スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii 覚書
2011 / 02 / 07 ( Mon )
姪っ子ちゃんとのハワイ 2日目 

朝KCCに行きました
kcc

ご希望のトマトに感激

このとき パパは車が停められず カハラでうろうろしていたようで・・・・。

次に アロハスタジアム - ワイケレでゴディバお買い上げ パールリッジでランチ

ターゲットで買い物 琴平神社でお守りゲット ウォードウエアーハウス探索 フードランド

夕食後 ワイキキ散歩 でHULA観賞 フォーエバー21お買い物 そして ヴィトンもお買いあげ

ネオプラザで化粧品お買い上げ

タコスが食べたいというので 夜食にタコベル

じんじゃ

カメハメハにもご挨拶しました

かめはめは

3日目

朝からサーフィン観察で HALEIWAへ

私たちも ビックウエーブを見るのは 初めて

パパと二人で感激しておりました・・・・・。

サーフィン

ハレイワに戻る途中 ノースのビーチバークで 泳いでいるHONUさまとご対面

本当に運のいい子だぁよ 姪っ子は

ハレイワの町で フリフリチキンの日だったから ハーフをいただきました

ふりふり

まちの中の探索 今回のミッションを遂行

じつは 例のNiihauシェルのお話をしたお店が このハレイワに

成田息子が10月ハワイで写真を撮ってきてくれたお店に・・・・

ちょうど 居合わせた店員さんに声をかけ お店の名刺を見せると

成田息子の事を覚えていてくれて

「お父さんが 結婚アニバーサリーに お母さんにニイハウシェルをプレゼントしたいから 写真を撮らせてくれと言った方でしょ」

と。。。。私たちのYESに コングラッジュレイションと・・・・・。 うれしいですね

とても歓迎されて たくさんのシェルを見せてくれました

とろぴかる

こちらが お店の方です。

そして パパさんから 買っていただいたのがこちら

にいはう

ニイハウシェルだけでも お高いのに サンライズシェルまで つけていただきました。

サンライズシェルも もちろん ニイハウ島でしか 取れない貝です。

さてさて 続いて まだ お昼にはちょっと早いので ソープファクトリーに

せっけん

そして お昼はやっぱり海老です。

今回はカフクまで 足を伸ばすのはやめて ジョバンニで

えび

この後 アラモアナに ウォールマート ドンキホーテ フードランドで帰宅

夜は結婚記念日なのと姪っ子が明日帰るので・・・・・。

おネイマンズ1号からいただいていた お餞別で チリズでディナーでした。

れすとらん

そして最後の姪っ子の注文で チーズケーキファクトリーのゴディバのチーズケーキを

ちーけー

恐ろしいですが 昨日も おとといも テッズのハウピアパイ食べてました やばいです。

運動せねば・・・・。

さてさて あっという間の3泊5日も 明日のJAL便で帰国の姪っ子ちゃん

ハワイが気に入ってくれたかしら・・・・。

おじさん、おばさんは あなたが居たから喧嘩もせずに すみました

私たちを頼って ハワイまで来てくれて・・・・ありがとう

また Hawaii・・・・来ようね
スポンサーサイト
19 : 18 : 11 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<娘は帰って行きました(^0^) | ホーム | 姪っ子ちゃんが到着しましたよ(^0^)>>
コメント
--楽しんでるね♪--

結婚記念日おめでとう♪
ニイハウシェル♪とっても素敵だね☆

姪っ子ちゃんも充実したハワイ旅行だったのでは?


まぁが昨日からA型インフルで疲れてたので、kaliaちゃんのハワイ写真で元気をもらったよ~♪
by: ゆき * 2011/02/07 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

わーい!ハワイからのライブ中継、ありがとうございます!
私までハワイにいるように楽しんでます。

ご結婚記念日おめでとうございます。
ますますラブラブでいてくださいね。

姪子ちゃん、やはり血がつながってるか
本当の母娘様のよう。
きっと姪子ちゃんも、とっても楽しんでくれたと思いますよ~。

旅の続きも、お気をつけて楽しんでくださいね。
by: KIYO * 2011/02/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--頼まれものが・・・・・--

ゆきちゃん

コーチのマフラーは残念ながら ありませんでしたv-421
それから クッキーのパッケージ入りは 今回ウクレレなんてパパさんが買ってしまって 荷物がとんでもない事になりそうなのでごめんねv-436

まぁちゃん・・・お大事にね 日本はやっぱりまだ寒いのかな?
ハワイはあったかいですよ。
by: kalia * 2011/02/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

KIYOさん

姪子は今日帰っていき 先ほど成田に到着したとメールがありました
少しばかりの母娘・・・ままごとの様でしたが私にとっては大変貴重な体験でした
姪子の おかげで楽しい思いができました。
帰りはパパに空港まで行ってもらいました
本当は私も行く予定でしたが HULAレッスンがあったので レッスン場の前でバイバイしました。
きっと空港まで行ってしまうと 泣けてきそうだったので 返って良かったですよv-290
by: kalia * 2011/02/08 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/684-c510384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
