみてみたいわ。。。
 ナーパラのこの方私は知らないのですが
偶然会ったんですか?
3人とも素敵な笑顔です
特にkaliaさんパーフェクトv-237
すごーく若く見えます ハワイマジック?
 寒いので旅の疲れが出て風邪ひかないように気をつけてくださいね


 
by: yuki * 2011/02/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗でしょぉ~!--

あきこちゃま・・・v-20

ただいまですv-301
こちらの画像はハワイカイのバケレンをお借りしていた方のプライベートビーチが見えるお庭から撮りました。

この1週間も前からハワイに居たのですが こんな夕焼けに染まった空を見たのははじめてでした。
このすばらしい景色をこんなステキなお庭から見れて 最高~v-218

これから小出しにアップいたしますので お楽しみにねv-10
by: kalia * 2011/02/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまぁ~!--

alohaheavenさん・・・・v-20

ご無沙汰しちゃいまして・・・v-436
お宅様の姫のハワイ挙式からもぉ~かれこれ半年は経ってしまったよね?
月日が経つのは早いですよね。
今回のハワイは夫婦ふたりで・・・って思って申し込んだけど その後姪っ子が『おばちゃんいってもいい?』 いいよぉ~~!となり
ハワイアンバンドのお友達とも偶然、日程が重なってたりで 結局のんびりじゃなくて せわしい~ハワイとなってしまいましたv-411
では・・・・お楽しみにv-301
by: kalia * 2011/02/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですよぉ~!--

yukiさん・・・・v-20

今回のハワイも盛りだくさんで・・・・。
姪っ子が居てくれたおかげで旦那ともさほど喧嘩もせず・・・って 多少はありましたがねv-411(やっぱり)

ショーンは中野ゼロとメルパルクの2度程日本でもナーパラのメンバーとしてみましたよ。
次回の中野ゼロもまた来てくれるといいんですが・・・・。
ショーンはドンキに居たんですよv-398
ドンキでママと銀行に居ました。
彼は全盲なので いつもママがお傍にいらっしゃるみたいです。
by: kalia * 2011/02/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりー。

楽しいハワイだったようでなにより♪

by: さち * 2011/02/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ・・・・ちゅぅ~間よぉ!--

さっちゃん・・・・v-22
v-297ALO~~~~HAv-297
土曜日に無事 ご帰還いたしやした。
楽しい10日間なんて ほんとあっという間だったよ。

姪っ子と遊びまくって 買い物しまくって しまいにゃぁ~姪っ子にヴィトンまで『買っちゃえ!』なんて 言ってしまう叔父さんって・・・どぉよv-402v-389

まじ楽しかったよ ハワイでメレフラもやっちゃったし。
ハワイまでベースにウクレレにって楽器まで持ち込むチュぅ~方もすごいべv-411

今後をお楽しみにぃ~v-344
by: kalia * 2011/02/17 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

ハワイのBBQメレフラでは大変お世話になりました。おかげさまで永年の夢、ハワイでの海を背に演奏できました。とってもいい経験ができました。
by: holomua * 2011/02/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねえさま おかえりなさい!!

益々 ハワイのマナのおかげで おおお顔しているのでしょうね~

うちは主人とは仕事の都合で多分リタイアしないと行けないかな~

ハワイ日記 楽しみにしてます。
姪っ子ちゃんとのハワイもよかったですね!
by: じゅん * 2011/02/19 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--夢が叶ったのね・・・。--

holomuaさん・・・・v-22

夢でしたよね・・・。
HawaiiでみんなでワイワイやってBBQも出来てそれに Hawaiianの演奏の元フラがおどれたなんて 私にとっても 夢で終わる出来事だと思っておりました。
ありがとう・・・本当に楽しかったですv-266
by: kalia * 2011/02/19 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~~そうなのぉ~(@@--

じゅんちゃん・・・・v-20

リタイアしてからなんて・・・そんな、そんなぁ~!
まぁ~じゅんちゃんはお友達ともハワイへ行ってるし・・・。
リタイアまではではハワイ友とご一緒と言う事で リタイアしたら 思う存分・・・Hawaiiで暮らしちゃってくださいましぃ~!
けど・・・ハワイ・・・行ってきちゃうと いったい次はいつ行けるんだろv-12となって 悲しくなりますよぉ~~~v-406
息子の結婚式は・・・当分ありそうにもないしv-356
早く結婚してくれないかなぁ~~~v-391
by: kalia * 2011/02/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/688-520648fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
