スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘は帰って行きました(^0^)
2011 / 02 / 09 ( Wed )
okaeri.jpg

昨日、娘は帰っていきました

たった3日ばかりの 仮の娘でしたが

私にとって 初めての母娘の経験

男の子しか子供のいない我が家にとったら 経験の出来ない事をさせてもらい

姉に 感謝です。

パパとのハワイでは絶対にありえない ヴィクトリアシークレットでの買い物や

化粧品屋での 品定めのひととき

お洋服の好みが 年齢は違うのですが 見たい洋服はぴったり 私と同じです。

私が可愛いと思うものは 彼女も可愛いと 思えるし・・・・。

本当に母娘の気持ちで3日間を過ごしました。

彼女も本当にリラックスしてくれて 甘えてくれて 見たところ、食べたい物など

すんまり 親子のような口調で 言ってくれました

そして、夜な夜な 人生相談なんてしちゃって お年頃の娘のお話は

私にとっても大変勉強になりました

昨日はナラニのHULAレッスンがある日だったので 空港へはパパが見送りに

私はレッスン会場まで車で送ってもらい そこで娘とはさよならでした。

本当は空港へ行ってあけたかったけど

どうやら そこまで行ったら 私は涙がでそうになりそうだったから・・・・・・。

レッスンがあって よかったです

無事に成田に着いたとメールがありほっといたしました。

パパはというと娘を送ったあと ガソリンを入れながら 初ハワイのカップルに遭遇したそです。

レナーズでマラサダをタクシーで買いにきたそうですが アラモアナに行きたいと 声をかけたそうです

カパフルからアラモアナ行きのバスなんて・・・・・

困っている様子だったので バニアンの前まで車に乗せてあげて ここからバスに乗ってねと・・・。

私はナラニのレッスンが今回で3度目 勝手知ったるなんとかで

楽しい時間をすごせました。

レッスン会場までピックアップしてもらって さぁ~これからは パパさんの行きたいところへ

KapoleiのCostcoへ行って ウクレレと子機4個つきの電話を購入

我が家はいつも アメリカで買うパナソニックの電話ですよ

KapoleiからWaipahuへ パパさん御用達のスリフトショップ セイバーズへ

ワイケレのゴディバでお土産のチョコを購入・・・・。

そうそう コーチで娘の買ったサングラス 私も買っちゃいました おソロです

Kalihiにちょっと見たいお店があったので 寄ってみました

目的のお店は4時半に閉まるとドアに書いてありました・・・・時間は4時40分です

残念・・・・すると 隣のお店がジュエリー店

ちょっと覗いたら 後ろ髪ひかれる商品を発見

やっぱり 連れて帰る事となりました

新しい商品が水曜日に来ると言うので お支払いだけ済ませて 

商品は水曜日まで お預けです。

アラモアナで少し探索してから ドンキホーテで夕飯の買い物

久しぶりに 野菜を入れた やきそばを堪能。

日本のマルちゃんのような味で 感激

ご飯を食べて 8時半・・・・成田息子に頼まれたエッグスンのパンケーキミックスを買いに

ワイキキ散歩でした。
スポンサーサイト
02 : 06 : 18 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイのこんな所が好きです。 | ホーム | Hawaii 覚書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/685-614bd8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
